求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:24

    グッドボタン 2
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    またお会い出来る日を
    ゆっくりお待ちしてましたが
     
    ついにきたーって
    感動的な気持ちに包まれました✨️
     
    相変わらずお元気そうで良かったです
     
    エロモード中
     
    お電話にドキッとしたけど
     
    優しいお友達に感動でしたね
     
    少し日焼けされたお姿がとても健康的で
     
    日々のご活躍が目に浮かびました
     
    美味しい差し入れまで
     
    T様より早く食べてしまいましたが
     
    幸せを噛みしめましたよ
     
    安全を心掛けてというポリシーは
     
    本当に素敵
     
    私も日々見習いながら過ごしていきます
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:22

    グッドボタン 2
    秀佳のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    予定より早く到着してしまい
     
    びっくりさせてしまいましたね
     
    素敵な貴方様の明るいお出迎えに
     
    一笑から始まるなんて
     
    おかげ様で
    最初から笑顔いっぱいでした
     
    美味しい差し入れまで
     
    好みのものばかりで感動でした✨️
    ご馳走さまです✨️
     
    女性の扱い方が上級者さんだったから
     
    身も心も安心して委ねれる…
     
    終始幸せな気持ちでいっぱいでしたよ
     
    先程、公式にて確認後
     
    早速初めてのあの作業をしてみました✨
     
    ご確認していただけると幸いです
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    09/06[Fri]
    00:20

    グッドボタン 2
    ご自宅のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お盆はどうお過ごしなのか
    気になっていたから
    またお会い出来て嬉しかったなぁ
     
    (๑´>᎑<)~♡
     
    思ってた通り
     
    ゆっくり過ごされたみたいで
    共通の話題も楽しかったです
     
    お兄様のお部屋は
    不思議と落ち着く空間
     
    窓から溢れる光に照らされて
     
    少し恥ずかしい気持ちと
     
    心地よい解放感から
     
    また今日もエロ女になってしまいましたね
     
    あの後は、お出かけされましたか?
     
    結局、何を食べたんだろう…
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

     
     
  • 2024
    09/06[Fri]
    00:18

    グッドボタン 2
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来るって決まって
     
    とても楽しみにしていました
     
    Y様の笑顔を見ると
    不思議と元気いっぱいになれます
     
    (〃^ー^〃)♡
     
    Y様の色々なサポートに支えられて
    気分も明るくなったりと
    常日頃から感謝いっぱいです
     
    本当に元気の源だぁ
     
    楽しいひとときは
    過ぎ去るのも早かったけど
     
    帰りに走ってるお姿をたまたま見てしまって
     
    改めて
     
    時間がギリギリだったのに
     
    会いに来てくれたことに
    胸が温かくなりました
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした✨️
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    08/26[Mon]
    23:23

    グッドボタン 2
    Last⭐N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    打ち合わせどおり
     
    今日もタイミングばっちり
     
    少し赤くなったお顔が可愛くて
     
    日焼けからなのかなって思ってたら
     
    後になって納得
     
    少しほろ酔いしてたのかな…
     
    今日は大変だったから
    お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
     
    私からの診察もばっちりでしたよ
     
    今月は3度の逢瀬という
    サプライズには本当に感無量でした
     
    いつも流れる時間の早さにドキッとさせられるのに
     
    変わらず色褪せないひとときにも
    幸せを感じています
     
    美味しいお飲み物まで
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     


    バナー

     
  • 2024
    08/26[Mon]
    23:21

    グッドボタン 2
    D様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりではございましたが
     
    ついに会えたぁ
     
    何度お会いしても
     
    初めてお会いした時のように
     
    いまだに素で照れてしまう
     
    ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
     
    相変わらずお元気そうで安心しました
     
    D様のキュートな笑顔は相変わらずですね
     
    とは言え、私生活のワイルドな一面も面白すぎる
     
    蝉の件はインパクトがありすぎて
     
    何度もネタにしてしまいます
     
    素敵なギャップ
     
    今日も楽しかったなぁ✨️
     
    プールは台風でどうなることやらだけど
     
    夏休み最後の良い休日になることを祈っています
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

     
  • 2024
    08/26[Mon]
    23:18

    グッドボタン 2
    Start⭐N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月は2度めの逢瀬が出来るとは思ってなかったので
     
    幸せなサプライズに感無量でした
     
    (´,,•ω•,,`)♡キュン
     
    いつも変わらず
     
    満たされた気持ちでいっぱいになり
     
    交わす話題も笑顔が尽きません
     
    つくづく知識が豊富だなって驚くばかりです✨️
     
    色んな意味で
     
    ご一緒してくださるひとときを
    ご褒美に感じています
     
    どこまでも憧れの存在
     
    帰りはまた颯爽と過ぎ去る姿を見て
     
    寂しく思いつつも
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    08/25[Sun]
    15:00

    グッドボタン 2
    リッツのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も、貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    少しお久しぶりでしたね
     
    元気にされてるのか気になってたので
     
    お会い出来て
    とても嬉しかったです
     
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
     
    相変わらずお元気そうで安心しつつも
     
    めちゃめちゃ綺麗になってて
    びっくりでした
     
    相変わらず美意識がお高い
     
    お兄様を見て
     
    私も初めようかなって今悩み中です…
     
    共通するローカルはお話しも楽しかったなぁ✨️
     
    出逢ってから
    かれこれ長い月日が経つけど
     
    いつも変わらぬ
    優しいひとときに大興奮です
     
    今日はまったりされてるのかな?
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     


    バナー

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:58

    グッドボタン 2
    シルクロードのお客様
     
    昨日は、初めまして
    お誘いをしていただき
    ありがとうございました
     
    とても優しくて素敵な貴方様
     
    そしてお茶目なところも可愛すぎて
     
    自然と笑顔が咲き誇り
     
    おかげ様で緊張も和らぎました
     
    その点も距離が縮まったきっかけになったのかな…
     
    本当に楽しいひとときでした
     
    タイミングもあったかと思いますが
     
    見つけてくれたことに感謝いっぱいです(,,> <,,)♡♡
     
    目標をもってコツコツこなすところは
     
    案外難しいことだから
     
    そこにも誠実さが垣間見れましたね✨️
     
    帰りにフロントで伝えられたことが
     
    いまいちよく分からなかったけど
     
    階段を降りながら解説してくれたことに納得
     
    読解力の凄さに驚きでした
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

  • 2024
    08/23[Fri]
    00:23

    グッドボタン 2
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月2度めの逢瀬に
    今日もルンルンな気持ち
     
    (ღˇᴗˇ)。o♡
     
    入り口で少し焦らせてしまったのは、ごめんなさいね
     
    まさかのロミオ不在な情景には
    笑ってしまいました
     
    ご一緒するひとときは
     
    いつもホットな気持ちにさせてくれて
     
    それでいて、安らげる
     
    買い物済みの荷物重そうだったけど
     
    好きなものだらけで
    幸せそうな表情が
    とても可愛かったです
     
    今後の台風の進路が
    気がかりではございますが…
     
    N様のお仕事に影響がないことを
    心から祈っています
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m


    バナー

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 清廉さと可憐さ、そしてエロさも持ち合わせた、色白でおっとりしたキレカワフェイスの爽やかな美淑女さん!

  • 目鼻立ちがハッキリとした端正な顔立ちで笑顔はとってもチャーミング!元エステティシャンの綺麗系奥様!

  • モデルかと思ってしまうほどの長身スレンダーなプロポーション!女優と思ってしまうような整った顔立ち!