求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/22[Sun]12:15

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回9/26(木)11時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/17[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    わぁ(∀)*。
     
    足跡をついに発見
     
    お会い出来ますようにって祈ってたら
     
    本当に会えたのだから驚きでした
     
    再会のお約束を果たしてくれて
    とても嬉しかったです
     
    相変わらずキラキラしてる
    その大きな綺麗な瞳に吸い込まれそうになる…
     
    いや、完全に吸い込まれてましたかね?
     
    今日もとても楽しくて
    癒されて、笑顔いっぱいでした
     
    大好きな(〃ω)と
    沢山の美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    開けてびっくり
     
    前回も沢山いただいたのに今回もこんなに…
     
    しかも美味しすぎる
     
    T様を思い出しながら、ゆっくりご馳走になります
     
    あと、あの件は
    くれぐれもお大事にですよ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/17[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    TAIYOのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりのお遊びに
     
    数ある中のお店から
     
    私を見つけてくださり本当に感無量でした( T ^ T )
     
    真っ暗なお部屋に
    少し驚いてしまったけど
     
    もしかしたらアクシデントに
    貴方様の方が驚いたのかもしれませんね
     
    素敵な方で嬉しかったです
     
    優しくて穏やかな貴方様と
    素敵なひとときを過ごさせてもらい
    とても幸せでした
     
    お仕事先の為になるお話しや
    美味しいお土産まで
     
    眠れない時のために
    冷蔵庫に大切に保存しときます
     
    今週もお疲れ様でした
     
    明日はゆっくり休んで
    日頃の疲れを癒してくださいね
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/16[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    楽しみにしてたから
     
    また今日も無事にお会い出来たことに感謝しつつ
     
    いつも幸せを噛みしめるばかりです
     
    安心感に包まれて
     
    可愛い笑顔に癒されて
     
    時間が経つのが早くてびっくりするけど
     
    充実感たっぷりの甘いひとときだったなぁって
     
    常々と感じるばかりです
     
    昨日はハードスケジュールすぎて
     
    大変な1日だったというのに
     
    明日も大変なことに心が痛みます…
     
    どうか無理なく頑張ってくださいね
     
    エールを送り続けます
     
    またあの件の
    ご報告も宜しくお願いしますね
     
    美味しいお飲み物やお心遣いまで
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/16[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    タウンホテルのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    何度見ても美しすぎる貴方様
     
    でも、本当に気さくで
     
    優しくて
     
    近寄りがたい雰囲気を払拭してくれるところが
     
    まるで王子様みたいです
     
    過去の話題を覚えてくれてたり
    ローカルなお話しも
    とても楽しかったです
     
    お疲れのご様子でしたのが
    その後は大丈夫でしたか?
     
    なんだか心配です(T_T)
     
    どうか水分補給もしながら
    くれぐれもお気をつけくださいね
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    明日のご予定は
    どうか楽しめますように
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/11[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    TWO in ONE⭐T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    この日を楽しみにしてました
     
     
    髪型のイメチェンもドキッ
     
    本当にどんな髪型もお似合いです
     
    身長が縮んだ説は思わず笑っちゃった
     
    高身長だから分かりにくい
     
    モデルさんみたいだもん
     
    インテリ男子に見えて
    面白い小ネタをいつも沢山もってらっしゃるのもギャップ萌え
     
    お仕事のこと心配してたけど
     
    また後日報告してくださいね
     
    頼りないかもしれないけどずっと味方だから
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
    冷やして早速いただきます
     
    コスプレも楽しかったです
    T様コレクションが沢山増えました
     
    ロングタイムでとってくださったのに
    時間の早さに愕然でしたね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/11[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    福寿⭐T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月は諦めかけてたところだったけど
     
    サプライズで会いに来てくれて
    とても嬉しかったです
     
    私達だけの合言葉のノックも
    いつも笑顔にさせられます
     
    何故…
    日にちの勘違をしてしまったのは謎ですが…
     
    ※インプットしましたからね
     
    (O)
     
    少しお疲れモードだったのは気掛かりだけど
     
    いつもの素敵でおちゃめな笑顔も見れて幸せでした
     
    最高なひとときに
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    T様を眺めながらいただいた分
    格別に感じました
     
    スムーズに帰宅出来てるといいなぁ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/10[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    ベーネのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    もしかしたら寝起きなのかなって…
     
    でも思った以上に早起きで驚きでした
     
    二日酔い知らずな健康体を羨ましく思います
     
    安心感を得るような声も魅力的で
    とても心地かったなぁ…
     
    貴重な休日のご縁に感謝いっぱいです
     
    漫画の先が気になってはいたけど
    まさかの答えに感激
     
    教えもらったものも
    見つけて是非読んでみます
     
    色々と共通点が見つけれて
    とても楽しいひとときでした
     
    腰お大事にしてくださいね
     
    揉み返しがないことを
    切に祈っています
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2023
    06/10[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月は会えるかなぁって…そわそわしてたけど
     
    期待に応えてくれて本当に嬉しかったです
     
    夏モード装いも
    H様の爽やかなイメージにぴったりで
    とてもお似合いでした
     
    本当にまるでデートしてるかのような
    いつも幸せなひととき
     
    今日もパーティーみたいで
    終始笑顔に包まれました
     
    とても大事にしてくれるところも
    嬉しくてたまりません
     
    沢山の美味しい差し入れも
     
    全てが感動です
     
    日頃の疲れを癒して
    どうか明日はゆっくり休んでくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    06/10[Sat]
    22:33

    グッドボタン 0
    12時過ぎにお会いしたお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    穏やかに迎え入れてもらった時から
    嬉しい思いでいっぱいなのに
     
    間違えたのかと思いきや
     
    お心遣いのまで感無量でした
     
    優しいひとときに包まれながら
     
    興味深いお話しに
     
    初めましてだったのに
     
    貴方様のことを近くに感じることが出来ました
     
    (´`*)(*´`)
     
    早速、チェックしましたよ
     
    お話ししてくれた以上に
    本当に素晴らしいもので感動しました
     
    才能ですね
     
    次回のでのお約束も楽しみにしています
     
    美味しいお飲み物もご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2023
    06/08[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    ハイアップ⭐Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月も楽しみにしてた逢瀬が
    ついにやってきたー
     
     
    お足もとの悪い中でしたが
    会いにきていただき嬉しかったです
     
    何度逢瀬を重ねても
    新しい発見はわりとあるものですね
     
    またひとつY様の日常が垣間見れて嬉しかったです
     
    その素晴らしい体型を維持してるストイックさが容易に想像出来てしまうのが怖い
     
    ドラマの件も
    お話し聞いてワクワク
     
    1話から見れる時がきたら絶対見てみます
     
    今日も幸せなひとときに感謝いっぱいです
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    冷やして早速いただきます
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ファンが急増すること間違いなし!色白Gカップ巨乳で、大のキス好き!元OLの清楚系美淑女さん!

  • 会った男性はきっと平常心ではいられないはず!それくらいルックスもスタイルも性格も美しすぎる美人妻!

  • 会った瞬間、心拍数が上がること間違いなし!美しく麗しい、スタイル抜群な美淑女さん!