求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

11:00 - 18:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    K様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていたいただき
    ありがとうございました
     
    次はいつになるのかなって…
     
    ついにその日が突然訪れるとは
     
    嬉しいサプライズでした(*´`*人*´`*)♪
     
    いつもご多忙すぎるお身体を心配していました
     
    少し痩せられたみたいだから
    本当に無理は禁物ですよ
     
    色々と気疲れもあるかと思いますが
     
    きっと解決する日がくると
    そう信じています(    ) 
     
    K様とのひとときは私にとっても癒し
     
    自然と笑顔に包まれるから
     
    どうか健康第一で、お仕事頑張ってください
    心から応援しています
     
    宮島のあの場所
    いつかお世話になったら報告させてくださいね
     
    また、お会いできる日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(__)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/26[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    startに再会のY様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました 
     
    なかなかタイミングが合わず…
     
    何年ぶりってくらい
    本当にお久しぶりでしたが
     
    覚えてくれてたことが
    何より心から嬉しかったです
     
    またこうして機会をくださったことに感謝いっぱいです
     
    あの頃はそんなにおとなしかったかなって…
     
    でも、時は残酷なのか
    はたまた豊かさを与えてくれてるのかは謎だけど
     
    こんな女に出来上がりました
     
    messageのやり取りから日にちが確定した後も
    緊張でドキドキでした
     
    今も嬉しさでいっぱいです
     
    相変わらず優しくてお若いままだったから不思議な感覚
     
    美味しい和菓子のお土産まで
    沢山ご馳走様でした
     
    また、絶対お会いしましょうね
     
    その時を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(__)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/21[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    J様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    緊張しながらのご挨拶でしたが
     
    とても親切で気さくに接していただき
    そのおかげもあってすぐに意気投合
     
    (*´`*人*´`*)♪
     
    終始幸せなひとときでした 
     
    180分という、まったりデート感覚を満喫させていただく中
     
    楽しいお話しの引き出しの多さにも
    引き込まれたり
     
    共感することばかりでした
     
    美味しいおやつまでご馳走様です
     
    最後は多分疲れてたのかな…
     
    夢見てたって一瞬寝ぼけてた時
    可愛いすぎました
     
    どんな夢だったのかしら…
     
    その後のアラームはちゃんと鳴りましたか?
     
    それだけが心配です(>_<)
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/21[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    M様
     
    本日は、お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしておりました
     
    貴重なお時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    messageのやり取りから始まって
     
    今日が初対面だったけど
     
    すでに仲良しさんとお会いするような
    ウキウキ感で伺わせていただきました
     
    ヾ(〃^∇^)
     
    思ってた以上に素敵な人で嬉しかったなぁ
     
    優しく接してもらいながらも
     
    電マの使い方も流石でした
     
    連続攻撃にフラフラになりながらも
     
    気づいたら電話が鳴ってて
     
    180分があっと言う間に感じたくらい…
     
    最後はいつの間にか逆転して
     
    お決まりの展開を身をもって感じたのは
     
    少し心残りではございますが
     
    またチャンスをくださることを祈っています
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    ※早速写真UPしましたよ
    お心遣いに感謝です
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/09[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    日程が決まってから
    わくわくしながら楽しみにしていました
     
    今日も最高なデートに感謝いっぱいです
     
    いつもの場所はいっぱいだったけど
     
    今日の場所もまた新鮮でしたね
     
    さっぱりと散髪されたお姿も
    爽やかにきまってましたよ
     
    出会ってからの変化など
     
    今更、気づかされましたが
     
    お話ししてくれて
    とっても嬉しかったです(´  `)
     
    つくづく正直で誠実な方だなって
     
    H様の考え方にも深く関心を抱きました
     
    これからも仲良くしてくださいね(*´`*人*´`*)♪
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    明日の感想はどうだろう…
     
    どうか気をつけて行ってらっしゃい
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/09[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ご予約が入った時に
    二度見するくらいの驚きでした
     
    めっちゃ嬉しかった
     
    改めて、私達のご縁に結びつきを感じました
     
    笑顔で始まり笑顔で終わるひとときは
     
    いつものことだけど
     
    やはり帰り際は
    後ろ髪を引かれる思いです
     
    努力を惜しまない姿は尊敬するばかりだけど
     
    お身体だけは本当に大切にしてくださいね
     
    T様の笑顔は元気の源だもん
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    しかも習ってたのにはびっくり
     
    何でも出来すぎ君すぎる
     
    今日から私はまず紙に書くことから初めようと思います
     
    初心忘れずべからず
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/09[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月は、また1週間ぶりにお会い出来るなんて
    驚きの嬉しいサプライズに感謝いっぱいです
     
    念願の場所にもお招きくださり
    興奮度MAXでした
     
     
    初体験も良かったし
    いつも、本当に満たされた気持ちに包まれます
     
    暫くぶりに朝からお会いしたのも関係あるのか無いのか…
     
    今日はいつもに増して…… 
    不思議な現象でしたね
     
    ( *´艸`)
     
    美味しい差し入れも
     
    明日の朝にも幸せを1つ残しました
     
    あれから例のところに寄って直帰しましたか?
     
    今夜はぐっすり寝れるといいなぁ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/04[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来るって分かった日から
    わくわくしながら
    楽しみにしてました
     
    いつものことだけど
    お顔見れた瞬間の安心感(*´`*)
     
    色々と近況報告もしあいたくて
     
    今日は大変な1日でしたのに
    本当に感謝でいっぱいです
     
    時間も前倒しでご予定より長くしてくださり
     
    なのに、今日もあっと言う間に感じました
     
    時の流れは時に残酷なので
     
    一瞬、一瞬が大切だと思わせてくれるひとときです
     
    共感出来る楽しみが増えたので
    見終わったら報告します
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/04[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    10日ぶりでしたね
     
    またすぐお会い出来るとは思ってなかっただけに
     
    驚きの嬉しさでした
     
    S様の優しさに心から感謝いっぱいです
     
    いつも、とても濃くて充実した
    ひとときを過ごさせていただき幸せ
     
    色んな意味で濃厚
     
    素敵なコスチュームも
     
    あんなところに穴が…ってのも
    とてもエロディックでした
     
    (///ω///)♪
     
    早速添付してみましたよ
     
    明日からはまた少し寂しくなるけど
     
    美人ちゃんとのエピソードも聞けて嬉しかったです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    09/02[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    ガーデン様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    なかなかタイミングが合わずだったけど
     
    ふとログインしたら
    messageに気づいて、とても嬉しかったです
     
    約一年ぶりの逢瀬に
    わくわくししながら伺わせていただきましたが
     
    時の流れを感じさせないくらい
    本当にお若いまま…
     
    (''(''(''('' )!!!
     
    一緒に選んだコスプレも新鮮だったし
    共同作品がまた1つ増えて嬉しかったです
     
     
    その後のご予定は
    盛り上がりましたか?
     
    いいなぁ羨ましいかぎりです
     
    また色々聞かせてくださいね
     
    早速、画像upしました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 人懐っこくて愛嬌たっぷりの清純派色白奥様|
    虜になる男性が後を絶たないこと間違いなしでしょう!

  • ロングの黒髪が似合う凛とした顔立ち、キュートで爽やかな笑顔が◎!小柄でスレンダー、美脚な人妻さん!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!