求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/25[Tue]16:01

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回6/26(水)13時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    セレナーデのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ご予約が貴方様だと分かり
     
    本当に再会の機会を与えてくださったのだと
     
    凄く嬉しかったです
     
    出勤のお問い合わせも重ねて
    お礼を申し上げます
     
    大会の結果が気になってたから
     
    良い結果の報告をもらえて
    歓喜に溢れました
     
    (>▽<)
     
    本当に素晴らしい
     
    贈答品のお裾分けにもびっくり
     
    何かしら風の便りがあったのかと
    その必要な偶然さにも
    驚きを隠せませんでした
     
     
    健康の秘訣は
    楽しみを謳歌することにも繋がりを感じますね
     
    引き続き年始も応援しています
     
    お別れの時間まで優しいひとときを
     
    本当に感謝いっぱいです
     
    どうか、暖かくしてお過ごしくださいね
     
    また私達の大事なひとときの続きを
     
    待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/22[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    小粋のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    再会出来ますようにって
     
    心から祈って期待してたから
     
    本当にまたお会い出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    そして今回はなんと
     
    180分のロングなお時間を
    思いっきり満喫させてもらえるなんて
     
    ゆっくりしてよって
     
    何度も呼び掛けてくれるお言葉に
     
    優しすぎて
     
    つい笑ってしまう場面も多々…
     
    (>∀<)
     
    本当にプライベート感たっぷりでしたね
     
    新たな発見もあったりで
     
    あの続きは是非次回もチャレンジさせてください
     
    気づけば、あっと言う間のひとときだったけど
     
    お別れ寸前まで
     
    ホットな気持ちで過ごさせていただきました
     
    美味しい差し入れまで沢山ご馳走様でした
     
    うっかり寝てしまいまして
    お礼が遅くなり申し訳ございません
     
    明日も暖かくして、お仕事頑張ってくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/22[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な時間を
    作っていただき
    ありがとうございました
     
    前回のお久しぶりすぎる再会から
     
    あの感動が忘れられなくて
     
    次はいつかなって
     
    お会い出来るのを心待ちにしていました
     
    寒い1日でしたが
     
    身も心も暖まるような甘いひとときと
     
    歴史的な陰謀論やスリリングな世界観の本のお話し…
     
    実は私もそういうの大好きだから
     
    とても興味深くて
     
    夢中になってしまいました
     
    私達はやはり気も合いますね
     
    そして、美味しいお土産までご馳走様でした
     
    びっくりするくらい美味しかったです
     
    予想はしてたけど
     
    雪は大事がないことを祈っています
     
    お見送りもありがとうございました
     
    なんだか名残惜しい気持ちに包まれましたが
     
    どうか、明日は気をつけてお帰りくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    天気が気掛かりでしたが
     
    そんな中、徒歩で会いに来ていただけたとは
     
    T様の体力にも驚いちゃうけど
    その抜群なスタイルの体型維持は
    そういった日々の努力もあるのでしょうね
     
    今日も本当に楽しくて
     
    長いお時間を過ごさせてもらったのに
     
    充実感が半端なさすぎて
     
    帰る時には、あっと言う間に感じました
     
    最後はお手数おかけしました
     
    あの件もお知らせいたしますで
    宜しくお願いします
     
    色々大変なこともあるけど
    いつも応援してますからね(  )
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/17[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    今月は最後に約束してたから
    まさかのサプライズ予約は驚きの嬉しさでした
     
    (,,> <,,)
     
    寒い1日だったけど
    M様の温もりに癒されましたよ
     
    多分あのお部屋は
    遠い昔に初めて会った場所だと思う…
     
    今もこうして縁を繋いでもらえてることが
    奇跡に感じることもあったりで
    日々の励みになっています
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    夜食と朝ご飯のために帰りには我慢したけど
     
    疲労回復ドリンクは
    車内で美味しくいただきました
     
    明日からハードスケジュールになるから
    どうか健康第一で乗り越えられるようにと心から祈ってますからね
     
    また、年末にお会い出来るのを待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ハードスケジュールの中
    調整してくれて本当に嬉しかったです
     
    多くのひとときをご一緒してる中
     
    今日の二人にとっての初めての経験も
    刺激的で楽しかったなぁ
     
    いつも沢山笑顔にさせてくれて
    幸せを噛みしめるばかりです
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    その後も本当にお疲れ様でした
     
    黒も凄くお似合いでしたよ
     
    欲を言うなら
    フルカスタムでも見てみたかったです
     
    今夜は、どうかぐっすりお休みくださいね
     
    ()o
     
    今年中にまたもう一度お会い出来るのも
    心待ちにしています
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:55

    グッドボタン 0
    H様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    いつも笑顔に始まり笑顔で終わる
     
    そんな幸せなひとときに
    感謝いっぱいです
     
    今年のクリスマスの逢瀬は
    日にち的に叶わなかったけど
     
    最高なデート気分を味わえて嬉しかったです
     
     
    あのマットレスは自然で心地良かったですね
     
    それ以上に
     
    H様とご一緒してる時間も心地良すぎます(///ω///)♪
     
    来週の天気は気掛かりだけど
    元気に過ごしていきましょうね
     
    どうか明日はゆっくりお休み出来ますように
     
    美味しいお飲み物までご馳走様でした
     
    またお会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    I様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    そろそろお会い出来るといいなって
    願ってはいたものの
     
    今日はまさかお会い出来ると思ってなかったから
     
    出勤に気づいてもらえて
    心から嬉しかったです
     
    (▽ )
     
    知らない内に
    あそこに宿泊されてたとか
     
    時間が少しずれてたとか
     
    何だか色々と惜しかったりしたけど
     
    視界に入るとI様のキラキラしたオーラですぐ分かるはず
     
    いつか、旅立ちの日が来るかと思えば
     
    やっぱり寂しい気持ちになってしまいます…
     
    お願いだから突然消えないでくださいよ
     
    もう12月なんて実感はないけど
     
    お正月はどうか気をつけて行ってらっしゃい
     
    またその際のお話しも聞かせてくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    T様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    前回は折角のご予約をいただいたのに
    やむを得ずお休みしてしまい
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした…
     
    あれから時が過ぎ
     
    またこうして機会をいただき
    本当に嬉しかったです
     
    終始楽しくて
     
    こんなに盛り上がっていいの?ってくらいはしゃぎまくりで
    とても幸せでした
     
    あのエロ玩具にも興奮しまくりでしたよ
     
    (///ω///)♪
     
    大会も楽しみですね
     
    本当にお上手だからきっと良い結果になるはず
     
    そうだ…お気づきでしょうか?
     
    ハンドクリームの件をすっかり忘れてました
     
    次回は必ずお約束します
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    どうか、またお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/03[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    G様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    約1ヶ月ぶりの再会だったのに
     
    お会い出来るのを楽しみにしてたから
    とても待ち遠しかったです(*´  `*)
     
    前回よりも
    更に濃いひとときを過ごすんだって心に誓ってたのに
     
    まだ少し恥ずかしさと緊張もあるのかな…
     
    でも、やはり
    とても満たされたひとときでした
     
     
    もっともっと仲良くなることが
    これからの楽しみです
     
    美味しい差し入れまでご馳走様でした
     
    貴重な休日はしっかり休まることが出来なかったけど
     
    今夜はせめてぐっすりお休み出来ますように
     
    またmessageだったり
     
    チャンスdayの到来が来るのを
     
    わくわくしながら
    お待ちしております
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     


    バナー

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 人気沸騰の予感!元エステティシャンで“Iカップ巨乳”!
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!

  • そのビジュアルや人柄に心揺さぶられる男性が続出!
    Eカップ巨乳で愛嬌たっぷりな台湾ハーフ美人!

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!