求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:00

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回10/9(水)13時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:26

    グッドボタン 2
    AQUA⭐S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    先日はS様を確保出来なかったけど
     
    今日は、わくわくしながら待ちわびていました
     
    やはり、いつの日も
    お顔を見ると元気100倍
     
    S様のスーツ姿は何度見ても
    なんだかドキドキしちゃいます
     
    (,,> <,,)♡♡
     
    修学旅行のお話しを
     
    こんな夜に思い出してしまい
     
    カーテンを横目にゾワゾワした気持ちになりつつ…
     
    私達の甘いひとときに
    スイッチを切り替えています
     
    車は大丈夫でしたか?
     
    しっかり者なのに
     
    時におとぼけたところも
     
    母性本能をくすぐられちゃいます
     
    相変わらず素敵が満載
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:23

    グッドボタン 2
    バナナ⭐S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    帰省後でお疲れ様の中
     
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです
     
    後に気づいてびっくりの
     
    温かいMessageにも
    本当に感謝いっぱいです
     
    暑い1日でしたがそれ以上に
     
    私達のHotなひとときは
    今日も変わらず(ノ∀\*)キャー
     
    思い出したら恥ずかしい
     
    しかし記憶って不思議なものですね…
     
    あの場面でいっきに甦るなんて
     
    その後は少しゆっくりされたのかな?
     
    連休後までいよいよとなったけど
     
    しっかり疲れを癒して
    どうか残りの休日をご満喫出来ますように
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     


    バナー

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:18

    グッドボタン 2
    Y様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    ついにお会い出来ましたね
     
    (,,> <,,)♡♡
     
    Messageのやりとりから
     
    ユーモア溢れる楽しい人だなって
    好感度しかなかったけど
     
    やはり、お会いしても
     
    最初からそうくるのねって…
     
    沢山笑わせていただき
    緊張がいっきに和らぎました
     
    数々のサプライズやオプションに
    美味しい差し入れまで
     
    懐メロも感動的だったなぁ…
     
    あのメロディーがまだ頭の中をループしています… 
     
    Y様を想う時はあの曲もきっとセットのはず
     
    お忙しい中時間の調整をしてくれたおかげで
    とっても嬉しいひとときを迎えることが出来ました
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

     
     
     
  • 2024
    08/06[Tue]
    23:32

    グッドボタン 2
    ラスト⭐N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    少しこんがりとした肌に
     
    一瞬、お久しぶりな気持ち…
     
    約1ヶ月ぶりなのにね
     
    それだけいつも貴方様との
    スペシャルタイムを楽しみにしています(,,> <,,)♡♡
     
    世界情勢にはうといから
     
    はっとさせてくれて
     
    本当に感謝いっぱいです
     
    いつも色んな視点でのアドバイスは的確だから
     
    頼りになります
     
    影響力は本当に大きなもの✨️
     
    今日も幸せいっぱいでした
     
    美味しいお飲み物まで
     
    引き続きあの件は宜しくお願いします
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


     



    バナー

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:30

    グッドボタン 2
    お昼~⭐N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    なかなか確保の難しい貴方様だけど
     
    今月はお会い出来ると信じてました
     
    やったー✨(,,> <,,)♡♡
     
    猛暑続きで普通は疲れてるはずなのに
     
    やはりお元気
     
    いつも、エネルギーをいただいています
     
    爆発の後の
     
    ピロトークも本当に楽しくて
     
    毎度ながら
     
    くすっと笑えるネタの引き出しが多すぎる
     
    帰りは少し寂しい気持ちにもなるけど
     
    颯爽と過ぎ去る姿も
    やはり凛々しい(ღˇᴗˇ)。o♡
     
    明日は、炎天下の中大変だけど
     
    どうか、ナイスショットをきめてくださいね✨️
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


     



    バナー

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:28

    グッドボタン 3
    ガーデン様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    次回はいつだろうなぁって
     
    ワクワクしてたから
     
    ご予約が入った時には
    とっても嬉しかったです
     
    あのお風呂凄かったですね
     
    気持ちいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
     
    ずっと、どんなものだろうって
    気になってはいたけど
    ガーデン様が叶えてくれて感動でした
     
    一緒にいると
    いつも幸せな気持ちに包まれます
     
    素敵なコスプレもご用意くださり
     
    ※早速添付しました
     
    今日はお仕事前だったから
     
    今頃、疲れてないといいなぁ
     
    頑張れますように、応援してますからね✨️
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


     



    バナー

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:02

    グッドボタン 2
    Yホテルのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    めちゃくちゃ
    お久しぶりでしたね(๑°ㅁ°๑)‼✧
     
    驚きを隠せなかったけど
     
    またこうして月日を経てでも
     
    会いに来てくださったことが
    幸せでした
     
    とは言え、お姿からは月日を感じさせないくらい若々しい
     
    会話も覚えてたことが
    何より嬉しかったです
     
    鏡の前…エッチでしたね
     
    (///ω///)
     
    間接的に見るのって
     
    少し他人目線に近い気もして
     
    ドキドキしちゃいます
     
    本日も優しいひとときに
    感謝いっぱいです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    ネクストインのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    緊張で
     
    ドキドキしながら伺わせもらいましたが
     
    明るくて元気なお兄さんのおかげで
    元気いっぱいになりました
     
    テンションが合うから
    初めましてなのに、初めましてではない感じ…
    見つけてもらって
    とっても嬉しかったです
     
    熱いひとときから
     
    その後は添い寝タイム
     
    寝ちゃったかなぁって思ったけど
     
    復活も早かったのはお見事でした
     
    ✨️✨️
     
    その後は、大丈夫でしたか?
     
    貴重な合間の休憩に感謝です
     
    美味しいお飲み物まで
     
    どうか、またお会い出来きますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2024
    08/05[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    再会を楽しみにしてたから
     
    早くに実現してくれて
    心から嬉しかったです
     
    最初から最後まで笑顔でいさせてもらって
     
    満たされた気持ちでいっぱいです
     
    こんなに楽しくていいの?ってくらいの充実感(,,> <,,)♡♡
     
    同じ時間なのに前回よりも
     
    時間過ぎるのって早く感じて
    びっくりでしたよね
     
    沢山の美味しい差し入れまで
     
    卵ご飯の美味しい食べ方も目から鱗でした✨
     
    アイディアが素晴らしい✨
     
    今夜は生憎実食出来なかったので
    また感想を伝えますね
     
    まだまだ暑さ厳しいけど
    ご自愛しながらお仕事頑張ってくださいませ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     


    バナー

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:18

    グッドボタン 1
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    楽しみにしてたぶん
     
    お会い出来た時は
     
    お顔が見えた瞬間から
    笑顔に包まれてしまいます
     
    今日も幸せなデートに
     
    終始ルンルン気分でしたよ
     
    H様は爽やかだから
    ブルーコーデがよくお似合いです
     
    (ღˇᴗˇ)。o♡
     
    あの体感はまだ未知だけど
     
    ご一緒したらきっと興奮度MAXなんだろうなぁって
     
    想像の中でにやけてしまいました
     
    美味しい差し入れまで
     
    暑い中でしたが、ご予定もあるのにご足労おかけしました
     
    明日は、どうかゆっくり休んでくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     

     

     

     



    バナー

     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 女優のような美人顔と悩ましい色白ボディ!
    ストレートの黒髪が印象的な清楚かつ癒しオーラ漂う、Gカップ美巨乳の綺麗系奥様!

  • スリムながら大きくて形の良いバストと美尻、スラリと伸びた美脚!
    笑顔の可愛さがハンパない清楚系奥様!

  • 清廉さと可憐さ、そしてエロさも持ち合わせた色白おっとり系!
    キレカワフェイスの爽やかな美淑女さん!