求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/30[Sun]00:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

受付終了

18:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別80分と100分コース80分 15000円
100分 20000円

※指名料別途

「ワンナビ男割」を受付にてお申し付けください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
      急遽明日出勤します!
    こんばんは(*^O^*)

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

    暑い1日でしたが、皆さま体調崩されたりしてませんか?

    ルカさんは、元気いっぱいですp(^-^)q

    明日はお休み予定でしたが、14時半から出勤します(^o^)/

    日曜日の出勤が難しくなり_(._.)_土曜日に出勤が多くなりそうです。

    タイミング合いましたら遊びに来てね(*^3^)

    お待ちしてます(*´ー`*)

    水曜日にお誘いくださった

     ☆パレスの再会A様
     ☆ウェーブの初めましてS様

    お久しぶりな再会、初めましてでやっと逢う事が出来たよ〜と、嬉しいお誘い♪貴重なお時間ルカと過ごしてくださってありがとうございました(*^^*)

    またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしてますね(*´ー`*)


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆
  • 2023
    06/14[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
     締まっていくルカさんのアレ?
    こんにちは(*^O^*)

    お昼までお疲れ様でした(^-^)

    雨、結構降ってきましたね。

    たくさん降らなきゃ良いけど…

    悲報になるのか朗報になるのか?( ̄▽ ̄;)

    少〜し身体が全体的に引き締まってきたような気がするルカさん笑

    せめてお胸だけは、サイズ変わらないでね?笑

    さて、本日も元気に出勤しておりますp(^-^)q

    タイミング合いましたら遊びに来てね(*^3^)

    お待ちしてます(*´ー`*)
     
    次回出勤日は、少し間があいて19日の17時からの予定です。



     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆
  • 2023
    06/13[Tue]
    21:08

    グッドボタン 1
     久しぶりの夜からの…
    ルカさんです( ̄▽ ̄;)

    こんばんは(*^O^*)

    再度(^-^;

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

    今宵は1時まで受付中♪

    眠たくなるだろうな〜(^-^;と、思いつつ頑張りま〜すp(^-^)q

    たくさんエロくなって、たくさん笑って、元気チャージしよ♪

    お誘いお待ちしてます(*^3^)


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆
  • 2023
    06/13[Tue]
    17:58

    グッドボタン 2
     えろルカ本日急遽出勤するよ〜
    こんばんは(*^O^*)

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

    本日21時から元気に出勤しますp(^-^)q

    本業終わって何故か今日はとっても身体が元気で( ̄▽ ̄;)w

    なので、タイミング合いましたら短時間ですが、遊びに来てね(*^3^)

    明日は、15時から19時半まで出勤しますp(^-^)q

    エロ楽しい一時過ごしましょ♪


    日曜日にお誘いくださった

     ☆メルヘンの初めましてI様
     ☆two in one再会のS様
     ☆ビーナスの初めましてY様

    たくさんのお誘いくださり、また皆さま長いお時間ルカと過ごしてくださってありがとうございました(´- `*)

    またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしてますね(*´ー`*)


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆


  • 2023
    06/11[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
      久しぶりの日曜日出勤〜♪
    こんにちは(*^O^*)

    お昼までお疲れ様でした(^-^)

    日曜日、如何お過ごしですか?

    ルカさん元気に出勤しましたp(^-^)q

    本日19時までの受付で、お誘いお待ちしてます(*^3^)

    出勤1番にご予約くださってますお客様☆早くからありがとうございます(*´ー`*)

    後程、楽しみにお伺いさせていただきますね(*^O^*)

    14時以降まだまだ空いたお時間ございます!

    タイミング合いましたら遊びに来てね(*^3^)

    エロ楽しい一時過ごしましょ♪


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆

  • 2023
    06/10[Sat]
    17:27

    グッドボタン 0
      ルカさんの6月の出勤日
    こんばんは(*^O^*)

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

    先週末の「とうかさん」に続き

    今週末は「フラワーフェスティバル」

    イベント続きで、ルカさんはワクワクです♪

    が、どちらも行けない(*T^T)

    6月の出勤日を出してます。

    少ない出勤ですが、ご検討くださると嬉しいです(*^^*)

    明日は、久しぶりの日曜日出勤p(^-^)q

    お昼から居ますので、タイミング合いましたら遊びに来てね(*^3^)

    エロ楽しい一時過ごしましょ♪

    まとめてのお礼になりました_(._.)_

    火曜日にお誘いくださった

     ☆ご自宅の再会Y様

    木曜日にお誘いくださった

     ☆ご自宅の再会T様
     ☆高須プラザの再会T様 

    少ない出勤になったのに、お時間作って愛に来てくださってありがとうございました(´- `*)

    またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしてますね(*´ー`*)


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆
  • 2023
    06/06[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
      久しぶりの出勤
    こんにちは(*^O^*)

    お昼までお疲れ様でした(^-^)

    予定を少し早めて本日13時半から19時半まで居ます(*^^*)

    タイミング合いましたら遊びに来てね(*^3^)

    今度の日曜日は、久々お昼から出勤しますp(^-^)q

    日曜日出勤は、月に1回程度になりそうなので、タイミング合いましたらぜひ(*^3^)

    では、本日も生憎のお天気ですが、エロ楽しい一時過ごしましょ♪

     
     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆
  • 2023
    06/03[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
      賑わってますね♪
    とうかさん!
     
    こんばんは(*^O^*)

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

    ルカさんはお祭り大好きなので、行きたかったんですけど…

    やむなく不参加(*T^T)

    我が家のお子達は行っててお祭り風景を撮っては送ってくるので、ルカさんは雰囲気だけ( ̄▽ ̄;)

    あ〜焼きとうもろこしや唐揚げやイカ焼き…

    食べたかったな(*T^T)笑

    そんなルカさん、今月から新たな事に挑戦中p(^-^)q

    の為、出勤数が激減してます_(._.)_

    ご要望やお問い合わせ等ありましたら、メッセージやオキニトークくださると幸いです。

    出勤予定は、早めに出そうと思ってますので、タイミング合いましたら遊びにいらっしゃってくださいね(*^^*)

    エロ楽しい一時過ごしましょ♪

    遅くなり、またまとめてになってすみません_(._.)_

    お誘いくださった

    5月29日 

     ☆アクアの再会T様
     
    6月2日 

     ☆高須プラザの再会T様
     ☆ご自宅の再会M様
     
    貴重なお時間ルカと過ごしてくださってありがとうございました(´- `*)

    またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしてますね(*^3^)


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆


  • 2023
    05/30[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
     アレお忘れなく 
    こんにちは(*^O^*)

    お仕事の方お疲れ様です(^-^)

    シトシト…

     ジメジメ…

    雨、降ったりやんだり。

    傘、お忘れなく持ってくださいね(^-^;

    さて、本日17時から元気に出勤しますp(^-^)q

    毎回お伝えしてますが、6月からは、出勤がグッと減ります_(._.)_

    次回出勤は、金曜日夜からを予定してますが、まだ確定ではありません_(._.)_

    しばらくエロ封印?Σ(???;)笑

    タイミング合いましたら遊びに来てね(*^3^)

    お待ちしてます(^o^)/~~

    エロ楽しい一時過ごしましょ♪



     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆


  • 2023
    05/29[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
     あっ、入っちゃった…
    例年より早いのかな?

    とうとう「梅雨入り」したようです(´_`。)?

    こんにちは(*^O^*)

    お仕事お疲れ様です(^-^)

    四季折々の仕方ない事なのですが、

    雨が続くと憂鬱になりやすく…←ルカさんだけかな(^-^;笑

    うまく気分転換して乗りきりましょ〜(^o^)/

    昨日もたくさんのお誘いくださり、また貴重なお時間長くルカと過ごしてくださってありがとうございました(´- `*)


    日曜日にお誘いくださった

     ☆メルヘンの再会M様
     ☆two in oneの再会S様
     ☆フクジュの再会D様

    またお逢い出来るのを楽しみにお待ちしてますね(*´ー`*)

    さて、5月も残り少なくなりました。6月からは、出勤がグッと減ります_(._.)_

    早め早めに出勤日をアップしようと思ってますので、タイミング合いましたら遊びに来てね♪

    ご質問やこの日、出勤出来ない?等のお問い合わせがありましたら、オキニトークやメッセージくださると幸いです_(._.)_


     ☆人妻EXPRESS  瑠香☆


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽6月★売上★ランキング(5月集計分)毎月10日更新‼