求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/29[Sat]22:58

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

受付終了

12:00 - 19:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/23[Thu]
    11:20

    グッドボタン 1
    今日って

    22-08-18-13-58-13-649_deco.jpg


    今日も元気に西条へむかってます🍀

    今日って木曜日だったんですね😳

    気分的にはもう週末だったんですけど、
    祝日だからかな😅

    エッチなことして過ごしたい方
    お待ちしてます💕

    💖この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💖

    またお会いできるなんて嬉しかったです😽

    ちゃんと約束果たしに来てくれたんですね✨
    困った時はお互い様ですよ😁💰

    おにいさまのツボをもっと研究したいです"笑"

    チョコのお話に影響されて
    私はチョコ買って帰りました😋🍫

    お久しぶりでしたね✨

    寒くないか気をつかってくださって
    ありがとう😊

    おにいさまにくっついて
    暖まりましたよ😽

    熱を奪ってたかもしれませんね"笑"

    ブルーベリーパイのお菓子も
    ありがとうです😋

    💖またお会いできるのを楽しみにしています💖

  • 2023
    02/23[Thu]
    02:34

    グッドボタン 1
    滑らせたい
    23-02-23-02-25-39-022_deco.jpg

    こんばんは🌛

    今日は私のカチカチ肩関節をどうにかする
    ストレッチを伝授してもらいました🤖

    動きはシンプルだけど
    痛いんですよ私には。。😭😭

    ある角度までは余裕だけど
    痛たーってなってくると

    先生にそこからもうちょっと
    頑張れと言われます(=_=)

    痛みに耐えてる時に

    クレ556の潤滑油スプレー⚙️🪛

    が頭の中に浮かんでました🆘😭

    関節に吹き付けてクルクル回したい🦾

    人間にも使えたらいいのになぁって😤"笑"

    痛い時って変な妄想しちゃいますね🤣

    👙次の出勤は(木)12時~です👙

    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい
  • 2023
    02/21[Tue]
    11:44

    グッドボタン 1
    振り回されてます
    20-06-13-08-11-51-436_deco.jpg


    今西条に向かってるとこです✨

    突然の雪にビックリしてるとこですが
    西条も降ってるのかなぁ?🤔💭

    今日は天気がいいからって
    洗濯物を干してきたのにさ😱💦

    今日は暖かいという読みも外れたかな😭

    天気予報を見るようにしよう😮

    いっぱいくっついてもらえると
    嬉しいです💕

    今日もお誘いお待ちしてます💋

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜


    お久しぶりでしたね🍀

    私の○○が忘れられないって
    覚えててくださって嬉しいです😁

    いっぱい楽しんでもらえてよかったです✨

    おにいさまの反応を私も楽しんでました😉
    また思いっきり気持ちよくなってくださいね😉

    いつものホテルじゃなかったけど、
    ドアの開け方でおにいさまって分かりました😆

    まだいっぱい話したいって思ってくれて
    嬉しかったです😀
    にやけてしまってたかも🤭笑

    体のこと心配してくださってありがとう🥲
    🍓トリュフもありがとうです😋

    またお会いできるのを楽しみにしています💜
  • 2023
    02/21[Tue]
    02:58

    グッドボタン 1
    諸事情により


    22-12-12-00-53-42-308_deco.jpg

    日曜日は諸事情により恥ずかしい姿で
    お会いしてしまいました😭😭

    諸事情って言ってみると
    複雑な理由がありそうに聞こえますね😁

    単に忘れただけです😅💦

    あの私の格好だけ見れば

    どうしてこうなった!?って

    複雑な気持ちには
    なるかもしれませんね🤣"笑"

    優しいおにいさま達に
    感謝した1日でした😘💋

    🧡次の出勤は(火)12時~です🧡

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
  • 2023
    02/19[Sun]
    11:22

    グッドボタン 2
    こんな日は。。
    23-01-01-18-16-57-741_deco.jpg

    雨の日はボーッとしませんか??

    今朝は切符じゃないものを
    改札に通してしまったり
    ボーッとしすぎでした😱😱

    運動してスッキリしてきましたよ😆

    頭の中も体もクリアになった感じ😁👍

    エッチなこといっぱいしても
    スッキリしそう💋

    今日もお誘いお待ちしてます😍

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🧡

    おにいさまの出張のタイミングと
    私の出勤とタイミングが合ってよかったです😉

    会いたいって思ってくれて嬉しいです✨

    おかげさまでいい時間が過ごせました😊

    いつもあっという間に時間になってますよね😭

    また出張の時に会えるといいな😺



    少しあったかい日でしたよね✨

    寒い季節はおにいさまの
    首の調子が気になるけど、、

    来てくださってありがとうございました✨

    日記見ててくださってたんですね😁
    そんな変なこと書いてないですよ(笑)

    ダメってこともあるけど、
    また気持ちよくなってもらえるように
    頑張りますね😉



    またお会いできるのを楽しみにしています🧡




  • 2023
    02/19[Sun]
    01:02

    グッドボタン 2
    自慢話です
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました😻

    今朝に続いていいことが
    起こったんですよー😆🍊

    帰ったら私宛の小さな箱が
    届いてたんですよ📦

    【当選品】って文字を見て

    ビックリしすぎて

    「当たたたたー‼️🤯」って

    当たったって言葉に
    なってなかったかも😅😅

    ひとしきり喜んだあとに

    冷静になってみると

    なんか応募してたっけ?🤔って
    すっかり忘れてたんですけどね。。💦

    IMG20230219000719.jpg

    開けたら思い出してまた喜びました😍🧸

    💙次の出勤は(日)12時~です💙

    おやすみなさい(*´ч ` *)🌙



  • 2023
    02/18[Sat]
    11:22

    グッドボタン 2
    楽しみ
    22-12-12-00-32-47-534_deco.jpg

    朝ちょうどお家を出発する時に
    配送屋さんが来て

    お届け物を受け取りました🎁

    開ける時間はなかったけど
    外から中身は柑橘類と確認済😍🍊

    帰ったら食べようって
    楽しみができたので😻

    うかれた気分で西条にむかってます😙💗

    今日もお誘いお待ちしてます😍

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜

    初めましてでしたね✨

    ゴルフ帰りに来てくださって
    ありがとうございました😃

    エッチな遊びをいっぱい楽しんでもらえて
    私こそ満足です😊

    ライブ楽しんできてくださいね🎸

    おにいさまの地元から遠いですけど、
    また会えるといいな😉


    おにいさまいつも優しいですけど、

    お部屋もお風呂もホカホカに
    してくださってたんですね🥺✨

    お土産のことまで気遣ってくださって😣

    このまま寝れたらいいのにってくらい
    おにいさまに癒されました🧸

    私がおにいさまを癒さなきゃですね💪

    またお会いできるのを楽しみにしています💜
  • 2023
    02/17[Fri]
    12:12

    グッドボタン 2
    今日は

    22-10-01-07-00-30-031_deco.jpg
    今日は急だけど元気に出勤してます😺✨

    急にエッチな気分に
    なることってありますか?

    12時30分~お誘いお待ちしてます💜



    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💙

    おにいさまに会えるのめずらしいなって
    思ってたら祝日だったんですね🤯

    またすぐお会いできて嬉しかったです😺

    またおしりのアップ写真撮っておきます🗝

    オレオ食べやすい大きさでつい買ってます😋
    ありがとうです🍪


    またお家におじゃまさせていただいて
    嬉しかったです🏠

    あんなに明るかったのはいつぶりかな😵‍💫

    とにかく恥ずかしくて頭がのぼせた感じになってました🤯

    それでもおかげさまで初めましての時よりは
    緊張してなかったかも😉

    またいっぱい気持ちよくできるといいな😁

    またお会いできるのを楽しみにしています💙

  • 2023
    02/17[Fri]
    01:16

    グッドボタン 1
    お風呂で


    22-06-17-22-05-09-999_deco.jpg

    こんばんは✨

    また寒い日が続いてるので
    気分でどうにかならないかなって

    お風呂に入りながらレゲエを
    聞いていました🎧😌

    常夏気分に☀🌴👙

    なりませんでしたね🤧"笑"

    寒いものは寒いって
    お湯の温度を上げました♨🐒

    冬に聴く音楽 
    おすすめあったら教えてくださいな🎵

    💛次の出勤は金曜日12時30分~です💛

    おやすみなさい🐻


  • 2023
    02/14[Tue]
    14:34

    グッドボタン 2
    今気付きました
    22-07-03-08-20-37-406_deco.jpg


    日記を送信したはずが
    載っていないことに今気付きました😮💦

    今日は19時頃まで
    お電話お待ちしてます😍💋


    さきほど遊びに来てくださったおにいさま
    本当に雪が降ってましたね😳‼️

    気をつけて帰ってくださいね🚗




300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜