求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/05[Fri]07:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    ガーデン様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    なかなかタイミングが合わずだったけど
     
    ふとログインしたら
    messageに気づいて、とても嬉しかったです
     
    約一年ぶりの逢瀬に
    わくわくししながら伺わせていただきましたが
     
    時の流れを感じさせないくらい
    本当にお若いまま…
     
    (''(''(''('' )!!!
     
    一緒に選んだコスプレも新鮮だったし
    共同作品がまた1つ増えて嬉しかったです
     
     
    その後のご予定は
    盛り上がりましたか?
     
    いいなぁ羨ましいかぎりです
     
    また色々聞かせてくださいね
     
    早速、画像upしました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/02[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    先月は2回もチャンスをくれたのに
     
    致し方なく無駄にしてしまったことを
     
    とても無念に思っていたけど
     
    この日を楽しみにしてました
     
    絶妙なタイミングで扉を開けてくれるのは
     
    いつもめちゃくちゃ感動
     
    そしてその可愛い姿に
     
    お仕事大変だったから
     
    お疲れモードなんだろうなとは
    何となく察してたけど
     
    思いのほか元気そうで安心しました
     
    明日こそは、ゆっくり過ごしてほしいです
     
    お気に入りの美味しい差し入れや
    可愛いプレゼントまで
     
    大事に使わせていただきますね
     
    お腹も満腹だから
    今からあの画像見てみます
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/02[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    昨年と同様に
    また今年も真っ黒になられてましたね(^^)
     
    今年見た人の中で一番黒いかも
     
    ワイルドでカッコいい
     
    遅れてるのかなって心配したけど
    無事に合流出来て安心しました
     
    今日のお題も
    とても楽しかったなぁ
     
    途中にアドリブを入れてしまい
    コメディチックになってしまいましたが
    笑ってくれて嬉しかったです
     
    そんな現実的な雰囲気も楽しめました
     
    まだお会いして5回目くらいなのに
     
    もう随分と長いお付き合いのような安定感は
     
    きっとS様が自然に接してくれてるからだと思っています
     
    感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/28[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    ハイアップ⭐Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月はいつ頃かなって
    わくわくしながらお待ちしてました
     
    8月も僅かとなり
    流れゆく夏の終わりを寂しく感じていましたが
     
    今月も無事に逢瀬出来て感謝いっぱいでした
     
    調整してくださり
    本当に嬉しかったです
     
    安心感と笑顔を与えてくれる
    大きな存在だなぁって改めて思いましたよ
     
    この短期間に
    またパワーアップしましたね
     
    向上心の高さは
    いつも凄いと尊敬するばかりです
     
    (°°)
     
    維持出来てることも素晴らしい
     
    追伸
     
    日没が早くなりましたね…
     
    外に出た時、びっくりしませんでしたか?
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/28[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    メルヘン⭐Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日はもしかしたらって見上げてみたけど
     
     
    久しぶりのシチュエーションでしたね
     
    何だかウキウキしちゃいました
     
    今日も終始癒されて
     
    気づいたら
    またねの言葉が寂しく感じるという
    いつものルーティン…
     
    教わったお好み焼きの簡単な作り方
    近い内に試してみますね
     
    台風は確かに気掛かりだけど
     
    Y様は晴れ男だからきっと大丈夫かな…
     
    元気を与えてくれる
    太陽みたいな素敵な笑顔が大好きです
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    昨日は大変だったから
    今夜はぐっすりお休みくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/28[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月はお盆もあったし
     
    益々ご多忙なご様子かと
    お会い出来ることを半ば諦めていたけど
     
    会いに来てくださり
    とても嬉しかったです
     
     
    日焼けされたお姿が
    夏の名残を物語っていましたね
     
    ワイルドでカッコいい
     
    蛇の日記には爆笑でしたが
    色々と生きる術を身に付けてる貴方様が
    本当に頼もしいです
     
    一緒にいれたら
    きっと怖いもの無しですね
     
    美味しいお昼ごはんまでご馳走様でした
     
    何度食べても新鮮な美味しさ
     
    貴方様との関係も相互していますね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/26[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    少しお久しぶりだったから
     
    もしかしてって
     
    心配してたけど(Д`*):.
     
    お元気そうで本当に良かった
    です
     
    今日も、お会いした瞬間から
    嬉しくて、嬉しくて…
     
    尽きることを知らぬ幸福感
     
    どの角度から見ても紳士なのに
     
    少し悪戯好きなところは
     
    ふと一緒に童心に帰ることが出来たり
     
    笑顔に包まれます
     
    あのドラマ早速見てまた報告しますね
     
    美味しいお昼ご飯までご馳走様でした
     
    今頃、久しぶりの団らんで
    美人ちゃんと積もる話で盛り上がってる頃かな?
     
    想像しちゃう…
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/26[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    再会に胸を踊らせる
     
    そんな嬉しいひとときに
     
    感動と感謝でいっぱいでした
     
    共通の趣味や共通の話題に
     
    本当に気が合うなぁって
     
    なかなか出勤とお休みのが合わなかったけど
     
    次回のやりたいことは
    ちゃんとしましたからね 
     
    出来るのを心待ちにしています
     
    帰り際に聞かれたあれ…
     
    だけなのにどんぴしゃで驚きました
     
    本当に共通点多いですよね
     
    素敵な貴方様とのご縁を含めて
    ドキドキしました
     
    もしかしてまだまだあるのかも…
     
    (^^)
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/26[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    バリラティのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    まだ残暑厳しい折
     
    暑さの話題から、徐々に距離が縮まりましたね
     
    少しな印象の貴方様だったけど
     
    笑ったら甘いなところや
     
    微かに聞こえた独り言のような掛け声が可愛くて
     
    とても微笑ましかったです
     
    あの足技…
    今、やってみましたが意外と難しいことが判明しました
     
    よく見とけば良かった
     
    最後まで楽しくて
     
    時間があっと言う間に過ぎたような気がします
     
    美味しいお飲みまでご馳走様でした
     
    お疲れの最中ではあるけれど
    明日は楽しい休日になるといいですね
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    08/24[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    シルクロードのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    お問い合わせしてくださり
     
    良いご縁のような予感はしてましたが
     
    予感的中
     
    ーな貴方様と
    幸せなひとときを過ごせて
    嬉しかったです
     
    非現実のにも
    酔いしれることが出来たり
     
    も楽しかったなぁ
     
    (*´`*人*´`*)♪
     
    最後は、お先に失礼したけど
     
    ご丁寧にまでありがとうございました
     
    優しさに感動です
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!