求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回7/11(木)10時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    いつも日にちを早めに確定してくれるから
     
    その間、心持ちにする時間も楽しかったりしています
     
    長いお付き合いなのに
     
    倦怠期もなく
     
    それどころか
    より絆が深まってることも感動するばかりです
     
    今日も幸せいっぱいなひとときに
    感謝いっぱいです
     
     
    そして、沢山の美味しい差し入れまで
    ご馳走様でした
     
    好みのものが厳選されて嬉しすぎる
     
    夏バテが気になってたから
    元気そうで安心しました
     
    忙しくなる前に
    睡眠不足には気を付けてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/05[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね
     
    当初に比べたら出勤がランダムになってしまいましたが
     
    覚えてくれていて
     
    出勤に気づいてもらえたこと
     
    そして、また機会を作ってくださったことに
    感動と感謝の気持ちでいっぱいでした
     
    お久しぶりに拝見したお姿も変わりなく
     
    更にパワーアップしたところも
    たくましく感じましたよ
     
    あの小ネタは笑いましたね
     
    しかし、現実にならないことを祈るばかり…
     
    今日も暑かったけど
    あれからのご予定に差し支えなければと思います
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:35

    グッドボタン 1
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    そろそろ帰る時間だったから本当危なかったぁ
     
    でも、でも
     
    お会い出来るって分かって
    めっちゃテンション上がりました
     
     
    ミイラって何だろうって疑問…
     
    まさかの解答にちょっとびっくりでした
     
    つくづく男らしくてカッコいいなって憧れる
     
    お話しもユニークで楽しくて
     
    最後は名残惜しさでいっぱいに…
     
    お飲み物のお気遣いまで
     
    あれ程、命の水に感じるとは
     
    明日も遠距離だけど
     
    どうか気をつけて行ってらっしゃい
     
    取り付けるの楽しみですね
     
    赤も本当にお似合いだもん
     
    そしていつもセンスもいい
     
    帰り際、うっかり方向を間違えましたか?
     
    乗り込む途中だったけど
    そう聞こえたような…聞き間違えたような…
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    カルティニのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    伝言を承りましたので
    何か理由はあるのかなと察する中…
     
    まさかの
     
    (''(''(''('' )!!!
     
    でも想定内でした
     
    を味わえた気もします
     
    可愛い姿も拝見出来たし
     
    得した気分です
     
    最後は貴重なお話しも聞かせてもらい
     
    凄く心に響く、ためになることを
    ご教授してくださり
    本当に感謝いっぱいです
     
    おかげ様で視野が広がりました
     
    有料級ですね
     
    日々、お忙しいご様子でしたが
     
    また広島に来たら呼ぶねって
    お言葉も信じてますからね
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    ご自宅のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    凄いお住まいだなぁって…
     
    色々と感動しながらも
     
    少々あがり症なので
     
    緊張する心を抑えながら伺いました
     
    :;(∩∩);:
     
    きっとエリートさんだろうなってくらい
     
    堅実そうな貴方様に
     
    ドキッとさせられましたが
     
    優しく接していただきまして
    とても嬉しかったです
     
    戻られたばかりの
    お忙しいご様子なので
     
    どうか、少しでもリラックスした
    休日をお過ごしされることを祈っています
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/29[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    先日はご迷惑おかけしましたが
     
    今月中に2度目の逢瀬を果たしてくれて
    幸せいっぱいです
     
    少し痩せた様に感じたのは
    多分、気のせいではないと思う
     
    毎年そうだから…
     
    忙しい日が続いていたから
    頑張りすぎてないか心配してしまいます
     
    でも、いつもエネルギッシュで
     
    まるで太陽のような存在感
     
    N様の謎のパワーは
    いつも心を明るくさせてくれます
     
    だから、沈む夕日を見ると
    なぜか寂しくなってしまう…
     
    今日も時間の経過が、あっと言う間でしたね
     
    いつものことだけど本当にそう思う…
     
    沢山の嬉しいお土産まで
     
    毎日、大切にいただきます
     
    明日もどうか気をつけてながら頑張ってくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/29[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    まさか…忘れられたかなって…
     
    心配し始めた頃
     
    その心境を察したかのように
    会いに来てくれる優しさに嬉しく思っています
     
    初期からのめちゃくちゃ長いお付き合いだけに
     
    少し音沙汰がなくなっても
     
    便りがないのは元気な証拠だと
    自分に言い聞かせていたりするのです
     
    お気に入りの写メ日記の大半は
    F様との共同作品だから
    そこにも絆を感じてる…
     
    今日も時間いっぱい本当に幸せでした
     
    素敵なお土産も
     
    早速添付します
    見てくれてるかな…?
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/29[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    シルクロードのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    緊張しながらのご挨拶でしたが
     
    とても気さくで
    フレンドリーに接してくださり
     
    とても嬉しかったです
     
    もしかしてって
    途中で気づいてしまいましたが
     
    本当にお会い出来るとは思ってなかったから
     
    感動で胸がいっぱいに…
     
    ご希望通りに沿えれることは出来たのかなって?
     
    今思い出しても少しドキドキしてしまいます
     
    ジャンルは沢山あるけど
     
    この形式だからこそ
    リアル感に近いのかもしれませんね
     
    あっぱれな程
    健全な姿勢のおかげで
     
    安心感が半端なかったです
     
    (  )
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/29[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    会いに来てくださり
    ありがとうございました
     
    こんなに早くに再会してもらえるなんて
     
    感激すぎる~(><`)
     
    この、ご縁を信じていたから
    心から嬉しかったです
     
    2週間ぶりなのに
    夏っぽくこんがりとしたお肌…
     
    その理由にも優しさが溢れてましたね
     
    とことん素敵です
     
    今日も非日常なひとときに
    幸せを感じるばかりでした
     
    選んでくれたコスプレも楽しかったです
     
    最後は…
     
    また前回の展開と同じタイミングで笑っちゃいましたが
     
    次回もドキドキしながらお待ちしております
     
    まだまだ暑さが続くかと思われますが
     
    お体に十分お気をつけて
    この夏を乗り切ってくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    07/19[Wed]
    07:25

    グッドボタン 0
    お詫び申し上げますm(_ _)m
     
     
    予想してたより少し早く月のものが来てしまい
     
    本日、出勤することが出来なくなってしまいました
     
    ご予約くださっていた
     
    T様
    N様
     
    本当にごめんなさい
    ご迷惑をおかけします
     
    また、どうか日を改めて
     
    笑顔で再会出来る日を
    楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!

  • キュートなお顔にスリムなボディという素敵なルックス&スタイル!ホンワカとした和みオーラ!さらには大人の色香までも…!