求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/01[Mon]07:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回7/2(火)11時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    楽しみにしてたから
    いつも朝は目覚めがしんどいのに
    とても快調に感じました
     
    いつもの場所を離れて
    2度めのホテルにもドキドキ
     
    あの新アイテムも
    雰囲気がエロくて楽しかったなぁ(///ω///)
     
    何より幸福感を感じるのは
     
    M様の可愛い笑顔がふと見れる瞬間…
     
    ドキッてしちゃう
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    ご存知かと思いますが、もう全部食べちゃった
     
    おかげ様で身も心も満たされました
     
    今日は例の場所でゆっくり過ごされてるのかな?
     
    お昼ごはんはそろそろかしら…
    何となくだけど想像してしまう
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    従来のお会い出来る時の形式とは変わったせいか
     
    最近は、度々驚かされたりと
     
    でもお会い出来ると嬉しさ爆発
     
    昨日も充実したひとときに感謝いっぱいでした
     
    素敵なパンストも
     
    おかげ様でF様コレクションがまたフォルダーに補充できました
     
    写真の何割がF様とのコラボなんだろう…ってくらい
    大切に使わせていただいています
     
    また、更にパワーアップしていて
    カッコ良さに磨きがかかりましたね
     
    どうやって鍛えたらそんなにいい身体になるのか
    本当に謎すぎる…
     
    お忙しいとは存じていますが
    放置プレーはご勘弁くださいよ
     
    久しぶりに長渕剛さんのメドレーが聞きたくなりました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    サプライズで会いに来てくれるなんて嬉しすぎました
     
    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)━━ぃ!!
     
    おめでたい報告からずっと気になっていたから
     
    写真も見せてくれて
    幸せのお裾分けしてもらった気分で満載でした
     
    可愛すぎるーー
     
    そして、今はまってる色どうして分かったのってくらい…
    素敵なプレゼントも
     
    似合いすぎてまたびっくり
     
    大切に使わせていただきます
     
    振り返えると、私達の仲も歴史ありですね
     
    いつまでもT様は素敵なままだから
     
    時が止まってる感じもしたりと不思議な感覚です
     
    少しずつ寒くなってきたし
    腰にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/19[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    気づいて早めに入ってくれて
     
    今日の逢瀬も楽しみにしてたから
     
    お顔を見て改めて
    幸せと安心感に包まれました
     
    いつも元気なN様だから
    沢山の元気パワーをいただけています
     
    あの熱い効果は
    少しはリラックスに繋がりましたか?
     
    癒しに繋がる方法を
    また考えとかなくちゃね
     
    美味しいお飲物までご馳走様でした
     
    次回のお約束も楽しみです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/19[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    ご自宅のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    本当にまたお会い出来るなんて
    とても嬉しくて夢のようでした
     
    ひとつひとつのお言葉や仕草も
    本当に優しくて
     
    大切にされてると勘違いしちゃうほど…
     
    お兄様を通じて
     
    思いやりの大切さを改めて感じることが出来ました(  )
     
    静かで綺麗なお部屋は
     
    なぜだか…
    自分のお家よりも落ち着きを
    感じてしまいました
     
    今日も鏡がエッチでしたね
     
    (///ω///)(///ω///)♪
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:07

    グッドボタン 1
    Y上司様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    いったいどれだけお待ちしてたことでしょう…
     
    OLのコスプレを渡された時に
     
    ふとY様のことが脳裏に浮かびましたが
     
    伺う先はご新規様だとばかり思っていました
     
    だから本当にびっくり
     
    またこうしてお会い出来るなんて夢のようでした
     
    今日も刺激的なひとときに
    懐かしさと嬉しさを感じながら
     
    近況報告も聞けて色々と安心しました
     
    そして、沢山の美味しい差し入れまで
    ご馳走様です
     
    開いたら、好きなものばかりで
    またまたびっくり
     
    ※私達の懐かしい写真を添付しときます
     
    名残惜しさを感じながらも
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    福寿⭐Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    messageで出勤確認してもらえた時に
     
    今日こそはって願ってたけど
     
    お会い出来ることが分かって
    心から嬉しかったです
     
    何年経っても変わらず
     
    出会った時からのことを覚えてくれてたり
     
    いつもおおらかで頼もしいところも
    安心感に包まれます
     
    お電話の途中で…その後は大丈夫でしたか?
    ちょっと心配です
     
    次に持参する
    あの約束もちゃんと覚えておきますからね
     
    エッチなネタ集めもしなくちゃ…
     
    まずはオナニー編からどうでしょう?(〃ω)
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:05

    グッドボタン 1
    バナナ⭐Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お仕事の前後かなって思ったら
     
    理由を付けて会いに来てくださったことを知り
     
    嬉しくてたまりませんでした
     
    Y様とまたお会い出来て
    ご褒美なのは私の方…(,,> <,,)
     
    今日もいっぱい癒されて
     
    私達の共通する趣味のお話しも
    とても楽しかったです
     
    物事の変化や、時の流れに
    寂しさを感じることもあるけど
     
    そこも共感出来るなんて貴重な存在です
     
    あっと言う間に感じるほど
    色々と夢のようなひとときでした
     
    あれから、少しゆっくり出来ましたか?
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/07[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月も嬉しいWなサプライズ
     
    もう、幸せすぎて嬉しすぎて
    報告受けた時からルンルンでした
     
    いつも素敵な場所でお招きいただくなか
     
    二人にとっての初めての場所っていうのも
    とっても新鮮でした
     
    今言おうとしてたってタイミングも以心伝心
     
    相性がどこまでも合い続きますね
     
    (o´`o)
     
    美味しいお土産や嬉しいプレゼントまで感無量でした
     
    心置きなく残りも使わせてもらいます
     
    そして案の定…
    朝まで、あと1つとなりました
     
    あれからゆっくり出来ましたか?
     
    今夜は早めに
    ぐっすりお休みかしら…
     
    どうか良い夢を
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/05[Thu]
    21:13

    グッドボタン 1
    ヴェルシスのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    初対面でしたが
    温かく迎えてくださり嬉しかったです
     
    映像にお互い釘付けになりながらも
     
    ご一緒させてもらったひとときは
    優しさに溢れたもので
    心までも癒されました
     
    お母さんに電話のキーワードには
     
    少々驚かされましたが
     
    本当のお母さんではなくて良かったです
     
    沢山のお土産にも感無量
     
    帰宅後、美味しくいただきました
     
    今月も優勝出来るといいですね
     
    私も応援しています
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 高身長で美形、モデルのようなビジュアル!自然と溢れ出る大人の色気&フェロモン!
    話しやすくて親しみやすさが半端ない好印象な奥様!

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!