求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/01[Mon]10:02

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

次回出勤7月6日(土)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    11:58

    グッドボタン 1
    朝から
    今日は久しぶりに朝から運動して
    西条にむかってます🐱


    やっぱり体力が落ちてるのを
    実感してるので

    習慣化するくらい

    継続できればいいな😉✨

    今日もお誘いお待ちしてます💕

    🧡この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🧡

    しばらく会ってない感じがしませんでした😁

    ついこの前会った気になってましたよー🤭

    あのパンツかわいいですね🧸

    入浴剤を持ってきてくれたり
    アイスもご馳走になって

    本当にありがとうです🐱✨

    お仕事の前にお時間作ってくださって
    ありがとうございました✨

    長距離の移動で大変なのに
    来てくださって😭🚗

    また広島出張で来られた時に
    タイミングが合って

    お会いできるといいなって思ってます😊

    🧡またお会いできるのを楽しみにしています🧡

    22-07-03-08-20-37-406_deco.jpg
  • 2023
    07/30[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    うなぎの日
    今日も1日ありがとうございました😍

    暑い中来てくださった方
    本当にありがとうです💕

    うなぎを食べるってお話を聞いたら

    私も食べたくなって

    すき家でお持ち帰りしました😁

    うなぎとあなごの違い🤔💭
    って考えてたら

    私あなご飯を食べたことがないんでした😳

    宮島にお店があるんですよね??

    来月はあなごの日を作ろうっと(笑)


    💜次の出勤は月曜日12時30分~です💜


    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚


    22-01-14-22-12-12-642_deco.jpg

  • 2023
    07/30[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    11時〜
    おはようございます🍀

    今西条にむかってます🐱

    今日もかき氷が食べたくなるような
    気温ですね🐻‍❄️🍧

    暑さに負けず頑張りましょうね😁💪

    今日も1日よろしくお願いします💕


    🧡この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🧡

    初めましてでしたね✨
    歳をきいてビックリしましたよ🤯

    流行ったもの一緒でしたね😳

    痛くないか心配でしたけど、、
    責められ好きなんですね😆

    またいっぱい気持ちよくなってくださいな😁



    どうしてるかな?って思ってたので
    お会いできて嬉しかったです😊

    お風呂のこととかいろんなところで
    おにいさまは変わらず優しいなって
    癒されました😺

    お会いできた時はまた
    いっぱいくっつきたいです😉

    お菓子とドリンクもありがとうです🍫🥛

    🧡またお会いできるのを楽しみにしています🧡

    22-09-08-10-18-48-659_deco.jpg


  • 2023
    07/29[Sat]
    21:08

    グッドボタン 1
    日曜日も
    今日も1日ありがとうございました💕

    れな家は暑いので

    ちょっと寄り道というか

    近所のショッピングセンターを
    避暑地にして🏠

    快適に日記を書いてます🐱


    明日の日曜日も出勤するので

    遊びに来てくださると嬉しいです😍


    💜この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💜

    お会いできて嬉しかったですー✨

    もう長いお付き合いですもんね😉
    お互いいろんなことがあると思うけど

    やっぱり健康第一ですよね😺

    あのパンまねして買ってみよ💪

    かわいいカップとお菓子もありがとう☕


    おにいさまとのお話
    ついつい楽しくて時間を忘れてしまいます😆

    私おしり以外はポカポカなので
    またくっついてくださいね(笑)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです✨

    達成感がありました😁💪

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜


    21-09-22-11-09-04-043_deco.jpg
  • 2023
    07/29[Sat]
    11:20

    グッドボタン 2
    習慣
    今西条にむかってます✨

    今日は夜明け前に目が覚めました🙃

    昨日は遠出して疲れてたから
    もっと寝ていたい気もしたけど、、😗

    早起きしたぶんしたいことが
    いっぱいできたので
    得した気分です😸

    早起きを習慣にしたいな🐱

    でも

    明日も早起きしよう!って 

    決めてると

    なぜか起きれないんですよね😪💦


    💙今日もお誘いお待ちしてます💙


    22-02-11-11-10-46-597_deco.jpg


  • 2023
    07/26[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    今日も1日ありがとうございました💕

    夏になると暑さのせいなのか

    眠れない日がよくあって👀

    そんな時はお風呂で漫画を読んでます🛀

    でも今日は癒されたので
    よく眠れそうです😪

    おにいさまもそうだといいな✨

    🧡次の出勤は土曜日12時~です🧡


    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい



    SC_Time_1597764450238.jpg






  • 2023
    07/26[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    今日は
    今週は真夏の気温ですね☀

    暑いってことをおいといたら

    夏は好きな季節です🍉😆


    今日も元気に出勤してます🍀

    出勤時間は18時までですが、

    早めに分かれば遅い時間~でも大丈夫なので

    ご要望があれば
    お店までお電話くださいな😊

    今日もよろしくお願いします💕


    💜この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💜


    のんびりしようって一緒にまったりした時間を
    過ごしてくださって嬉しかったです🎶

    テッドの入浴剤もありがとうです😻

    あのお話聞いたらおにいさま

    また襲われないか心配になりますよー!!😳

    気をつけてくださいね!!


    県外から遠いところ
    来てくださったんですね😭

    転勤されてからなかなか会えないので
    さみしいですけど、、

    変わらず元気なおにいさまと
    楽しい時間が過ごせました😊

    おにいさまにとっても
    いいお休みになってたらいいな✨




    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    22-04-15-11-16-13-827_deco.jpg
  • 2023
    07/26[Wed]
    01:16

    グッドボタン 2
    打ちたがり

    22-10-05-23-41-26-779_deco.jpg

    こんばんは🌛

    この前私はエアガンを打ってきました🔫 (′ω’ 🔫)

    趣味にするにはハードルが高い気がするなぁ。。とか 

    でも才能が開花したらどうしよう。。とか

    打つ前からいろんなこと考えて

    どの銃にするかも散々迷って

    これ⬇⬇⬇

    IMG_20230726_010226.jpg

    いざ打ってみると

    めちゃくちゃ下手でしたー😭😭

    まぁ車の運転も下手だしさ。。って

    いじけてましたよ😑笑

    でも連射したときの爽快感は
    クセになりそうです😁


    💙次の出勤は水曜日12時~です💙


    おやすみなさい😪


  • 2023
    07/23[Sun]
    20:46

    グッドボタン 2
    ありがとうございました
    今帰ってるとこです✨

    今日も1日ありがとうございました💕

    今日お会いしてくださったおにい様方
    お気付きでしたでしょうか?( > < )

    ブラとショーツの柄が違う。。

    上下セットで揃えてるつもりの下着が
    全く別のものでした🤯

    色も違うのに間違えるなんて

    暑さのせいですよね😮‍💨💭


    おにい様方もしかして優しさで
    そこは触れずにいてくれたとかかな😳




    💜今週は(水)と(土)出勤します💜


    お誘いおまちしてます🧸

    22-07-03-08-40-19-383_deco.jpg

  • 2023
    07/23[Sun]
    11:12

    グッドボタン 1
    友達と
    今日も元気に西条にむかってます✨

    昨日は友達と久しぶりにお酒を飲んでました(🍺•᎑•🍺)

    終電で帰る予定だったんですけどね😅

    楽しいお店に行ってきたので
    また日記に書こうっと😆

    今日も1日よろしくお願いします💕


    🧡この前遊びに来てくださった方ありがとうございました🧡

    一瞬誰か分からなかったけど
    似合ってましたねー😺✨

    キャンプも飲み会も楽しそう😻

    またお話聞かせてくださいな🏕

    顔が赤くなるようなことが
    いっぱいの時間でした(//∇//)


    ドアの開け方でおにいさまって分かって
    嬉しかったです😊

    会いたいなって思ってたんですよ✨

    でも久しぶりでちょっと緊張してたかも😁

    一緒にゆっくりしてもらえて嬉しかったです😊

    おしりの写真撮りますね😸📷

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    22-12-12-00-32-47-534_deco.jpg

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜