求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:10

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

次回出勤6月16日(日)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/05[Mon]
    23:10

    グッドボタン 2
    お店選び



    IMG_20221205_230226.jpg


    こんばんは🌙

    休暇中は友達とご飯を食べたり
    元気に過ごしてました😊

    ご飯って何食べに行こう🤔
    ってなりません??

    お店を検索すると今度はお店がありすぎて
    なかなか決められない😱😱

    やっと決まったお店に着くと。。

    検索した時にメニュー写真とか
    お店の外観の写真を見すぎちゃってるせいで

    このお店行ったことあった気がする🤔
    って錯覚を起こします😅笑

    お店を選ぶのって大変ですよね😳

    このお店を選んで
    遊びに来てくださったことがある方
    ありがとうです🙇‍♀️❤️


    💕次の出勤は火曜日12時~です💕

    おやすみなさい🦄💓⭐️

  • 2022
    11/28[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    破けちゃう
    IMG_20220813_101649.jpg


    久しぶりにストッキングを履こうとしたら
    ひっかけて破けそうになりました🙀

    帰る頃にはビリビリになってたりして😳笑

    ふと思ったんですけど、、
    パンストって呼び方のほうがエロいような🤔

    気のせいでしょうか??笑

    今日もお誘いお待ちしてます👯‍♀️

    💚この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💚

    お仕事帰りに来てくださって
    ありがとうございました✨

    ナース服には
    要ガーターストッキングなんですね😁

    持っておきます😆

    お時間ギリギリまで
    気持ちよくなってもらえてよかったです😉

    ちょっと焦ったけど達成感がありました👍


    初めましてでしたね😊

    そんなに前から自分のこと
    知ってくださっていたなんて不思議な気分です✨

    また私は変態な聞き間違いしてましたね(笑)😳

    燃えたって言ってくださって、嬉しかったです🤭

    また興奮しすぎちゃうようなエッチなこと
    一緒にできたらいいな🎶

  • 2022
    11/27[Sun]
    11:16

    グッドボタン 0
    Re: 寒い日



    BeautyPlus_20201215011818225_save.jpg


    来週は休暇で(月)以外は
    日曜日までお休みになりそうです😯💦

    お出かけしようかと思ったけど
    寒くなりそうですね😱😱

    もう12月になるから普通だよといえば
    そうかも🤔💭

    どうせ寒くなるなら雪も降って
    スノボに行きたいな🏂❄

    冬の楽しみはなんですか??

    あ、寒い日はいっぱいくっつきたいですね😻

    ❤️今日は12時~❤️

    お誘いお待ちしてます


    🐻れな🐻
  • 2022
    11/27[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    寒い日


    20-05-29-18-49-11-285_deco.jpg


    来週は休暇で(月)以外は
    日曜日までお休みになりそうです😯💦

    お出かけしようかと思ったけど
    寒くなりそうですね😱😱

    もう12月になるから普通だよといえば
    そうかも🤔💭

    どうせ寒くなるなら雪も降って
    スノボに行きたいな🏂❄

    冬の楽しみはなんですか??

    あ、寒い日はいっぱいくっつきたいですね😻

    ❤️今日は12時~❤️

    お誘いお待ちしてます


    🐻れな🐻
  • 2022
    11/26[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    アルコール
    20-06-01-10-33-19-119_deco.jpg



    今年は忘年会があるってお話をよく聞きます🍻

    もうしましたか??😃

    お酒弱い私は普段飲まないので
    昨日久しぶりに飲んでみました🍶


    急に強くなってないかなぁって
    突然変異を期待したんですけどね🤨笑

    強くなるどころか。。

    眠くなって
    よく寝れました😅

    いっぱい寝て
    今日も元気に出勤してます💕

    ❤️この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました❤️

    初めましてましてでしたね✨

    新幹線の見送りに行ってきたんですね!

    そしてご職業を聞いて即座に緊張しました😅

    西条駅から東広島駅まで歩いたなんて
    ビックリしましたよ🤯

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです😊


    何度もお店からの電話ごめんなさい🙇‍♀️
    無事にお会いできてよかったです🐱🎶

    ハロウィンで
    お出迎えしてくださったんですね🎃笑

    私も準備しとけばよかったなぁ👻笑

    いつも楽しいおにいさまと
    また楽しい時間が過ごせて幸せでした😉✨

    お土産もありがとうです😋

    ❤️またお会いできるのを楽しみにしています❤️



  • 2022
    11/24[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    気付けば。。

    22-07-03-08-20-37-406_deco.jpg

    もう11月下旬なんて
    早すぎてうっかりしてました(°ε° )



    焦って紅葉情報見ましたよ🍁

    もう広島は見頃を過ぎて
    色あせ始めてるみたいですね😭😭

    行きたかった紅葉スポット⬇️⬇️

    154745_1.jpg

    三原市にあるみたいなんですが
    行ったことありますか??

    💕今日は12:30~💕


    エッチな方お誘いお待ちしてます 

    💖
          💗
        💕
      🧸れな🧸









  • 2022
    11/23[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    できなくなりました
    今日も元気に西条にむかってます🍀


    あいにくの雨ですが充実した1日になりますように😘

    さて、日記。。😗

    最近今までとちょこっと違った書き方ができるようになったんですよ。

    スマホの機種変したばっかりの時みたいに、つっついて遊んでたんですけど。。


    またできなくなりました‼️😭😭😭

    詳しい方教えてもらえたら助かります🙇‍♀️


    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    初めましてでしたね🎶

    ゴルフ帰りに西条で遊ぶことが多いんですね😉

    疲れた時にエッチなことしたくなるってあるんだ😳

    事前にお店に言っていただいたら持っていくので今度はあのオプションも楽しみにしてます😁

    初めましてだったのにいっぱい一緒にいてくださってありがとうございました⭐

    ホームページの写真の印象。。怖そうってよく言われます😅笑

    何ででしょーね🤔💭

    もっと早く呼べばよかったって言っていただいてほっとしました🐱🍵

    またお会いできるのを楽しみにしています💕

  • 2022
    11/21[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    12時30分〜

    22-11-19-21-13-33-033_deco.jpg

    今日も元気に出勤してます💚💚

    今週は。。

     
    (月)   12:30~20:00

    (水)   12:00~20:00

    (土)   12:00~20:00

    (日) 11:00~20:00


    この他の曜日、時間のご要望がありましたら
    お店にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️

    今日もお誘いお待ちしてます❤️


    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    初めましてでしたね🎶

    私のことエロいって言ってたけど
    おにいさまの方こそでしたよ(笑)

    雰囲気とのギャップが新鮮でした😁

    背面側からせめられるのが好きなんですね😆

    ダメなこともあるけど
    いっぱい遊んでもらえて楽しかったです😉🎶



    仕事帰りに来てくださったんですね✨

    いつも夜勤明けのお昼のイメージだから
    夜に会うのって新鮮でした😉

    お時間延ばしてくださったのも
    ありがとうございました🐱⭐

    お水は絶対しっかり飲んでくださいね😨
    心配になりますよー🤧

    またお会いできるのを楽しみにしています💕



  • 2022
    11/20[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    熟睡

    20-09-21-23-40-59-946_deco.jpg

    おはようございます☀

    今日も元気に西条にむかってます🎶

    朝寝坊しちゃってバタバタしてました⏰💤


    2度寝。。気持ちいいですよね😸

    今日の夜、熟睡できるくらい
    気持ちよくなってもらえたらいいな😴💕

    お誘いお待ちしてます❤️


    🧸れな🧸
  • 2022
    11/19[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    楽しく苦戦中


    今日も1日ありがとうございました😍

    22-11-19-21-33-40-553_deco.jpg

    日記の書き方が変わって難しいけど

    文字とかの配置を変えたりするのは
    なんか楽しい😆👍

    文中に大好きなキャラクターの写真も
    置いたりできるしね(///∇///)

    1609521107716.jpg

    飽きっぽいからこの先は分かりませんが

    しばらく遊んでそうです😸笑


    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕



    またすぐ会えて嬉しかったです😆

    お風呂を私仕様にしてくださってましたね😘

    あのホテルのお部屋番号について
    少し詳しくなりましたよ😁(笑)

    お迎えを一緒に待っててくださって
    嬉しかった😃🎶

    チョコラスクもありがとうです😋




    あいにくの雨でバイクは残念でしたけど、、😣

    会いに来てくださって
    ありがとうございました✨


    気持ちよかったって言ってもらって
    嬉しかったです😊✨

    もっともっといっぱい気持ちよくなって
    もらえるように頑張りますね💪😉


    またお会いできるのを楽しみにしています💕


    💙次の出勤は日曜日11時~💙


     🧸れな🧸 






300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜