求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/05[Fri]07:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    アクアのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    お洒落な貴方様に
    緊張でしながらも
     
    少し恥ずかしがり屋さんなところに
     
    素敵なを感じました
     
    私も鏡を前にして
    なんだか恥ずかくて…(///ω///)
     
    照れ隠しするのがやっとでした
     
    (〃ω)σ| 
     
    帰りに気づいたあのまでも
     
    の良さが光ってましたね
     
    ひとつひとつにきっと意味のあるものなんだなって
     
    感動しました
     
    あれから、良いお買い物は出来ましたか?
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    約2ヶ月ぶり
     
    それでも、お久しぶりに感じてしまったのは
     
    距離感も近いからでしょうね
     
    変わりなく、お元気そうで安心しました
     
    思わず、ただいま(^^)って
    言いそうになっちゃった
     
    薄々は気づいていたけど
     
    寛大で寛容な心の持ち主であり
     
    全てが男前
     
    いつまでもお世話されてる気分だけど
     
    私からも癒しを送り続けたいと思っています
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    日々、色々と大変だけど
     
    挑戦し続けてる姿は
    私にとっても強い影響力です
     
    ずっと応援してますからね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:19

    グッドボタン 0
    オリジンのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    ブルーを身につけてる人は
     
    何故か好印象
     
    とても好きな色だから…
     
    そして印象通り
     
    明るくて優しい方だったのは
    嬉しかったです
     
    3、4年ぶりの貴重な機会に選んでくださったのも
    感謝でいっぱいでした
     
    警戒心強くなるのも分かる気もする
     
    一目瞭然の努力は
     
    3ヶ月の成果って…
    かなり驚きました
     
    素晴らしすぎる
     
    評価して欲しいって言ってくれたポイントは
     
    また、いつか機会がありましたら、宜しくお願いします
     
    o(*〃〃)o 
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    I様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    あの出来事から偶然を狙ってはみたものの
     
    少し時間のすれ違いがあったのですね
     
    お会いしたいなって思ってたから
     
    ご予約が入った時に
    めっちゃ嬉しかったです
     
    今回の帰省は
    台風の影響で見送りになってしまったけど
     
    次のチャンスこそは
    どうか安泰でありますように
     
    特に満喫することなく
     
    今年も夏が過ぎていきそうだけど
     
    I様と満喫したひとときに
    幸せを感じております
     
    あのソックスを近々買いに行ってみますね
    耳寄り情報に感謝です
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/08[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    折角の休日なのに
    バタバタと大変でしたね
     
    お疲れ様でした
     
    そんな中、本当に感謝いっぱいです
     
    つくづく思うけど
    N様は本当に元気で健康的
     
    そして不思議なパワーの持ち主だから
     
    一緒にいると
    とことん元気になれます
     
    パワースポットみたいな方だもん
     
    可愛い笑顔も見てるだけで
    愛しく感じます
     
    お盆の準備は出来たし
     
    まずはひと安心ですね
     
    また色々と聞かせてください
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/08[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月もお会い出来ますようにって
     
    願ってたから
     
    とても嬉しかったです~(><`)
     
    少し小麦色に焼けたお肌は
    ワイルドでセクシーなボディーを更に輝かせてましたね
     
    厳しい暑さが続きますが
     
    私のちょっとした怖い体験話しで
     
    少しはひんやりしましたか?
     
     
    今日も沢山の癒しと幸せに
    感謝いっぱいです
     
    出張もお疲れ様でした
     
    お盆はゆっくり休んで
    日頃の疲れを癒せるといいですね
     
    これからも仲良くしてください
     
    また、お会いできる日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/05[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    いつも日にちを早めに確定してくれるから
     
    その間、心持ちにする時間も楽しかったりしています
     
    長いお付き合いなのに
     
    倦怠期もなく
     
    それどころか
    より絆が深まってることも感動するばかりです
     
    今日も幸せいっぱいなひとときに
    感謝いっぱいです
     
     
    そして、沢山の美味しい差し入れまで
    ご馳走様でした
     
    好みのものが厳選されて嬉しすぎる
     
    夏バテが気になってたから
    元気そうで安心しました
     
    忙しくなる前に
    睡眠不足には気を付けてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/05[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね
     
    当初に比べたら出勤がランダムになってしまいましたが
     
    覚えてくれていて
     
    出勤に気づいてもらえたこと
     
    そして、また機会を作ってくださったことに
    感動と感謝の気持ちでいっぱいでした
     
    お久しぶりに拝見したお姿も変わりなく
     
    更にパワーアップしたところも
    たくましく感じましたよ
     
    あの小ネタは笑いましたね
     
    しかし、現実にならないことを祈るばかり…
     
    今日も暑かったけど
    あれからのご予定に差し支えなければと思います
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:35

    グッドボタン 1
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    そろそろ帰る時間だったから本当危なかったぁ
     
    でも、でも
     
    お会い出来るって分かって
    めっちゃテンション上がりました
     
     
    ミイラって何だろうって疑問…
     
    まさかの解答にちょっとびっくりでした
     
    つくづく男らしくてカッコいいなって憧れる
     
    お話しもユニークで楽しくて
     
    最後は名残惜しさでいっぱいに…
     
    お飲み物のお気遣いまで
     
    あれ程、命の水に感じるとは
     
    明日も遠距離だけど
     
    どうか気をつけて行ってらっしゃい
     
    取り付けるの楽しみですね
     
    赤も本当にお似合いだもん
     
    そしていつもセンスもいい
     
    帰り際、うっかり方向を間違えましたか?
     
    乗り込む途中だったけど
    そう聞こえたような…聞き間違えたような…
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    カルティニのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    伝言を承りましたので
    何か理由はあるのかなと察する中…
     
    まさかの
     
    (''(''(''('' )!!!
     
    でも想定内でした
     
    を味わえた気もします
     
    可愛い姿も拝見出来たし
     
    得した気分です
     
    最後は貴重なお話しも聞かせてもらい
     
    凄く心に響く、ためになることを
    ご教授してくださり
    本当に感謝いっぱいです
     
    おかげ様で視野が広がりました
     
    有料級ですね
     
    日々、お忙しいご様子でしたが
     
    また広島に来たら呼ぶねって
    お言葉も信じてますからね
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!