求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/25[Tue]16:01

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回6/26(水)13時~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:52

    グッドボタン 1
    TWOinONEのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました
     
    もの凄くお久しぶりでしたが
     
    お会いしてすぐに貴方様だって気づきましたよ
     
    新人の頃にお世話になってたから
    何年ぶりだろうってくらい…
     
    でも全然お変わりない姿にも
     
    本当にびっくりしました
     
    操る技の名前は沢山ありすぎて
    1つ1つ覚えるのが難しいけど
     
    よく考えましたね(°°)
     
    ネーミングのセンスに感動でした
     
    歌もお上手で、まだまだ聞いていたかったです
    (途中で邪魔してごめんね)
     
    こちらの都合で時間は延ばせなかったけど
    それでも充実感を存分に感じています
     
    美味しい差し入れや
    いつものオプションまで本当に感謝いっぱいです
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/30[Sat]
    23:51

    グッドボタン 1
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    前回はタイミングが悪かったから…
     
    もう今年最後にお会いするのは
    無理かなって諦めていましたが
     
    最終日に調整してくださり
    本当に嬉しかったです
     
    いつも心のオアシスでいてくれて
    心強さと安らぎを与えてもらっています
     
    これからも
    寄り添い続けさせてくださいね
     
    貴方の素敵な笑顔は宝物だから
     
    少し早いけど年越しそばも食べたし
     
    年始は大変だけど
    どうか暖かくして頑張ってください
     
    応援しています(^^)
     
    年末のご挨拶も出来て安心しました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2023
    12/29[Fri]
    22:55

    グッドボタン 1
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    多分、お忙しくされてるって
    何となく察してはいたものの
     
    6連続には驚きでした
     
    ハードスケジュールすぎる
     
    寒い時はこもりがちになるのに
     
    益々、肉体美に磨きがかかってて
    今日もまた目の保養になりました
     
    今日はこのチャンスを逃がすわけにはって
     
    急遽、時間延長
     
    貴方を確保しちゃいました
     
    ご予定だってあるのに合わせていただき
     
    なのに、美味しい差し入れまで沢山用意してくださり
    恐縮ながら感謝いっぱいでした
     
    今日も沢山満たされて
    幸せな気持ちに包まれています
     
    年末のご挨拶も無事に出来て良かったぁ
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     

     
  • 2023
    12/29[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    D様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    もう今年はお会い出来ないのではないかと
     
    諦めかけていましたが…
     
    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)━━ぃ!!
     
    姫納めに会いに来てくれて嬉しかったです
     
    7時まで飲んでたって
     
    一瞬、聞き間違えたのかと思っちゃいました
     
    今日は一段と可愛く感じたのは
     
    そのせいだったのかなっ
     
    蝉の話は衝撃的すぎて
    いつ聞いても面白すぎるけど
     
    2週間前の衝動的な出来事には驚きでした
     
    いつもびっくりさせてくれるんだから、もう…
     
    その際はmessageくださいね
     
    お水たっぷり飲んで
    今夜は、ぐっすりお休みなさい
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     

     
  • 2023
    12/29[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月もお会い出来るのを
    ワクワクドキドキしていました
     
    日にちのタイミングがなかなか合わなかったけど
     
    それでもどうにか時間を作ってくださり
    本当に嬉しかったです
     
    昼間にお会いするのは
    もの凄くお久しぶりな気がして
    新鮮な気持ちに包まれました
     
    とは言っても
     
    いつも新鮮なことには変わりはありません(*>ω<*)
     
    ビックなプレゼントまで
    感謝いっぱい胸いっぱいです
     
    新年の密かな楽しみに大切に保管しました
     
    どれにしたか、また報告させてくださいね
     
    年末のご挨拶も出来たし身も心もポカポカです
     
    来年もいつまでも素敵なY様でいてください
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2023
    12/29[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    ご自宅のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    以前から気になってた会員様だったので
     
    どんな方なんだろうって
     
    緊張感を感じていましたが
     
    あれってくらい
    優しくて素敵な方で嬉しかったです
     
    甘いひとときに酔いしれながらも
     
    お独り暮らしの様子が気になって
     
    色々と質問しちゃったけど
     
    歩くことの大切さを
    しみじみと感じてしまいました
     
    凄いパワー()`ω´(ヾ)
     
    今頃現地に到着してるころかな?
     
    お忙しい中なのに感謝いっぱいでした
     
    最後の最後までお見送りしてもらって嬉しかったです
     
    なんか…恋人同士みたいだった
     
    (∀\*)
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     

     
  • 2023
    12/29[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    ???????のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    里帰りの貴重な機会に
    感謝いっぱいです
     
    優しくてダンディーな貴方様と
     
    私の共通点は
     
    とてもエッチなことに好奇心旺盛なところ…
     
    恥ずかさもありながら
     
    視姦的なプレイも
    とてもドキドキさせられました
     
    ((∀))
     
    あのスタイルは
     
    初めての経験でしたよ
     
    98%には笑っちゃったけど
    あの後はフル充電完了出来ましたか?
     
    また、どうかお会い出来ますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

     
  • 2023
    12/26[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日はこちらの都合で
    N様限定の出勤となりましたが
     
    時間も少し延ばしてくれてたりと
    色々考慮してくれて
    本当に感謝いっぱいです
     
    こんなに安心感と笑顔を与えてくれる存在は大きすぎる…
     
    ( T ^ T )
     
    いつもN様と過ごすひとときは
     
    どんな時も幸せいっぱいです
     
    (▽ )
     
    今日はびっくりするくらい
    時間が早く感じたけど、尽きないことだらけですね
     
    美味しいお飲みものまでご馳走様でした
     
    年末年始も大変だけど
     
    今日はぐっすり休んで疲れを癒してあげてくださいね
     
    来年もまた笑顔で
    お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ご自宅のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    嬉しい再会のご縁に
     
    嬉しすぎてめちゃくちゃ緊張しながら
    伺わせてもらいました
     
    相変わらず体力作りも頑張ってる貴方様だから
     
    回復力の凄さも半端ない
     
    エロの満喫をしながらも
     
    お時間ぴったりで
     
    奇跡すぎて
    最後は笑ってしまいそうになりました
     
    あの聖地のお話しも凄く興味深かったです
     
    もし私が男性だったら
     
    好奇心で色々と通いまくって
    最後は散財しそうだなぁ…(´×ω×`)
     
    あっと言う間のひとときでしたが
     
    おかげ様で充実感に溢れています
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     
     
     


    バナー

  • 2023
    12/23[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今日は何となくだけど
     
    もしかしたら貴方にお会い出来るかもしれないって
     
    わくわくしていました
     
    お顔が見れて本当に嬉しくて
     
    今日もまた笑顔の尽きないひとときでした(^^)
     
    熱いお風呂でポカポカしたり
     
    鏡の前でいつものポーズに照れたり
     
    お布団で仲良くまったり気分を味わえたりと
     
    全てが幸せいっぱい
     
    今年も僅かになりましたが
     
    最後に会いに来てくれて心から感謝いっぱいです
     
    年末年始は賑やかになりそうですね
     
    年明けにまた近況報告を聞かせてくださいませ
     
    来年もビンビンで
     
    お会い出来るのを待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
     


    バナー

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 人気沸騰の予感!元エステティシャンで“Iカップ巨乳”!
    愛嬌たっぷりなアイドルフェイスの新人さん!

  • そのビジュアルや人柄に心揺さぶられる男性が続出!
    Eカップ巨乳で愛嬌たっぷりな台湾ハーフ美人!

  • 可愛らしいルックスにスリムなボディ、
    清純派な雰囲気で黒髪が似合う可憐なアラサー淑女さん!