求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:03

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

本日出勤

11:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    09:24

    グッドボタン 2
    ふらふら



    最近はずっと
    低めのサンダルを履いてて

    この間の出勤のときに
    珍しくちょっと厚底のサンダルを履いたら

    慣れてなくて
    足元が不安定で
    歩くのが慎重になってしまいました🤭笑


    久しぶりに履いたけど
    可愛くて気分が上がりました~🌼




    水曜日
    みおを構って下さった
    仲良しのお兄様✨
    ありがとうございました❤️


    ちょこっとぶりだったり✨
    いつの間にかお久しぶりだったり✨
    少しお久しぶりだったり✨
    1週間ぶりだったり✨


    素敵な再会が
    嬉しくて嬉しくて
    内心とても、はしゃいでました🥰

    また、の再会が当たり前ではなくて
    それでも私を選んで頂ける事に
    改めて感謝しつつ
    ただただ、素直に嬉しくて💓

    あなたと過ごせて
    幸せいっぱいです💛


    夢のような楽しいひとときに
    終始ご機嫌のみおでした🙌✨


    近況報告を聞かせて貰ったり話したり
    優しいぎゅーやちゅーが
    とても気持ちよかったなぁ😳💓


    飲みものや美味しいご飯
    お心遣いも
    ありがとうございます🌸


    ご飯もないとでしょ?って
    お米も用意して下さって…
    その通りでびっくり!
    私の取説持ってます?😋笑

    お魚もお肉もご馳走様でした🙏✨




    今日 11時~20時まで出勤です💕

    お相手して下さると嬉しいです🐰💚




    Luxe*みお

  • 2024
    08/14[Wed]
    09:20

    グッドボタン 2
    そういえば!


    私この夏
    サマージャンボ宝くじを
    買ってました🙌✨

    気付いたのが遅かったので
    買うのが最終日になってしまいました🤭


    年末ジャンボ以外で
    宝くじを買ったの初めてです✌️
    当てる気満々です~🔥笑






    日曜日と月曜日
    みおとお時間を共にして下さったお兄様
    ありがとうございました❤️


    お約束通り✨会いに来て下さったり
    サプライズ的な再会だったり
    初めましての素敵な出会いだったり
    何年ぶりかの同窓会ちっくな再会だったり

    すごく嬉しかったです🥰

    会いたいって気持ちが膨らんで
    爆発しちゃうとこでした🥺笑


    とっても優しく接して下さって
    とっても優しく触れて下さって

    心も身体も
    すごく気持ちよかったです💕


    帰り道
    お兄様とのひとときを思い出しながら
    余韻でふわふわしてました🫶

    お話も弾んで
    お兄様の色々を知る事が出来て
    楽しかったです☺️


    初めて入ったホテルに
    慣れないって言ってましたが
    ラグジュアリーなお部屋の雰囲気と
    お兄様がよく似合ってましたよ✨


    コスプレ、大好きなやつ💓で
    興奮しちゃいました😳


    大好きなフルーツセットや
    飲みものやお菓子もありがとうございます🌸




    今日 11時~19時まで
    あなたからのお誘いお待ちしてます🐰💙


    Luxe*みお

  • 2024
    08/12[Mon]
    09:06

    グッドボタン 2
    わくわく!

    任天堂Switchを買って
    早2年過ぎ…

    ソフトを一度も買った事がなかったんですが

    この度やっと
    初めて買いました🙌✨

    遅すぎますね🤭


    嬉しいし遊ぶの楽しみです💚





    昨日
    みおのお相手をして下さったお兄様
    ありがとうございました💕

    いつもお久しぶりに感じちゃうのが
    不思議です🥺

    お礼はまた改めて書かせて下さいね🍀





    今日 11時~19時まで出勤です❤️

    みおと楽しく遊びましょ~🥰

    Luxe*みお



  • 2024
    08/11[Sun]
    09:08

    グッドボタン 1
    いたた…

    この前の事なんですが

    朝目が覚めたら
    寝違えたのか何なのか

    首と肩辺りが痛くて痛くて…!🥺

    右も左も向けなくて
    その日はずっと
    前だけ見てました( *´﹀` *)




    水曜日
    みおと仲良くして下さった

    仲良しのお兄様✨
    お久しぶり?のお兄様✨
    初めましてのお兄様✨

    ありがとうございました❤️


    会うのはちょっとぶりで
    でも久しぶりに感じてしまうし
    やっと会えた~の気持ちになります🫶

    初めましての素敵な出会いにも感謝です✨


    あなたにお会い出来て嬉しかったです☺️💕



    ゲームや漫画や映画やドラマ
    お洋服やお仕事関連や
    美味しいご飯屋さんのお話…等々
    タメになる大事な研修も!

    幅広く色んなお話が出来て
    とっても楽しかったです🥰


    話したかった事も話せて
    聞きたかったお話も聞けて🐰

    ただ、前回に引き続き忘れ物しちゃいました🥺
    また次回の時に🍀


    以前からですが
    本質?を色々と見抜かれていて
    なんでバレたの!?とか
    なんだか恥ずかしい気持ち😳💦


    素の私がどうであれ
    受け入れてくれる優しいお兄様だから
    安心して、素の私のまま過ごせてます💚

    寛大な御心を見習いたいです🥹



    飲みものやお菓子
    美味しいご飯も
    ありがとうございます🌸


    大好きな3点セット!
    つぶも好きになりました😋
    ご馳走様でした🙏✨

    ご飯を用意して下さってると
    先に教えてくれていたにも関わらず
    私ったら…(´・ω・`)笑





    今日 11時~19時まで出勤です🌼

    早い方はもうお盆休みですか?

    あなたに会えますように🥰💛


    Luxe*みお



  • 2024
    08/07[Wed]
    09:16

    グッドボタン 2
    もうすぐ

    もうすぐお盆ですね✨
    お兄様はご予定、ありますか?


    私は今の所ないです🤭
    今の所っていうか、多分ないです🥹笑

    暑いからおうちでまったり過ごすくらいかな?🎮


    もし良かったら
    お盆はみおと遊びませんか?🫶❤️





    日曜日と月曜日
    みおとご一緒して下さった

    仲良しのお兄様✨
    お久しぶりのお兄様✨
    ちょっとぶりでびっくり!なお兄様✨
    初めましてのお兄様✨

    ありがとうございました💛



    凄く暑い中会いに来て下さって🥹
    感激です🥹


    私が、会いたい~!って念じてたのが
    届いたのかな?
    なんて、勝手に都合のいい解釈しちゃってます🤭

    会えてとっても嬉しかったんですもん💕


    初めましての素敵な出会いも
    舞い上がってしまいました☺️💙


    仲良しのお兄様に
    またすぐ次のお約束もして貰えたりと
    るんるんです🌼
    その日まで頑張れます🔥

    お兄様のパワーは偉大ですね✨


    聞きたかったゲームのお話聞けたり
    一緒にガチャしたり(ぬか喜びでした…😭笑)

    抜群のスタイルの秘訣を教えて貰ったり

    古い?漫画やアニメのお話をちらっと出来て
    懐かしさに浸ったり

    教えたレシピを上回った抜群のアレンジをしてて
    改めて尊敬したり

    仕事モードになり掛けのお顔が凛々しくて
    ギャップにキュンしたり

    初めましてなのに話しやすくて、音楽のお話、まさか!というジャンルまで詳しくて
    楽しかったり

    またすぐ会えてあれ?って思ったら律儀な理由…!
    優しさが凄く嬉しかったり


    優しく優しく身体に触れてくれて
    いっぱい
    気持ち良くなっちゃいました( 灬´ᴗ`灬 )❤️


    素敵なひとときと思い出を
    ありがとうございます🫶


    コスプレ、久しぶりのアレで興奮しました😳


    飲みものやおやつ
    美味しいご飯もありがとうございます🌸




    今日 11時~19時まで出勤です🐰✨

    みおを構って下さると嬉しいです❤️


    Luxe*みお



  • 2024
    08/05[Mon]
    09:22

    グッドボタン 1
    今年1番のびっくり!


    昨日は約1週間ぶりの出勤で
    久しぶりに西条に行ったのですが

    思いもよらない
    想像もしてなかった出来事を知って

    すごくびっくりしました🥺💦


    人生、何があるか分からないものですね🥺




    昨日
    みおと遊んで下さったお兄様
    楽しいひとときを
    ありがとうございました💕

    お礼はまた時間がある時に
    ゆっくり書かせて下さいね😊



    今日 11時~18時半まで出勤です🐰✨

    構って下さると、とっても嬉しいです💓


    Luxe*みお


  • 2024
    08/04[Sun]
    09:20

    グッドボタン 2
    待望…!

    食欲がなくて食べる量も減って
    でも痩せない!って言ってましたけど
    少しずつ痩せてきました~🙌


    お菓子食べてないんだから
    せめて痩せてー!😭

    って思ってたらやっとです✌️
    嬉しいな🥰


    お胸は痩せてないから
    大丈夫ですよ👌(?)






    日曜日と月曜日
    みおと過ごして下さったお兄様
    ありがとうございました❤️


    ちょっとぶりでびっくり!の再会✨や
    少しお久しぶりの再会✨
    凄ーくお久しぶりの再会✨

    会えてとっても嬉しかったです💓


    お兄様がお話上手聞き上手で
    いつも話題が豊富で
    お話が尽きなくて、楽しいです🌼


    お仕事やレンタル業界関係の、私が知らなかった興味深い事を色々と教えて下さったり✨

    ドラマをお勧めして見せて貰って、続きが気になって録画予約しちゃったり✨

    途中で〇〇師プレイとか新鮮過ぎたり、ガチャの戦利品が可愛くて気になったり✨

    この時期(少し先だけど)の楽しみの計画を2人で練って、今年は2回も予定が出来たり✨

    ガチャ運が最高にいいお兄様に比べて私…🥹某インク塗りゲームのお話もっと聞きたかったり✨

    3回目の再会でしたね🍀釣りや音楽のお話が聞けて知らない分野でわくわくしたり✨

    とっても久しぶりでした✨某アイドルのカードを見つけてテンションが上がったり✨

    お仕事で凄くお疲れの中会いに来てくれて…🥹いつもふざけあって笑ってそれが楽しかったり✨



    いつも仲良くして下さって
    私って幸せだなぁって毎回実感してます❤️

    心も身体も満たされて
    暑さでバテていても、ご機嫌なのです🫶💛

    マッサージも気持ちよかったです☺️
    いつもありがとうです🤍

    コスプレ、ドキドキして興奮しちゃいますね😳💕


    大好きなフルーツセットや飲みもの
    おつまみやプレゼント
    美味しいご飯もありがとうございます🌸

    時間の都合で
    いつもより短い時間になってしまって
    ごめんなさい😭


    ご飯を一緒に食べながらホラー番組見たの
    楽しかったです!
    ご馳走様でした🍽




    今日 11時~19時まで出勤です💓

    久しぶりでドキドキですが
    お誘い頂けたら嬉しいです🐰💛



    Luxe*みお
  • 2024
    07/29[Mon]
    09:14

    グッドボタン 2
    見ましたか?


    週間天気予報を見て
    絶望しているみおです…( >﹏< *)

    すごく暑い予報になってます!
    これは外に出られないですよ🥺


    熱中症とか気を付けてくださいね🥺💦
    水分と塩分しっかり補給しましょ~✨
     



    昨日
    みおと仲良くして下さったお兄様
    ありがとうございました💕

    すごく楽しかったです🥰

    お礼はまた改めてゆっくり書かせて下さい🍀



    今日 11時~19時まで
    あなたからのお誘いお待ちしてます🫶❤️



    Luxe*みお
  • 2024
    07/28[Sun]
    09:20

    グッドボタン 2
    久しぶりの、このご報告。

    そういえば
    下着を新調しました☺️

    久しぶりに欲しくなっちゃって🌸


    今回は
    持っていない色味のものから
    好きな色味のものまで👙✨


    新鮮だし新しい下着って
    テンション上がります~😊💕





    木曜日
    みおのお相手をして下さった

    仲良しのお兄様✨
    ちょっとぶりのお兄様✨
    凄くお久しぶりのお兄様✨

    ありがとうございました💓


    お仕事前や、お仕事のあと
    前後の間に予定や用事があるのに

    お兄様の
    貴重なお時間に
    みおと一緒に過ごして下さって…🥺🫶

    お会い出来て
    とっても嬉しかったです❤️


    会ったらこのお話したい!
    あれを伝えたい!と思っていたのに

    いざお会いすると
    忘れて全然違うお話しちゃったり…
    つい浮かれちゃいました🤭💦


    お仕事仲間さんとのエピソードが
    個人的に凄くお気に入りで✨
    聞かせて貰う度に
    ほっこりしたり爆笑したりと
    いつも楽しく拝聴してます🍀

    次はあそこのお店
    リベンジしたい、って
    言ってくれたので楽しみにしてます🔥



    とってもお久しぶりに会えて
    驚きと嬉しさでいっぱいでしたが
    会っていない間のお話を聞くと
    色々と身体やお仕事の面で
    心配が尽きません😨💦

    全部全部、状況が良くなりますように!
    と、いつも祈ってます🙏✨



    お仕事帰りにお疲れの中
    身体も怠いのにありがとうです🥺
    夏バテ心配してます💦
    食べれそうだったら
    スーパーカップ食べてみて下さいね🍨

    ゲームの情報解禁後だったから
    お兄様見たかな?知ってるかな?って
    早くお話したかったです!
    ガチャおめでとう~🌼



    おっきいお菓子(サイズびっくりでした!🙌)
    飲みものやご飯もありがとうございます🌸

    ご飯一緒に食べられなかったのが
    残念です🥹
    何故か、えんがわと甘エビ食べたくなりました(何故)




    今日は 11時~19時まで出勤です💛

    お誘い頂けたら嬉しいです🐰💕



    Luxe*みお

  • 2024
    07/25[Thu]
    09:18

    グッドボタン 2
    食べましたか?


    昨日は
    土用の丑の日でしたね🍽

    鰻食べましたか?


    私は後日食べる予定です☺️

    暑くて疲れちゃうから
    鰻で精をつけたいです✌️✨




    日曜日と月曜日
    みおを構って下さった

    仲良しのお兄様✨
    ちょっとぶりのお兄様✨
    お久しぶりのお兄様✨
    初めましてのお兄様✨

    ありがとうございました❤️


    嬉しくて
    会った瞬間からテンション上がって
    はしゃいじゃって
    伝え忘れちゃったけど

    会えてとっても嬉しかったです🥰


    待望の!ガチャを2人でやってお互い勝利!🥳夏バテが心配だったり💦

    まさかの2人で少しおねんねしたり☺️(帰り際のアレ、結果気になる…🌀笑)

    見てられる、の分数減っていったの面白かったり😨(笑)

    教えて貰った本が面白そうだから絶対買うよ!楽しみ~✌️

    旅行のエキスパートだ!教えて貰った場所、涼しくなったら行くね🍀

    延長出来なくて残念😢地元、素敵な所だね!また行きたいな✨

    今月また会えて嬉し!🤭長い時間色んなお話出来て楽しかったよ~🙌


    久しぶりに感じた出勤
    お兄さんのお陰ですごく楽しかったです🫶
    お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな😊💛

    疲れてても
    あなたに会うと癒されて
    帰る頃には元気になってました🍀
    お兄さんのパワーは強いですね✌️

    いつも優しくしてくれてありがとうです💚


    コスプレ、あれお気に入りになってましたね😳


    飲みものやお菓子もありがとうございます🌸




    今日 11時~19時まで出勤です💓

    良かったら構ってください🐰🤍



    Luxe*みお

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-