求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:00

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回7/11(木)10時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    なかなかタイミングが合わなくて
     
    お久しぶりになってしまったけど
     
    ずっと気掛かりだったから
     
    この度こそはって
     
    でも逆に日にちを合わせてもらうことになり
     
    申し訳なさもありながら
     
    とっても嬉しかったです
     
    S様の笑顔はいつも眩しくて
     
    何年経っても本当に変わらない
     
    ずっと変わらないでいてくれることに
    幸せと安らぎを感じながら…
     
    今日もあっと言う間だったけど
     
    充実したひとときに感謝します
     
    帰りは、いきなり雨が降りだしたから
    冷えすぎないよう注意して
    ぐっすりお休みくださいね
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/15[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    ネクストインのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    波長が合うし(    ) 
     
    相性も合うし
     
    初対面なのに
    なんとなく不思議な縁を感じるような
     
    嬉しいご縁に感謝です
     
    早く呼べば良かったって
     
    どんなイメージを持たれてたのかしらって
     
    少し疑問はあったけど…
     
    年1の貴重な機会に感謝しかありません
     
    大きく引き締まった身体で
    とっても強そうな貴方様だけど
     
    優しくて、チャーミングで
     
    最後の最後まで
     
    幸せなひとときでした
     
    その後は予定通り
    汗をかかれましたか?
     
    蒸し暑い気温だったから疲れが出てませんように
     
    本当にお疲れ様でした
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/15[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月はお会い出来るとは思ってなかったから
     
    びっくりでした(°°)
     
    急に会いたくなったなんて
    珍しいこと言うからキュンとしましたよ
     
    めちゃめちゃ嬉しかったです
     
    今日も最高なひとときに
    ずっと笑顔が絶えませんでした
     
    いつも、いつの日も
     
    贅沢で特別なひととき
     
    大好きな美味しい差し入れと
    ティータイムまで
     
    最近のH様のご様子も知ることが出来て安心しました
     
    ご家族を思いやる気持ちからも
    優しさが凄く伝わりました
    素敵です
     
    明日は日頃の疲れを癒して
    どうか、ゆっくりお過ごしくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/15[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    オリジンのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    貴重な休憩中に
    ご一緒してくださり嬉しかったです
     
    何度かお電話に邪魔されて
    お仕事大丈夫かなって
     
    ドキッっヾ(ω`;)としましたが
     
    簡潔なベストな対応も
     
    お見事でした
     
    いい香りするし優しくて楽しくて
     
    世の中の矛盾についても
     
    ハッとさせられたり
     
    その通りだなって…深く頷くばかりでした
     
    最後は、予想通りの展開になってしまったのが
    少し心残りでした
     
    あと5分ってところでしたね
     
    記録更新を
    またご一緒出来れば幸いです
     
    明日は、疲れを癒して
    ゆっくり休んでくださいね
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    22:49

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    毎年そうだけど
     
    この度も少し心配してたから
     
    無事に事なきを得てほっと安心しました
     
    約3週間ぶりの再会でしたが
     
    いつもより長く感じたのは不思議なものですね
     
    親密なだけではなく
     
    Y様の考えてることまで
    視線で分かるようになりました
     
    なんてね…
     
    可愛い笑顔もそうだけど
     
    焦ってポロポロ落としながら食べてる姿に
    萌え(´,,ω,,`)
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    今日もあっと言う間に時間が過ぎ去りましたね
     
    またねが寂しく感じちゃったけど
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月もお会い出来ますように
     
    と祈っていましたが
     
    望み通り叶えられて凄く嬉しかったす
     
     
    不意打ちには照れ笑いが止まりませんでしたが
     
    あれは…
     
    私達の挨拶みたいなものですね
     
    豊富な知識を持ったN様のお話は
     
    いつも興味深く、勉強になることばかり…
     
    今日のお話しも楽しかったです
     
    とことん博識でいらっしゃる…
     
    魅力がありすぎて
     
    本当憧れの存在そのものです
     
    これから迎える夏も
     
    熱中症には気をつけながら
     
    元気に過ごしていきたいですね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/11[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    T様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    緊張しながら
     
    お伺いしましたが
     
    素敵な笑顔で優しく応接してくださり
     
    嬉しくて笑顔いっぱいでした
     
    あのアイテムを使っての
     
    初めての経験に
     
    どんなことが始まるのだろうって
     
    わくわくドキドキ…
     
    リラクゼーション効果も相まって
    楽園のようでした
     
     
    お言葉ひとつ、ひとつの気遣いも
     
    優しさを感じられて
     
    ハイスペックな方だなぁって
     
    今でも感動に包まれています
     
    あれから穏やかに
    休まることは出来ましたか?
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/10[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月も逢瀬を楽しみに
    いつ頃かなぁって予想しながら
     
    そわそわしてました
     
    楽しくて幸せなひとときに
    本当に酔いしれるばかり…
     
    お任せにぎりが気になって
    ネットでメニューを拝見しました
     
    めちゃくちゃ美味しそう
     
    機会があれば行ってみたいと思います
     
    あの会話…なんだか気掛かりです
     
    ストイック生活は少しお休みしながら
     
    くれぐれもお気をつけてくださいね
     
    もう十分にパーフェクトボディなのだから
     
    あの動画…
     
    思い出す度に動揺してしまいます
     
    もはやプロそのもの
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/10[Mon]
    22:10

    グッドボタン 0
    ご自宅のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重なお時間を
    作っていただき
    ありがとうございました
     
    少しだけ、待ちくたびれるところでしたが
     
    再会のお約束を叶えてくださり
    とっても嬉しかったです
     
     
    相変わらず
    収納上手で整理整頓が素晴らしい
     
    しかも良い香りがするって思ったら
     
    お兄様からも爽やかな良い香りが…
     
    少し意地悪なところも
    笑いのネタとなりましたが
     
    本当は心の優しい素敵な方だもん
     
    記憶が間違えてたところも含めて
    抱きしめちゃう
     
    安全運転の大切さも学ばせてくれたり
     
    美味しいお飲み物まで
    ご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/10[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    P様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会いたいしたいなぁって
    思ってたから
     
    ご予約が入った時
    凄く嬉しかったです
     
    今日も素敵なの中
    P様の温もりに包まれて幸せいっぱいでした
     
    やっぱり音楽の趣味も本当に合いますよね
     
    懐かしい歌は
     
    記憶を呼び覚ますせいか
     
    貴重な感覚になったりします
     
    一緒にタイムスリップ出来て夢心地でした
     
    あのオムライスはまりそうです
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    まさかのマッサージのサービスには
    本当に恐縮ではございましたが
     
    どこまでもカッコいい
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!

  • キュートなお顔にスリムなボディという素敵なルックス&スタイル!ホンワカとした和みオーラ!さらには大人の色香までも…!