082-299-0331
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
18:12
0
同志様本日はお誘い頂き
ありがとうございます
雨の中 濡れちゃって 寒いくらいだったので お風呂で
温まり イチャイチャTimeで
暖まり
めちゃくちゃ優しい紳士様!

しました
お話!!同意!同志!(笑)
わかります〜
お互いが 『ねー』って(笑)
スッキリされましたか?
( *´艸`)
帰宅して ゆっくり休んでくださいね
またのお誘い
お待ちしてますね
?穂乃花
-
2026
06/26[Fri]
10:01
0
どう感じる?大人時間STARTおはようございます

出勤準備完了〜
しかし 台風情報 豪雨警報で
昨夜はスマホが鳴り響く響く
皆様のお家は大丈夫でしたか?
ふぃーっても 元気いっぱい
さてさて? 今朝は
『色気ってどう感じる?』
で、ふと思ったんだけど、
「色気」って結局何でしょ?
??
肌に触れるほんのりした
温もり?それとも
視線が交わる瞬間の
ドキッとする感じ…?
なんか、色気って
ふわっとしてると思います。??
一緒にいると
思わず惹かれちゃう的な…??
そういう感覚がいいなぁって。 ?
そんな気持ちを
ゆっくり感じてもらいたいから
もしよかったら、
会いに来てくれたら
嬉しいです?
今日は出勤10時〜18時受付? ?
よろしくお願いします
待ってまーす
穂乃花
-
2026
06/25[Thu]
16:00
0
アルト様本日はお誘い頂き
ありがとうございます
最初はまったりお話から…
って ふふっ そうなんですね
穂乃花それ好き
だから
問題ないのですよ?
イチャイチャTimeも
なんだか ちょっと可愛い貴方
見れて 素の部分に触れた気が
して嬉しかったです
あと…アレ ありがとうです
次回は今週土曜日?
ホントに〜?
?信じて
お待ちしてますね
お時間あっという間過ぎて
最後バタバタ??
ごめんなさい
?穂乃花
-
2026
06/23[Tue]
11:54
0
バファリン様本日はお誘い頂き
ありがとうございます

も〜お部屋にお邪魔してから
ずっと そんな褒めて下さり
お口がお上手
嬉しいですけどね〜
で……お話しつつも
イチャイチャTime
えー??そうですか??
ふふっ もしかしたら天性かも
しれないですね
あ、天然の天性じゃない……
とも言いきれない(笑)
アレは穂乃花のせいじゃ…
最初から終わりまで とっても
優しい貴方に

お時間あっという間でした
またねのお誘い
お待ちしておりますね
?穂乃花
-
2026
06/23[Tue]
09:01
0
伝わるかな?大人時間STARTおはようございます

出勤準備完了〜
シャキーン
でね……
『態度で伝わるかな?』
さっき、ふと空見たら雲が
なんだか不思議なカタチしてた
それ見たら
「言葉より態度が大事」
って誰かが言ってたのを
思い出して。
でも、どうなんだろう? ?
優しく触れたり、
そっと近づいたりするのって、ちゃんと伝わるのかな? ?
穂乃花 時々
不安になるんだよね…
でも、もし貴方と会えたら、
その答えを一緒に
探せたらいいなって
ね?きっと楽しい時間になる
気がする
お昼から まだ空き枠
あるから お誘い
お待ちしてますね
予約はこちらから
?穂乃花
? -
2026
06/21[Sun]
17:54
0
オソロっち様本日はラスト枠のお誘い
ありがとうございます
Messageから速攻のお誘いと
まさかの〇〇〜がオソロ
だけど イチャイチャTimeは
……ね
ふふっ穂乃花はアレです
お話めちゃくちゃ楽しくて!
凄ーく共感!!すごい
分かりみが深すぎて
お時間あっという間
次回もって嬉しいです

お待ちしておりますね
?穂乃花
? -
2026
06/21[Sun]
14:47
0
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お疲れ様ですー
日曜日〜
皆様いかがお過ごしでしょうか?
スナックの日なんですねー
普段 スナック菓子あんまし
食べないんですが
たま〜に ポテチ
ド定番ですけど(笑)
学生時代なんかよく食べてた気
するな(笑)?
誰かが買ってくる的な?
皆様は何がお好きですか?
今日のchargeはコレ(笑)

速攻元気(笑)
そこの紳士様 速攻元気に
なっちゃわない?(笑)←
?穂乃花
? -
2026
06/21[Sun]
09:01
0
実は……大人時間STARTおはようございます

出勤準備完了〜
今日もよろしくお願いします
で……
『実はちょっと苦手な…
』 ?
ふと……思い。?
実はね、苦手なことがある…??
それは…虫?
小さいのでも、 ?
わざわざ近づかれると
ふぁー!ってなる……?
でも彼らの動きは
不思議でもあるかな
それを怖々近くで見てると ?
ちょっとだけたまに面白く
感じる時もあって、 ?
心の中で めちゃくちゃ
葛藤……
いー大人が うわーとか
ひーとか う〜とか(笑)
?もし 一緒にいる時
虫が出たら ふぁー!って
なるから助けてね
今日はどんな時間が
待ってるのか楽しみ
お誘いお待ちしておりますね
?穂乃花
-
2026
06/20[Sat]
15:21
0
[お題]from:ワイハさん皆様お疲れ様ですー

今日は雨が……たまには
雨も降らないとだけど
運転とか お足元には
お気をつけくださいね!
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
るるぶの日なんだ!!←(笑)
穂乃花は 実は結構 旅行は
行っております(笑)
でも半分は 仕事で訪れた場所もあり…… 出張や研修 会議が
多いお仕事の頃ですが
うーん ここだぜ!って
決め兼ねるのだが……
北海道かな……?
なぜか何回も行ってますね
貴方のおすすめ聞きたいです!
?穂乃花
-
2026
06/20[Sat]
11:33
0
ルーキー様本日は前もっての朝一の
ご予約ありがとう
ございました
有言実行!!Messageの
やり取りから すぐにご予約
感謝です〜 とはいえ
ちょっとしたハプニング
でも……全然問題なかったですねー
ヤバいヤバいって ちょっと
可愛くて 意地悪しちゃった
でも マッサージの間
めちゃくちゃ深い話できて
良かったです
応援してるね
またちょっと
ひと息つきたい時
お誘いお待ちしておりますね
穂乃花
















