求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/29[Sat]19:31

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

10:00 - 17:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    I様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    そろそろお会い出来るといいなって
    願ってはいたものの
     
    今日はまさかお会い出来ると思ってなかったから
     
    出勤に気づいてもらえて
    心から嬉しかったです
     
    (▽ )
     
    知らない内に
    あそこに宿泊されてたとか
     
    時間が少しずれてたとか
     
    何だか色々と惜しかったりしたけど
     
    視界に入るとI様のキラキラしたオーラですぐ分かるはず
     
    いつか、旅立ちの日が来るかと思えば
     
    やっぱり寂しい気持ちになってしまいます…
     
    お願いだから突然消えないでくださいよ
     
    もう12月なんて実感はないけど
     
    お正月はどうか気をつけて行ってらっしゃい
     
    またその際のお話しも聞かせてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    T様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    前回は折角のご予約をいただいたのに
    やむを得ずお休みしてしまい
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした…
     
    あれから時が過ぎ
     
    またこうして機会をいただき
    本当に嬉しかったです
     
    終始楽しくて
     
    こんなに盛り上がっていいの?ってくらいはしゃぎまくりで
    とても幸せでした
     
    あのエロ玩具にも興奮しまくりでしたよ
     
    (///ω///)♪
     
    大会も楽しみですね
     
    本当にお上手だからきっと良い結果になるはず
     
    そうだ…お気づきでしょうか?
     
    ハンドクリームの件をすっかり忘れてました
     
    次回は必ずお約束します
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    G様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    約1ヶ月ぶりの再会だったのに
     
    お会い出来るのを楽しみにしてたから
    とても待ち遠しかったです(*´  `*)
     
    前回よりも
    更に濃いひとときを過ごすんだって心に誓ってたのに
     
    まだ少し恥ずかしさと緊張もあるのかな…
     
    でも、やはり
    とても満たされたひとときでした
     
     
    もっともっと仲良くなることが
    これからの楽しみです
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    貴重な休日はしっかり休まることが出来なかったけど
     
    今夜はせめてぐっすりお休み出来ますように
     
    またmessageだったり
     
    チャンスdayの到来が来るのを
     
    わくわくしながら
    お待ちしております
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    形式が変わり
     
    サプライズのお誘いに
     
    最近は、いつもびっくりさせられるけど
     
    どんな時も
    笑顔の尽きないひとときに
    幸せを噛み締めるばかりです
     
    今日の撮影会も
     
    お姫様だっこも
     
    ドキドキしまくり
     
    F様の年齢を時に忘れそうになるけど
     
    本当に若すぎる
     
    めちゃめちゃ長いお付き合いなのに
     
    出会った頃よりパワーアップしてるところも
     
    もう不思議でしかありません…
     
    昨年と同様
     
    お正月の私達は、きっと同じ様な過ごし方をしてるはず…
     
    また報告するからね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/27[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    福寿のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    恐縮するくらい丁寧で優しいおもてなしに
     
    お会いした瞬間から
    笑顔が溢れました
     
    過去にもお問い合わせをくださったのを聞いて
    凄く嬉しかったです
     
    何となく、くすぐったいのを当てたのは
     
    貴方様が気遣って多分言えない人だって
    気づいてたから
    細心の注意をしてただけなのです…
     
    本当に優しいから
     
    お約束の次回こそは
    どうか何でも伝えてもらえますように
     
    今日からもうお友達ですからね
     
    (=´∀`)人(´∀`=)
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    その後もお疲れ様です
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/27[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お部屋の番号でピンときたけど
    タイミングが悪すぎでしたね( ̄^ ̄゜)
     
    でも、N様とのひとときに
    今日も幸福感に包まれるばかりでした
     
    本当に時間がいくらあっても足りませんね
     
    マーキングの件は
    確かに目から鱗でした
     
    \(;)/
     
    豆知識をありがとうございます
     
    肩こりが心配だけど
    どうかこれで少しでも軽減されてると嬉しいです
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    どうか、今夜はぐっすりお休みなさい
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    少し痩せられたような気もするけど
     
    爽やかな笑顔は健在で安心しました
     
    いつもストイック生活な貴方だから
     
    お会いした時は身も心も
    癒してさしあげたい気持ちでいっぱいです
     
    最初に出会った時のお部屋で
    懐かしく感じましたね
     
    近況報告の実態には
    驚くべき倍率で驚かされましたが
     
    常に頑張り続けてる貴方を尊敬しながらも誇らしく思っています
     
    新発見のロープの達人…
    まだまだ知らないことがあるんだなって
     
    本当にカッコいいよ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    小粋のお客様
     
    昨日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    お疲れ様の中
    貴重な休日のお相手に選んでもらえて
    とても嬉しかったです
     
    最初から色々と好感度抜群な貴方様でしたが
     
    良い意味で驚かされて
    本当に感動的でした
     
    (,,> <,,)
     
    ロングタイムのほとんどを尽くしていただき
     
    恐縮ながら心から感謝の気持ちでいっぱいです
     
    時間見てびっくりしたけど
    目標達成出来て安心しました
     
    ポカポカと温かい体温にも癒されましたよ
     
    満ち足りてるエネルギーが伝わってきました
     
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/19[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    おかえりなさい
     
    無事に任務完了され
    元気に戻ってきてくれて安心しました
     
    色々と大変だったけど
     
    いつも仕事先での地方の
    面白ろエピソードなどを聞かせてもらったりと
     
    お話しも上手だから
    まるでスクリーンを見てるかのように楽しくて仕方ないです
     
    S様は順応性が高いから
    どこにいてもそつなく過ごせそう
     
    そして、いつまでもお若い
     
    出会った頃と何ら変わりないのも凄いところ
     
    あの件、掲載されるの楽しみですね
     
    報告を楽しみにしています
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    最後は折角の幸せな気分だったのに…
    名残惜しかったです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    11/19[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    J様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    元気にされてるのか気になっていましたが
     
    まさかの病み上がりとは
     
    大変だったけど、無事に退院されて
    本当に良かったです( T ^ T )
     
    これからもどうか元気でいてくださいね
     
    baby、baby、baby…
    あの曲めちゃくちゃいいですね
     
    お気に入りリストに入れさせてもらいました
     
    J様のアカペラ声も相変わらずお上手
     
    あの件は確認してみましたが、見つかりませんでした
     
    原因を探してみます( ̄^ ̄゜)
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    あっぱれなくらい天真爛漫なところも
     
    J様らしくてカッコいいと思っています
     
    (o´`o)
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小柄でムッチリとした魅惑のボディ!明るく親近感に溢れた性格!
    大きな瞳で整った女優顔の美淑女さん!

  • そのビジュアルや人柄に心揺さぶられる男性が続出!
    Eカップ巨乳で愛嬌たっぷりな台湾ハーフ美人!

  • 女優のような整った顔立ちで美乳で美尻で美脚!
    元エステティシャンの色白スレンダー美人奥様!