求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:19

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回6/29(土)10時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    この日を楽しみにしてたから
     
    目覚めも快調でした
     
    ピンポン鳴らすのに押してなかったという間抜けな行動に
     
    すかさず出て来てくれるとは
    本当にいつも神対応
     
    (´,,ω,,`)
     
    大好きな美味しい差し入れまで
     
    折角の刺激的なお部屋だったのに
     
    あの位置には困惑でしたね
     
    M様が苦しくないか気を取られてしまったけど
    また是非リベンジしましょう
     
    昨日も時間いっぱい幸福感に包まれて夢心地でした
     
    今週はお疲れ様dayが続いたから
     
    今日こそ、どうかゆっくり過ごしてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/15[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    ベーネのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    (''(''(''('' )!!!
     
    忘れられてなかった安心感と
    嬉しさでいっぱいでした
     
    拠点を変えられてたけど
     
    いつものルーティングは変わらずなところにも
     
    つい笑顔になりつつ
     
    やっぱり貴方様とのひとときに落ち着いちゃう
     
    頑張り続けてる貴方様から
     
    今まで沢山色々とお勉強させてもらったけど
     
    ふとした会話からの新事実には驚きでした
     
    半端ない努力だもん
     
    感動のあまり放心状態
     
    美味しいお飲みものまでご馳走様でした
     
    お忙しい毎日だけど
    どうか、お身体には気をつけて励んでくださいませ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/15[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月もお会い出来るのを
    心待ちにしていましたよ
     
    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)━━ぃ!!
     
    Y様のお顔を見ると元気100倍
     
    不思議なくらい
     
    穏やかな気持ちになれるから
     
    身も心も安心して委ねることが出来ます
     
    懐かしのあのアイテム…
     
    非日常というか
     
    こういうのもたまにはドキドキしちゃいますね
     
    今日も幸せモード全開でした
     
    肩のグリグリが少し辛そうに感じたから心配です
     
    少しずつ寒くなってきたし
     
    どうか冷えないようにお過ごしくださいませ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/15[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    小粋のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    緊張しながらのご対面でしたが
     
    近寄りがたいイメージかなって
     
    |д) …
     
    でもドキッとしたのは一瞬だけ
     
    とても明るくて優しくて
     
    時間いっぱい幸せなひとときを
    ご一緒させてくださり
    感謝いっぱいです
     
    以前から気にしてもらえてたことも
     
    本当に嬉しくて
     
    エロの検索カテゴリーも
    相性ばっちりだったのは驚きでしたね
     
    ( *´艸`)
     
    お約束した通り
     
    次回は是非
    あのシチュエーションで試してみたいなぁ
     
    美味しいお飲みものまでご馳走様でした
     
    最後ボタンしてないことに気づいて
     
    急がせてしまったかなって
     
    貴方様の優しさに最後の最後まで心が温まりました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/14[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    お会い出来るといいなって願ってたから
     
    会いに来てくれて
    心から嬉しかったです(▽ )
     
    急に寒くなったけど
     
    今日もエロティックなひとときが
     
    熱々で刺激的でした
     
    少しまた絞られたのかな…
     
    益々、磨きがかかったように感じました
     
    自分磨きを怠らないところも
    尊敬しかありません(*´  `*)
     
    幸せなお時間は
    あっと言う間に過ぎてしまいましたが
     
    帰りのいつもの恒例行事にはやられたりでしたね…
     
    次回は倍返しをしちゃいます
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/14[Tue]
    23:28

    グッドボタン 1
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今日はタイミングがばっちりでしたね
     
    見つけた時は嬉しくて
     
    興奮度はMAXでした
     
    (o´`o)
     
    いつもになく、少しお疲れモードだったけど
     
    二人の時間を大切にしてくれてるところも
     
    幸福感と感謝でいっぱいです
     
    突然のハプニングにびっくりしたけど…
     
    その後は無事に解消されましたか?
     
    本当に気をつけてくださいよ
     
    N様の太陽のような素敵な笑顔が
    いつまでも絶えませんように
     
    またあの件は報告してくださいね
     
    今夜はどうか
    ぐっすりお休み出来ますように
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/03[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    福寿のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    スタイリッシュでお洒落な貴方様
     
    意外にも年齢が近いことに
     
    びっくり('Д' )
     
    素敵な年齢の重ねかたをされてるところも
    色々と参考にしたいところでした
     
    色々とお気遣いいただいたり
     
    優しいひとときにほっこり
     
    プレイの方も喜んでくれて
    本当に
     
    何かとドキドキしちゃいました
     
    日常の過ごし方や考え方も
    とても誠実な方だなって感動するばかり
     
    きっと良いプランが見つかるはずです
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/03[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お会い出来るって分かってから
    楽しみにしていました
     
    今日も沢山の笑顔と幸せに包まれたひとときに
    感謝いっぱいです
     
    私達の逢瀬はいつもデートそのものだから
     
    今日もあっと言う間に時間が過ぎちゃって
     
    本当にいくらあっても足りませんね
     
    びっくりしちゃいます
     
    沢山の美味しい差し入れもご馳走様でした
     
    こんなに満たされていいものなのか…
     
    H様の爽やかな笑顔に
    いつも心から救われています
     
    明日はどうか素敵な休日になりますように
     
    またお会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/03[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    startのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    久しぶりの来広のお供に
    今日は選んでくださり
    とても嬉しかったです
     
    お部屋に入るまでの緊張感
     
    それは、お互い一緒みたいで
     
    たどり着いた後の安心感を共有出来て
    微笑ましたかったです
     
    趣味はとは
    半分冗談かとは思いますが
     
    そのユニークな発言に緊張が和らぎました
     
    あの後は、例の場所に無事にたどり着けましたか?
     
    おすすめしただけに
    感想が気になるところです
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    10/30[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    カルティニのお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    ずっと気になってたから
     
    お会い出来て誠に光栄でした
     
    (ノ≧∀)わぁ〜い♪
     
    まさか、あのハンドルネームの後に続きがあったとは…
     
    物静かだけど
     
    声の大きさやトーンが
    なんだかとても心地よくて
     
    最後は趣味の話しで盛り上がったけど
     
    詳しすぎて驚きました
     
    趣味が合うってめっちゃ嬉しい
     
    懐かしくて久しぶりに動作確認してみたら
     
    なんとPS1も本当に対応していました
     
    貴重な情報ありがとうございます
     
    公式からmessageしようか迷いましたが
    こちらからお礼を失礼します
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 人気沸騰の予感!元エステティシャンで“Iカップ巨乳”!
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!

  • そのビジュアルや人柄に心揺さぶられる男性が続出!
    Eカップ巨乳で愛嬌たっぷりな台湾ハーフ美人!

  • ※6/27入店
    ・高身長で美形、モデルのようなビジュアル!自然と溢れ出る大人の色気&フェロモン!
    話しやすくて親しみやすさが半端ない好印象な奥様!