求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/29[Sat]22:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

受付終了

12:00 - 19:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    11:56

    グッドボタン 1
    雨だけど

    22-12-17-11-43-33-127_deco.jpg
    今日は12時30分~
    元気にお待ちしてます💋

    雨ですね☔

    傘を忘れずに持ってお家を出発したのに
    バスに置き忘れてきました😭💦

    使うべきところでない状態だなんて

    お家に忘れた方がよかったじゃないかって
    思いますよね🙀

    まぁきっと
    傘は忘れ物ランキングに入るはずって

    皆もよくやっちゃう失敗だよって

    勝手にいいように考えて

    元気に西条にむかってます😘



  • 2023
    02/12[Sun]
    11:30

    グッドボタン 1
    今日も

    22-12-08-01-06-02-912_deco.jpg
    今日も元気に西条にむかってます✨

    最近はちょっと
    気温が上がってますよね🐱

    ローションで遊んでたら
    汗をかくぐらいかも"笑"

    いっぱい動く方が好きなので
    スッキリします😉

    サウナ後のような。。?🤔

    いろんな意味でスッキリかな"笑"

    スッキリしたい方お待ちしてます💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🍀

    クリスマスぶりでしたね😺

    新年早々また甘えてしまってた気がします🙊

    なので今年はおにいさまに甘えてもらおう😤

    どうしたらって分からないけど、、

    甘えてもらえるような
    雰囲気の人に私もなりたいです💪

    お正月のお休み長かったんですね✨

    おじゃまさせてもらって
    新年のご挨拶ができて嬉しかったです🏠

    健康第一って本当にそうだって思います😤

    お互い元気に過ごせるように
    ムリをしないように気をつけましょうね😘

    またお会いできるのを楽しみにしています🍀


  • 2023
    02/11[Sat]
    11:22

    グッドボタン 1
    推し
    IMG_20220622_223727.jpg

    今西条にむかってます☀

    昨日地上波でトムとジェリーの映画が
    やっていました(ノ˶>ᗜ<˵)ノ

    映画の中では
    めっちゃネズミって言われてた

    ジェリー推しです😍😍😍

    画面にジェリーが出てくる度に
    1点集中でジェリーだけ見てたかも🐭"笑"

    たまらんですね🤤

    そしてセブンのトムとジェリーくじ
    早速ひいてきました🤩

    依存性が高いから1回だけと決めました😤

    タリーズコーヒーでも今コラボしてるし
     好きな物をいろんなところで見れるのって

    幸せですね💕

    私の推しはキャラクターばかりですけど

    皆さまは何かありますか❓

    今日もお誘いお待ちしています💋


  • 2023
    02/09[Thu]
    12:14

    グッドボタン 4
    習慣

    21-01-29-23-02-48-482_deco.jpg
    今日も朝、運動してから
    西条に向かってます✨

    お家でもできる運動って
    続かないの何ででしょーね😅

    継続されてる方尊敬します🥺

    そして継続コツを教えてほしいです💋

    今日は12時30分~お誘いお待ちしてます💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🍀

    もしかして前回お会いしたのって
    数年前だったんですかね?🤔💭

    普通に最近会った気になってましたが、
    覚えててくださってありがとうです✨

    どっちも好きなんですね😁
    私もだけど✨

    おにいさまの反応が楽しくて
    いっぱい触っちゃった😆


    今年のご挨拶ができて嬉しかったです😊

    いい年末を過ごされたんですね😆

    私もいつかあそこの
    カウントダウン行ってみたいです😙

    今年は自転車の大会もたくさん開催されると
    いいですね😉

    楽しいこといっぱいの年にしたいです✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🍀








  • 2023
    02/09[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    チョコ月
    2月ってチョコ好きにとっては
    誘惑の多い月ですね🍫

    デパートにチョコ特設会場が
    あるのを見つけて

    いいもの発見したって
    寄り道しました😆

    北海道物産展なみに広い😳

    ちょっと期待してた
    チョコの甘い香りはしなかったな(笑)

    普段見ないような珍しいチョコを
    いっぱい見すぎて

    迷って結局何も買えなかったです😭

    でもチョコ博物館に
    行ってきた気分になりましたよ😁

    次の出勤は木曜日12時30分~です💕


    20-05-13-22-14-54-536_deco.jpg
    おやすみなさい💛🧸

  • 2023
    02/07[Tue]
    11:36

    グッドボタン 1
    むかってます
    _20170218_122012.JPG

    今日は傘を忘れずに持って出かけました😉

    傘は持ってるけど、
    雨は降らないといいな😗

    今週は(火)(木)(土)(日)

    出勤してます💛

    今日もエッチな方お誘いお待ちしてます🧡

    この前お会いしてくださった方
    ありがとうございました🍀

    夜勤明けなのに待ち時間待っていてくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

    今年もやらしくお願いしますって
    新年のご挨拶笑っちゃった🤣"笑"

    おにいさまと私。。エロさが
    ちょうど同じくらいなのかもしれませんね😉

    エロいって言われても今年もやっぱり
    認めないんですけどね😁笑


    バスで来てくださったんですね🚌

    会いに来たってお返事だったから照れました🙈

    旅行は大変だったんですね‎😱

    でも仲間内での修学旅行みたいで
    うらやましいなぁ🤩

    修学旅行って言葉が似合うのも
    うらやましいですな😆"笑"

    またお会いできるのを楽しみにしています🍀





  • 2023
    02/07[Tue]
    01:02

    グッドボタン 1
    知りたくないこと
    21-07-03-22-39-39-170_deco.jpg

    こんばんは✨

    私は現実を見たくないので

    どうしてもの時しか
    体重計に乗りたくないんですよ🤧

    なのに今通ってる整形外科では
    体重 体脂肪 筋肉量 

    月1で測られてます😱

    そして100点中何点か点数もつけられて
    プリントした物をお土産に持たされます😭

    知りたくない現実を突きつけられ
    気分は被害者だなんて思いつつ( ー̀нー́)⋯

    目標の数字とかまで書いてあるので

    達成したいって
    気持ちにもなりますね😤

    素直に頑張ろっと💪

    💜次の出勤は火曜日11時~です💜

    ( ¯꒳¯ )ᐝ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht🌙.‎˖

  • 2023
    02/05[Sun]
    12:14

    グッドボタン 1
    モーニングセット
    20-09-22-10-37-50-050_deco.jpg

    今朝は運動した後時間があったので
    ミスドによってきました🍩

    朝のセットがあるんですね😳

    朝のんびりできる場所を
    いろいろ見つけたいな♪♪

    西条にもおすすめの喫茶店とかあったら
    教えてください😋☕

    今日は12時~お誘いお待ちしてます💕

    ご予約いただいてるおにいさま
    お会いできるのを楽しみにしていますね😍

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💛

    今年最後にってお家におじゃまさせてくださってありがとうございました🐣

    いつもおにいさまに癒されて
    落ち着いた気持ちになります(˶ˊᵕˋ˵)🍵
    居心地のいい時間でした🐱

    マットのメーカー聞きたくなるのわかりました🛌
    調べてみましたよ🎶

    新年のご挨拶ができて嬉しかったです😆

    なかなか長いお付き合いだと思っているのですが変わらず仲良くしてくださって感謝しています😺

    写真も撮らせてくださってありがとう🐱
    私の好きなスイーツもありがとうです😋


    またお会いできるのを楽しみにしています💛


  • 2023
    02/04[Sat]
    11:38

    グッドボタン 1
    今日も
    _20191014_102844.JPG

    今日の下着は明るい色です😊

    そんな気分で選んだんですけど

    男性は今日の下着は何にしよう?

    って選ぶことはあるのかな🤔💭

    ふと考えてました😁

    今日は12時~お誘いお待ちしています💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜

    お久しぶりでしたね🎶

    今年のお正月は
    ゆっくりされるんですね✨

    お休み中に来てくださって
    ありがとうございました🍀

    年賀状の疲れがとれてたらいいな😉

    またいっぱい責めさせてくださいね😊


    おにいさまが酔ってるところを
    見れて新鮮でした😉

    私はノンアルでも
    アルコール入ってる気がしてましたよ(笑)😝

    美味しかったです🎶

    真っ暗な中でいっぱい興奮した時間でした😁

    お菓子もいっぱいありがとうです🍀

    またお会いできるのを楽しみにしています💜


  • 2023
    02/03[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    整いました

    22-02-11-11-10-46-597_deco.jpg
    今日は3時に目が覚めました😳

    早い時間に
    寝落ちしちゃったからなんですけど😴

    その前の日は夜更かしして
    3時に寝たんだった😮

     お休みの日が続くと寝るのが遅くなるよーな💦

    3時はちょっと早起きし過ぎだけど、
    生活のリズムが整ったかな😤"笑"

    エッチなことした日って
    熟睡してる気がします😴💤

    スッキリ起きたい方
    エッチなお誘いお待ちしてます💕


     



300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜