写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
19:10
0
口コミのお礼M様M様
めっちゃ嬉しい
口コミ…初めて見たよ🎵
私もめっちゃ気持ち良かったし
また逢えたら…
もっと頑張りたいかな
また逢えたら…呼んでいただけたらと
思ってます💕
-
2026
06/23[Tue]
17:28
1
ありがとうございました★今日も1日ありがとうございました
優しい貴方と楽しい時間を過ごせて
とても嬉しかったです
今から家に帰宅してちょっとゆっくり
まったりしようかな
また次回もたくさんの方と秘密で素敵な
時間が過ごせると嬉しいです。
次回は29日に来るね
-
2026
06/23[Tue]
17:11
1
アミーのH様今日…最後に呼んでくれて
ありがとうございました
めっちゃキレイなホテル
広くて
初めて行きました
お話もいっぱい
じゃんけんも…
今度は勝つよ
私の事色が白いって…
ありがとう
また…時間が合えば逢いたいね🎵
またいっぱい話もしたいし
イチャイチャしたい
-
2026
06/23[Tue]
14:26
1
バルのN様N君
2回目呼んでくれて
めっちゃ嬉しかったよ🎶
今回はお風呂でもめっちゃ
イチャイチャ
立ってるのが…
ベットでも…
バイブ…気持ちよかったけど
冷たくて…
今回もシーツが
濡れちゃったね
いっぱいさわってくれて
とても嬉しかった
初めてのことも…
また時間が合えば
イチャイチャ
したいです🎵 -
2026
06/23[Tue]
12:00
1
バルのM様M様
今日…一番に呼んでくれて
ありがとう
優しくて…大きくて
ぎゅって
抱きしめてもらったら
めっちゃ安心した
シーツがぐちゃぐちゃになっちゃったね
もっともっと
一緒にいたかったし
イチャイチャしたかったな
お茶とお土産
とても嬉しい
また…時間が合えば
ヨロシクお願いします
-
2026
06/23[Tue]
09:27
1
出勤したよ(^ω^)ななです
雨上がったかなぁ
今日…ちょっと短めのスカートなの
寒いかなぁ?
いっぱい擦ってほしいな💕
イチャイチャ
したら
暖かくなるかも
今日も1日
よろしくお願いいたします
-
2026
06/23[Tue]
07:53
1
おはよう(^ω^)おはようございます🍀
ななです
今日は雨かなぁ〜
天気悪いよね😓
肌寒い…服装…失敗したかも
腕が足が…
暖めて欲しいぐらいです(笑)
今日はね
9時〜17時まで出勤です💓
お時間が合う方はよろしく
お願いいたします
-
2026
06/22[Mon]
02:46
1
夜中なんだけど…こんばんわ
ななです
なかなかお店に出れなくて…
今度ね火曜日…23日に
出勤するの
約10日ぶりぐらいかなぁ〜
どんな貴方に逢えるかなぁ〜
いっぱい気持ち良くしてあげたい
私も…でも私が気持ちよくなると…
シーツがヤバイことに…ww
いろんなことも試してみたい
ドキドキ💓したい
貴方との楽しくて癒しの時間を
一緒に過ごしたいです
お時間が合う方は
よろしくお願いいたします
-
2026
06/14[Sun]
17:28
2
退勤します今日…私を呼んでくださった方
本当に
ありがとうございます😌
いろいろな話も聞いてくれて
いっぱい触って
楽しい?
気持ちのいい時間を
過ごせました
もっと頑張らなきゃって思ったし
感謝の一言です
次回…出勤した時も
よろしくお願いいたします
-
2026
06/14[Sun]
17:21
2
セザールのS様S様
今日…最後の…
優しくて
話しやすくて…
私の拙いお口で感じてくれて…
私も
めっちゃ感じて…
いっぱい
濡らしてしまったね
もっと一緒に居たかったよ
また…出会えたら
もっといっぱいいろいろと
しようね













