求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/27[Thu]03:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

次回出勤6月27日(木)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    11:24

    グッドボタン 2
    裸体で
    23-01-01-18-16-57-741_deco.jpg

    寒い日が続いてると

    裸でくっつきたくなりますね😁"笑"

    くっついたら
    すぐに暖かくなるから不思議です😆

    いっぱいくっつきながら
    エッチなことしたいですね😁🧡

    今日は12時~お誘いお待ちしてます💜



    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたね😊

    お仕事納めの日に来てくださって
    ありがとうございました✨

    いつものことかもしれないけど
    時間がたつのが早く感じましたよね😳💦

    バタバタしてしまってごめんなさい🙏🏻

    チョコとお茶などもありがとうです😋

    忘年会帰りに来てくださったんですね😉

    いっぱい飲んだって聞いたけど、、

    おにいさまいつもと変わらないから
    お酒を飲んでたってことも分からなかったです😗
    強いんですね😆🍺

    またいっぱい責めさせてくださいね✨

    またお会いできるのを楽しみにしています💕
  • 2023
    01/26[Thu]
    00:24

    グッドボタン 2
    雪の日


    BeautyPlus_20200307102305312_save.jpg

    朝は雪が積もってましたね⛄❄

    起きてカーテンを開ける時は
    雪景色を期待してたんですけど😸
     
    今日は運転しないといけない用事が
    あったんですよー😵‍💫

    お昼には溶けて道路は問題ないって
    お家をでましたが

    車に乗ってから前が見えないことに
    愕然としましたよ😱💦

    フロントガラスに5センチは積もってたけど

    熱湯をかけるのがいいのかな🤔💭

    時間がなかったのでお湯は用意できず

    結局水に強そうなクロックスを
    取りに戻って雪かきしました🩴😅

    フロントガラスに積もった雪って
    どうするのがいいんですかね❓

    皆さんは車の運転大変じゃなかったかな?😳

    💙次の出勤は(木)12時~です💙

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさ~ぃ

    🧸れな🧸
  • 2023
    01/24[Tue]
    12:38

    グッドボタン 3
    あったかくしてね
    20-09-02-09-21-24-454_deco.jpg

    寒いですね〜🤧

    10年に1度の寒波って。。😱

    100年に1度じゃなくて
    よかったぁー♪♪

    って思うしかないですよね😤"笑"

    今日も寒さに負けず
    出勤してます😆

    13時~お誘いお待ちしてます💙

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🧡


    お休みだったんですね🎄
    来てくださってありがとうございました✨

    リベラチョコもありがとうです🍫

    年末のごあいさつができてよかった😉🍀 

    おにいさま好みの
    おしり写真撮ってみますね😸✨

    またどんなのがいいか教えてくださいな📸


    いつも優しいですよね🐱

    おにいさまに甘え過ぎてないかって
    気になるほどですよ😯

    本当にいつもいろんなところで
    気にかけてくださってありがとう🧸

    チョコラスクとお茶もありがとうです😉

    またお会いできるのを楽しみにしています🧡
  • 2023
    01/22[Sun]
    10:52

    グッドボタン 2
    朝風呂

    21-02-03-22-56-30-554_deco.jpg
    今日は朝早起きしたので

    お風呂にお湯を入れて
    ゆっくり入ってました♨️🐒

    シャキッとしていいですね🛀


    温泉に泊まって朝から
    露天風呂に入りたいなぁ😽

    まだ今もぽかぽかしたまま
    西条にむかってます😆

    今日もよろしくお願いします🧡

    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💕

    お会いできて嬉しかったです🎶

    おにいさまとの時間
    クリスマスの思い出になりましたよ🎄🤩

    シャンメリーとケーキごちそうさまでした🎅🏻

    ケーキは私がほとんど食べてましたね🤭🎂

    お腹も心も体もいっぱい満たされました😊


    横になってる時に
    手を繋いでくれるのっていいですね😆

    お魚さんの動画バタバタしてたからまたゆっくり見せてもらいたいです😊

    自分へのクリスマス🎁っていいですね🎮

    いろんなところでかわいいなって癒されてました😉

    またお会いできるのを楽しみにしています💕


  • 2023
    01/21[Sat]
    11:18

    グッドボタン 1
    今日も
    20-05-13-23-00-09-611_deco.jpg

    おはようございます🧡

    休暇だったんですけど
    1週間が早かったなぁ💦

    ついこの間お正月だったのに🤧

    残りの1月もいっぱい楽しみたいですね😉

    💙今日は12時~お誘いお待ちしてます💙

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜

    時間を気にしてくださってたんですね🥺

    出勤時間に限らず
    いつも適当な時間に帰ってるので
    過ぎても大丈夫なんですよ😉

    いつもエッチな冗談だったり
    いっぱい笑ってます😆

    楽しく過ごしてくださってありがとうです😉


    ゆったりした幸せな時間でした🎄
    夕方からのご予約取れなくてごめんなさい🙇‍♀️

    ご飯一緒に行きたかったです😭

    日記に書いてって言われたことは
    文章にするのがもう恥ずかしいので

    いいものが見れました㊙️
    にしときます😆笑

    🎁もありがとうです、大切にしますね💎🧸

    またお会いできるのを楽しみにしています💜


  • 2023
    01/21[Sat]
    01:10

    グッドボタン 2
    放置プレイ

    22-12-12-00-32-47-534_deco.jpg


    こんばんはʕ•ﻌ•ʔฅ

    この前人生で2回目のMRIを撮りました👀

    窮屈な場所がちょっと怖いので

    検査途中で出してくれ〜って
    ならないか不安で😶‍🌫️

    オープン型がある病院を
    探しました👍

    それでも目の前に直ぐ壁があって

    30分耐えて下さいって聞いた時は
    気が遠くなりかけましたよ( ꒪-꒪ )"笑"

    そしてこれも聞いてないよー😱😱
    って不安になったのですが

    体が動かないように
    バンドできっちり固定されました😭

    これはもう縛られて放置ですよね "笑"

    放置された30分の間。。

    私はドMではなかったなぁとか

    ドSでもないと思うなぁとか

    考えてたら無事に検査終わってました😁"笑"



    💛次の出勤は土曜日12時~です💛

    おやすみなさい😪♥


    🐻れな🐻























  • 2023
    01/15[Sun]
    11:40

    グッドボタン 3
    エッチな予定

    20-05-10-10-12-27-929_deco.jpg

    今日は12時~元気に出勤してます😉


    いっぱいエッチなことをしようかなって
    考えてる方

    スッキリしに来てくださいね🤭💋

    お誘いお待ちしてます😍

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💛

    お久しぶりでしたね🎶

    変わらず優しいおにいさまと
    ほっとした時間を過ごせました⭐

    お互いビックリするくらい
    ほかほかになってたような。。

    興奮による発熱ですかね(笑)

    紅茶もありがとうです😋

    また会いに来てくださって嬉しかったです⭐

    前回聞いてたお話は、、

    禁酒ウィークに変わっちゃってたんですね😆

    いっぱい発散してもらえてよかったです✨

    あの後のお仕事
    スッキリしたことではかどってたらいいな🎶

    あそこは初めてのホテルだったんですね🏨

    いつものホテルじゃないからかな?
    新鮮な感じがしました😉

    お正月は素敵な過ごし方されるんですね🍶🍺

    チケットの当たり券ぜひ使ってくださいな😊

    またお会いできるのを楽しみにしています💛
  • 2023
    01/14[Sat]
    11:26

    グッドボタン 2
    今日も
    20-06-03-10-27-28-515_deco.jpg

    寝すぎたーってぐらい寝てしまって。。

    起きた時に時計を見てビックリしました🤯

    間に合ってホッとしてます☕

    騒がしい1日のスタートだったけど

    一緒に落ち着いた時間を過ごして
    もらえるといいな💜💕

    今日は12時~お待ちしてます😘

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💛

    お久しぶりでしたね✨

    脱いだら半袖にギャップで笑っちゃった(笑)

    おもちゃとかコスプレで
    遊んでもらって楽しかったです😆

    予約の関係で
    お時間短くなってしまってごめんなさい💦

    また思いっきりエッチなことしてくださいね😃


    今回はこっちで
    お仕事じゃなかったんですね😳

    お休みの日に

    遠いところ会いに来てくださって
    ありがとうございました🎶

    上手って言ってくださったけど、、
    相性じゃないかなぁって思ってます😉

    またいっぱい気持ちよくなって
    もらえたら嬉しいです🍀


    またお会いできるのを楽しみにしています💛

  • 2023
    01/14[Sat]
    01:18

    グッドボタン 3
    私のイメージ
    23-01-13-23-28-02-840_deco.jpg

    こんばんは✨

    お休みの日に友達と

    カフェのテラス席で
    クッキー🍪を食べてたら

    席をちょっと離れた隙に
    鳥に奪われるという

    私のクッキー返してよって
    事が起こったんですよ"笑"


    落ちたクッキーを運びやすいように
    ちぎってあげてたつもりだったのに😇

    それを止めた友達からしたら

    鳥に向かってクッキーを投げ付けて怒る私😈

    だったらしいんです

     (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

    私は確かに食いしん坊だけど"笑"

     自分の行動が人の視点からだと
    全く別ものになってることってあるんですね🤯

    💙次は土曜日12時~お待ちしてます💙

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ














  • 2023
    01/10[Tue]
    11:38

    グッドボタン 2
    あったかくて

    20-08-10-10-35-29-991_deco.jpg

    最近は気温が少し高いですよねー♨️🐒

    乗り物に乗ってると暖かくて
    寝そう😪.。o○

    今西条に向かってるとこです💛

    今日もおにいさまの
    身も心もポカポカにできたらいいな😆

    💕12時~お待ちしてます💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💙

    おにいさまにお会いできて
    嬉しかったです✨

    いっぱいくっついてもらえて幸せでした😽

    いちゃいちゃしたいって言われたのも
    ドキッとしましたよ🤭

    照れますね。。🙈

    いつも優しくしてくださって感謝しています😘


    おにいさまは初めまして時の歩いてるイメージがあって

    今回はどうやってきたのか聞いちゃった🤭

    生徒想いなところ本当に素敵ですよね✨

    エッチなところも素敵です(笑)

    なのでいっぱい気持ちよくなって
    もらいたくなりましたよ😁


    またお会いできるのを楽しみにしています💙

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜