求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:02

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

次回出勤6月27日(木)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    11:28

    グッドボタン 1
    うっかり
    連休はのんびりされてますかー❓☕

    今日は下着をちゃんとつけて
    元気に西条にむかってます(笑)👙

    昨日はお会いしてくださったおにいさま達には

    どうなってそうなった??って
    思われたかもしれませんね😅

    ぼやっとするのも
    昨日までにして

    しっかりした人に
    なろう💪😎

    今日は☎19:00までにお問い合わせくださいませ🐱💕

    お誘いお待ちしてます💖


    💜この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💜


    おにいさまも大変だったんですね🤕💦
    お互いまた元気に会えてよかったです😊

    運動したらケガとか事故に合う確率って上がりそうだけど、
    楽しいですもんね🎶

    私もまた機会ができ次第行ってくると思います🚴

    気をつけて楽しんできてくださいねー🏊‍♀️


    1年ぶりくらいだったんですね✨

    覚えててくださって嬉しかったです😺

    おにいさま何で知ってるの?って思ったら
    日記を見ててくださったんですね🤭

    楽しいのとエッチなのといっぱい詰め込んだ時間でした😆

    またエッチな気分の時はぜひ😉

    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜

    21-01-29-23-02-48-482_deco.jpg

  • 2023
    10/08[Sun]
    11:42

    グッドボタン 1
    お出かけ
    今日も元気に西条にむかってます(*^^*)

    連休はおでかけの方も多いのかな??

    私は今週からしばらく

    お出かけしてきます😉✈️𓈒𓂂𓏸

    いい季節にいろんな思い出を作りたいです📷💭

    おにいさまとエッチな思い出もいいな😍(笑)


    今日は18時~まで受付してます📞

    お誘いお待ちしてます💖

    IMG_20220326_112434.jpg


  • 2023
    10/07[Sat]
    21:46

    グッドボタン 2
    ありがとうございました
    今日も1日ありがとうございました💕

    酒まつりで人が多そうなので

    いつもの出勤時間をちょっとずらしてましたが

    まだこの時間でも西条の街は
    にぎやかな感じがしました😸

    2日酔いになる人何人いるんだろって
    考えちゃったなぁ(笑)

    明日は12時~お誘いお待ちしてます💖

    🧡この前遊びに来て下さった方
    ありがとうございました🧡


    おにいさまとの時間
    エロさとお久しぶりの緊張とで不思議な感覚でした😁

    お休みしてた時のこと心配してくれてたなんて🥺

    ワガママばっかりごめんなさい🙏💦
    今度は暗いところで思いっきり遊びたいですね😆

    ジュースもありがとうです✨


    どうしても会いたくなってって
    聞いて嬉しくなりました🤩

    しかもお誕生日の日に
    来てくださったんですね🎂

    おにいさま夏生まれっぽいなぁ😎☀️🌴

    泡がいっぱいのお風呂で遊んで楽しかったですね😁
    ツルツルになりました🛀


    🧡またお会いできるのを楽しみにしています🧡

    20-10-09-02-14-55-799_deco.jpg
  • 2023
    10/07[Sat]
    12:26

    グッドボタン 1
    封印したけど
    こんにちは✨

    今日も元気に西条に向かってます😉

    今日は酒まつりですね😽

    前とはだいぶシステムとか
    変わってるのかなぁ❓🍶

    友達と行ったことがあるのがもうずっと前なので😎

    相性がよすぎて封印した日本酒だけど

    酒まつりの日はいろんな種類を飲んだ思い出があります😊


    今日は13時~いつもより遅くまで


    20時くらいまでにお電話くださると嬉しいです💕



    20-08-30-10-16-01-433_deco.jpg
  • 2023
    10/05[Thu]
    11:50

    グッドボタン 1
    今西条に向かってます✨

    朝ご飯に梨を食べました🍐
    秋って気分になりますね😆

    梨は秋じゃなくても
    年中食べてたいなぁ😋

    皆さんは秋らしいもの食べましたか❓


    今日は遅い時間~でも大丈夫なので
    19時までにお電話くださると嬉しいです😉💕

    お誘いお待ちしてます🧸

    💕この前遊びに来て下さった方ありがとうございました💕


    いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます🤩

    くまのお揃いパンツ嬉しいです🧸

    柔らかくて履き心地最高で気に入ってます😆

    女子ばっかりだったんですね🤭

    かわいいスイーツ買いに行ってくれたことにも
    ありがとうです😻

    待ってたよーって言ってくださって嬉しかったです✨

    お時間予定より延ばしてくださってありがとうです🐱

    マッサージしてもらって軽くなりました😉

    にしてもおにいさまの肩強すぎですね(笑)

    弱いわー!!って笑っちゃったꉂ🤣𐤔

    💕またお会いできるのを楽しみにしています💕


    20-09-09-00-10-04-695_deco.jpg
  • 2023
    10/04[Wed]
    22:22

    グッドボタン 1
    癒しグッズ


    20-06-01-10-33-19-119_deco.jpg

    こんばんは✨


    皆さんお家ではまってる物とか
    こだわってる物ってありますか❓


    京都まで買いに行きたいお店が
    できたくらい

    お香にはまってました😍


    IMG_20231004_214009.jpg

    写真以外にもいろいろ集めてて
    大好きなんですけど。。


    親から換気扇の下でやってくれって
    言われてしまいました🙀

    せっかくの癒しの香りが換気されるとは。。( ߹꒳߹ )


    アロマキャンドルは
    髪の毛燃やしちゃったことがあるし😱


    癒しグッズいいの何かないかなぁ❓🤔



    💜次の出勤は木曜日12:30分~です💜

    おやすみなさい🌙🌙




  • 2023
    10/01[Sun]
    11:26

    グッドボタン 0
    今月は
    今日も元気に西条に向かってます🐱

    過ごしやすくなって
    お出かけしたくなりますね😊

    私も10月は用事とお出かけで
    けっこうバタバタしてそうですが。。😵‍💫

    ご都合が合う時に
    ご一緒してくださると嬉しいです😉

    💜今日は12時~18時受付です

    お誘いお待ちしてます💜

    20-10-03-01-10-27-014_deco.jpg
  • 2023
    09/30[Sat]
    23:28

    グッドボタン 1
    ありがとうございました
    今日も1日ありがとうございました✨



    22-04-15-11-16-13-827_deco.jpg

    今の季節って寂しくなる感じ
    確かにありますよね😿

    帰り道を歩いてると

    秋を感じさせる虫の鳴き声も
    なんだか物悲しいような気がします。。🍂

    サンバくらい明るいテンポでって
    お願いしたいですよね😸

    寂しいときは
    いっぱいくっついてもらえるといいな🧸💖


    💜この前会いに来て下さった方ありがとうございました💜


    またお邪魔させてもらって嬉しかったです✨

    おにいさまの雰囲気に癒されました😽

    お盆休み最後の日だったんですね!

    膝大丈夫かな??
    無理をしないでくださいね⭐

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    出張のお仕事の前に
    西条まで来ていただいてありがとうございました😊

    ふわふわした時間でしたー🎶

    また広島に来られた時は
    エッチな寄り道してくださいね 笑


    💜またお会いできるのを楽しみにしています💜



    🍀次の出勤は明日の日曜日12時~です🍀


    おやすみなさい(。-ω-)zzz
  • 2023
    09/23[Sat]
    01:44

    グッドボタン 1
    お休みしてます
    こんばんは夜更かし中のれなです😊🌙*゚

    今週は休暇になったので
    出勤の予定がお休みになってしまいました😿

    急なお休みは。。

    お勉強はちょっとだけで

    用事を詰め込んだり友達とおでかけしたり

    お休みらしく過ごそうかと😸

    来週は休暇が終わってると思うので

    エッチなことをして過ごせるといいなぁ😆

    次の出勤などまた日記を書くので
    見てくださると嬉しいです💜



    22-12-08-00-54-19-898_deco.jpg



    おやすみなさい…✴︎🌙.°




  • 2023
    09/18[Mon]
    11:26

    グッドボタン 0
    運動
    今朝はポケーっと起きてしまったせいで

    体も重い感じがしてたので

    運動してから西条へむかってます🏃‍♀️

    体を動かすとスッキリしますよね😆

    おにいさまもスッキリしに来てくださいな😘

    今日は19時までにお誘いのお電話くださると
    嬉しいです💕

    💖この前遊びに来てくださった方ありがとうございました💖

    お仕事で中国に行かれてたんですね😺
    お話し聞けて楽しかったです✨ 

    整体の次のエッチなマッサージも
    癒やしになってたらいいな😉

    お休み明けのお仕事大変そうですが
    激務に疲れた時はまたいらしてくださいな😺

    前にお会いしたのって
    3年くらい前だったんですかね😉

    またお家にお邪魔させていただいて
    嬉しかったです✨

    おにいさん体つきも変わられてて私も見習わないと💪

    あのマット毎日使って健康になってます😆

    ずっと大事にしますね😻


    💖またお会いできるのを楽しみにしています💖

    20-09-02-09-21-24-454_deco.jpg

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜