082-942-1033
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
00:37
0
?お礼?ご自宅 bさん?
?
5/26 ご自宅によんでくださったbさん
楽しいひとときをありがとうございました???
?
少し迷って遅れてしまってすみませんでした?
あの場所の下にはよく行くんですが笑
?
はじめは寡黙な方かと思いきや
とても楽しいトークとプレイをさせていただき?
?
結構○○さんで…とても嬉しかったです?
全身リップから
下に降りて…
あらゆるところに唇を落とし…
舌を這わせて…
下腹のさらにしたまで…
たくさん濡らして…
?
たくさん気持ち良くなってもらえて
心躍りました???????
?
?
だいやめの共通点だったり
イラストを見せていただいたり
(○○かわいかったです????)
色んなお話もできてとても癒されちゃいました?
?
とっても美味しすぎる
お土産までいただき…?????
しかも2こも?????
?
たくさんありがとうございました?
まだあの人の本、見つけられてないので
また探しに行きますね?
?
よかったらまた呼んでくだされば
嬉しいです????
-
2026
06/17[Wed]
23:50
0
?お礼?ネクストイン Sさん?5/26 ネクストインのsさま
一緒に過ごしてくださりありがとうございました??
?
トークのやりとりで緊張はほぐれ
やっとお会いできた嬉しい気持ちでいっぱいでした???
?
たくさん響のカラダを褒めてくださり
ありがとうございました??
ソファーからたくさんハグしたり○○したり…
たくさんイチャイチャできて
ドキドキしましたね???
?
櫻さんは○○がお好きみたいで…??
たくさん交わせて
気持ちよかったですね?????
響の○○、たくさん気持ちいいって
言ってくださり嬉しかったです?
?
たくさん褒められると、ありがたすぎて
たくさんよくしてあげたい気持ちが…??
?
響のお○○でしっかり包んで…
たっぷり悦んでいただけてよかったです??
?
60分はあっという間すぎて…?
楽しい時間をありがとうございました??
?
また気が向いたら遊んでやってください???
? -
2026
06/17[Wed]
13:49
0
追加とお礼??
こんにちは?
響です???
本日出勤1日追加しております??♀?
あと明日のスタートの時間も
変更しております?
ご都合が合う方、
お会いできれば嬉しいです???
Rさん、口コミ
ありがとうございました???
嬉しいです!!??
たくさん素敵な女性がいらっしゃるので
ぜひたくさんの出会いを
楽しまれてくださいね???
この度は大切なお時間をいただき
ありがとうございました??
まだまだ口コミ募集しております笑
よろしくお願いいたします??
今日は仕事前に洗濯3回しました笑
なかなかハードです…?
残りも頑張りましょうね?
よき1日をお過ごし下さい?? -
2026
06/16[Tue]
09:07
0
?お礼?カルティニXXのMさん?
おはようございます?
響です??
?
?
5/26 カルティニXXのMさま?
?
続けてのご予約ありがとうございました??
使ってみたかったホテルとのことで…?
?
当日バタバタで、プレゼントしていただいたものの着用が甘くて
申し訳ありませんでした???
?
なかなか際どい○○だったので
びっくりです?????
似合ってましたか?笑
?
あとは人生初のコスプレをさせていただき?
今回は着るだけでしたが(サイズが大きくてなんだか着られてる感じありましたけど
褒めていただけて嬉しかったです?)
次はシチュエーションでプレイできたら、楽しいかもしれないですね?????
?
先日タイムアップでご満足いただけなかったので
今日は2回目標を掲げましたが…???
?
1回はノルマでクリアできたので
これまた次回に持ち越しで…??
ぜひともリベンジさせていただきたい…!
?
でもお○○でさせていただいてる時に
声が漏れてて…
悦んでくださってるのがわかって
響は嬉しかったです?????
?
あ、Mさん持ち込みの
凶悪な○○は禁止ですよー????笑
?
2回目とのことでわたしは
とてもリラックスした状態でお会いできたのですが…
楽しすぎて失礼があったらすみません???
?
他愛のないおしゃべりも楽しくて
あっというまでした…??
ありがとうございました??
-
2026
06/15[Mon]
20:32
0
新月です?
こんばんは?
響です???
日差しが強くなってきましたね?
梅雨入りしてますっけ???
もうすっかり夏のソレですね?
今は勉強した帰り道なのですが、
日も長くなってきましたね?
明るくてびっくりです。
星は出てますが、月が見えないので
調べると今夜は
新月みたいです???
先月もそんなお話したなぁと。
もう1ヶ月経つんですね?
響がらこちらにお世話になって、
もう1ヶ月半です。
徐々に慣れたようなまだ慣れないような…
これからも細々く頑張っていく予定ではありますので
何卒よろしくお願いいたします????
??♀???♀???
あ、
口コミなど書いてくださると
嬉しいです!笑?
突然ですみません?笑
楽しい時間に夢中なのもありますが
なかなかお時間をいただくので
面と向かっていえなくて…??
こちらで唐突に書いちゃいました???♀?
みなさま、今日もお疲れ様でした?
明日も一緒にがんばりましょうね????
ここまで読んでくださって
ありがとうございます?
? -
2026
06/15[Mon]
19:38
0
出会いと別れの日々ですね?
こんばんは?
響です???
本日もお会いしてくださった方
ありがとうございます??
とても刺激的な時間を
過ごすことができました??
このお仕事って
出会いもあれば別れもありますね…?
メッセージ消えちゃったりして、
気づくのがおそくなったんですが…
わたしがお礼も返信も遅くなっておりますので…???
大変失礼いたしました…。??♀???♀?
お別れになったみなさまは
もうこちらを覗かれることはないとは思いますが
おあいできて楽しい時間を
体験をさせていただいたことは忘れません?
ありがとうございました??????
どうかみなさまほんとに
健康にはお気をつけてくださいね…?
あ、またひょんなことで
あってやってもいいか、と思った暁には
ぜひあそんでやってください笑
? -
2026
06/15[Mon]
10:56
0
イチャイチャタイム?おはようございます?
響です???
昨日上半期お疲れ会を友達としたので
元気いっぱいです??
たくさん食べて飲んでしゃべったので
大変リフレッシュできました?
基本聞き役なんですけど??
お話聞くの楽しいですよね?
仲良くしてくれて
ありがたいなぁと思いました?
それはこちらもで…
なかよくしてくださり、ありがとうございます????
本日も宜しくおねがいいたします?
12:00〜1枠行けそうなので
もしよろしければ
お会いできたら嬉しいです??
お会いできる方、
イチャイチャしてください??
よろしくお願いいたします?? -
2026
06/13[Sat]
09:46
0
[お題]from:暇すぎんかさんお題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
1日でも無理ですね……???
なにもしないの定義がどこになるかは
人それぞれかもですが
何もしないでいられますけど
罪悪感と無駄にした感と
自分の価値が無になったようで
耐えられず
当日から数日にかけてブルーです???笑
なにもしないを、した!
と考えるようにはしてますが
頭のどこかでモヤモヤしてしまいます…
ゆっくりしたいのもあるんですけどね…
とても矛盾してますよね????
今はそれもわたしだなと思って
受け入れるようにしてます?
自分が自分を否定したら
世界に誰も味方がいなくなっちゃうので
しょーがないなー、こいつはまったく?
くらいのスタンスで自分と向き合うように
したら少し楽になりました?????
あと数年したら動けなくなるかも知れない
と思って、動けるし動きたいなら
動いたらいいじゃん?
で生きてます??
こんな落ち着きがない響です。
日記と印象が違うかも知れませんが
どれもちゃんと響です????
今からオンライン講習うけて
お仕事です?
頑張ります????
今日もここまで読んでくださり
ありがとうございます??? -
2026
06/13[Sat]
09:17
0
快楽に弱い
おはようございます?
響です???
毎朝、今日は帰って?のまずに
色々するぞ!????
って意気込むんですが、仕事中とか
帰ってから
ああ、もう飲まないと無理……???
ってなっちゃいます。
快楽に弱い……??
同じ方いますか?????
来週は1日我慢します。
まずは1日から!笑
そんな中
来週の出勤あげていただきました????
ギリギリになりすみません??♀??
なかなか長尺で出勤が難しいので
短いのですが???
会いにきてくださると嬉しいです??????
週末おやすみの方も
お仕事の方も
良い1日なりますように??
? -
2026
06/12[Fri]
09:13
0
ただいま
おはようございます?
響です??
昨日遅くに無事帰宅しました?
新幹線でぽちぽち日記たちをつくってたんですが
ぜーんぶ消えちゃった…???
涙。
不貞寝しました?
昨日はお仕事お休みいただいたので
今日からまた色々頑張ります????
今日あたり次の出勤がわかると思うので
アップさせていただこうかと思ってます。
お待たせしてすみません??
今日も良い日になりますように?
?













