求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    18:00〜お待ちしてます?

    今日も1日お疲れさまです?

    雨が結構降っていますね???

    お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、足元には気をつけて過ごしてくださいね?
    ?

    私はこれから出勤します〜?
    18:00〜0:00までお店にいるので、タイミングが合ったらぜひ会いに来てくれたら嬉しいです???
    ?

    頑張った1日の終わりに、少しでもホッとできる癒しの時間を一緒に過ごせたらいいな??
    ?

    無理せず、ゆっくり来てくださいね??

    お会いできるのを楽しみに待っています?

    あのん


  • 2026
    06/26[Fri]
    07:50

    グッドボタン 0
    雨の日も癒しあいましょ〜???

    おはようございます?

    今日もあいにくのお天気ですね???
    お出かけの際は、足元に気をつけてくださいね?
    ?

    今日は18:00〜お店に出勤します?
    お兄さんたちにお会いできるのを楽しみに、今日も笑顔で過ごします???
    ?

    無理せず、自分のペースで過ごしてくださいね?

    もしタイミングが合ったら、ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです??
    ?

    雨の日だからこそ、ほっとできる優しい時間を一緒に過ごしましょう???
    今日も素敵な1日になりますように?

    あのん


  • 2026
    06/25[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    ?明日はついに会える日ですね?

    今日も1日お疲れ様です?

    私はお昼のお仕事が終わって、おうちに帰ってきました〜???

    お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、今日はどんな1日でしたか??
    頑張ったあとはゆっくり休んでくださいね???

    そして明日はみなさんに会える日です?

    ?18:00〜お店にいます?

    たくさんお話したり、イチャイチャしたり、癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ???
    ?

    タイミングが合うお兄さんがいましたら、ぜひ会いに来てくださいね?

    「明日会えるかな〜?」なんて考えながら楽しみにしています??

    今夜はゆっくり休んで、素敵な夢を見てくださいね??

    あのん


  • 2026
    06/25[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    ?ピアノちゃん?

    おはようございます?

    今日もお天気がいまいちですね?

    お出かけのお兄さんは足元に気をつけてくださいね?
    ?

    私はお気に入りのピアノちゃんのパジャマで朝を過ごしています?
    可愛くてついつい着ちゃうんです?

    最近はピアノちゃんグッズを見つけるたびに「欲しい〜??」ってなってしまって、お財布のために必死に我慢しています(笑)
    ?

    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、無理せずゆるっと過ごしてくださいね?
    ?

    今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように??
    いってらっしゃい〜????
    私も今からお昼のお仕事いってきま〜す?

    あのん


  • 2026
    06/22[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    雨の日もお疲れ様です???

    今日は雨が降ったり止んだりのお天気ですね????
    ?

    お仕事だったお兄さん、お疲れさまでした?
    忙しい1日だった方も、少しでもゆっくり休めていますように?
    ?

    お休みだったお兄さんは、のんびり過ごせましたか???

    お家でまったりしたり、美味しいものを食べたりできていたら嬉しいな?

    あのんはカフェでチョコレートパフェを食べて元気チャージしてきました???

    ?

    雨の日はなんだか気分もどんよりしがちだけど、そんな日こそ自分をたくさん甘やかしてくださいね?
    ?

    今日も1日頑張ったみなさんに、ほっとできる優しい時間がありますように???

    あのん


  • 2026
    06/22[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    自分を褒めてあげましょ〜???

    こんにちは?
    ?

    今日はお昼のお仕事がお休みなので、カフェでのんびりランチを楽しんでいます????
    ?

    こういうゆっくりした時間があると、気持ちもリフレッシュできますね??

    お仕事のお兄さんは午前中お疲れさまでした?

    これからお仕事の方も、午後から無理せず頑張ってくださいね?
    ?

    お休みのお兄さんも、せっかくのお休みなので自分の好きなことをしてゆっくり過ごしてください?
    ?

    みんなそれぞれ頑張っていると思うので、今日は自分をたくさん褒めてあげてくださいね?
    ?

    午後も穏やかで素敵な時間になりますように???
    応援しています???

    あのん


  • 2026
    06/21[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    元気チャージしましょ〜?

    こんばんは?

    お昼のお仕事が終わって、やっとひと息ついています??
    ?

    実は今日はお仕事で少し落ち込むことがあったのですが…?
    そんな日は無理せず、甘いものを食べて元気をチャージしようと思います??
    ?

    毎日いいことばかりじゃないけれど、頑張った自分を少しだけ甘やかす時間も大切ですよね?
    ?

    お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、今日も一日お疲れさまでした?
    ?

    今夜はゆっくり身体を休めて、穏やかな夜を過ごしてくださいね??
    ?

    またお話できるのを楽しみにしています???

    あのん


  • 2026
    06/21[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    お昼休憩タイム〜???

    みなさんこんにちは?

    今日はくもり空ですね??

    みなさんはお昼ご飯なに食べましたか???
    ?

    私は今、お昼のお仕事の休憩中です??

    午後も頑張れるようにしっかりご飯食べてきます?
    ?

    お仕事の方もお休みの方も、無理せずゆっくり過ごしてくださいね?
    少しでもホッとできる日曜日になりますように?
    ?

    またお話聞かせてくれたら嬉しいです??

    あのん


  • 2026
    06/19[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    あのんと甘い時間を過ごしませんか??

    出勤日を追加しました?

    ?6/26 18:00〜0:00
    ?6/27 21:00〜1:00

    お仕事終わりに癒されたいお兄さんや、ちょっと甘えたい気分のお兄さんとゆっくり過ごせたら嬉しいな?
    ?

    たくさんイチャイチャして、
    疲れも寂しさも忘れられる時間にしたいです?
    ?

    タイミングが合いましたら
    ぜひ会いに来てくださいね??
    ?

    お誘いお待ちしています?

    はやめに予約してくださってるお兄さんありがとうございます?
    励みになります?

    あのん


  • 2026
    06/19[Fri]
    08:10

    グッドボタン 0
    今日も頑張りましょ〜?

    おはようございます?

    今日はお店はお休みですが、お昼のお仕事頑張ってきます?
    ?

    そして、次の出勤日が決まりました?

    ?6月27日(土)21:00〜1:00?

    少し先になりますが、またお兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
    ?

    「会ってみたいな」「気になってたよ」って思ってくれているお兄さんがいたら、ぜひ遊びに来てくださいね??
    ?

    6月27日にお会いできるのを楽しみにしています?
    ?

    今日も無理せず、素敵な1日を過ごしてくださいね???

    お休みの間に忘れられちゃわないかな…???

    あのん


42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ