082-942-1033
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
23:32
0
?自宅? S様へ?今日、
初めてお会いできて
本当に嬉しかったです(*´?`*) ?
S様の話は面白くて、 ?
一緒に
過ごしている時間が特別でした ?
また会える日を
楽しみにしています…(`・∀・´)
?
ps.セルの下、オモロかったで -
2026
06/18[Thu]
22:32
0
?HOTEL aPRICOT 505 御新規様へ?今日は初めましてでしたね? ?
紳士様、
とても穏やかで
優しいお時間を
ありがとうございました?
優しい声と仕草に、
少し安心しました?
穏やかに過ごせて、
私も嬉しかったです? ?
紳士な姿が
とても印象的でした(*´?`*)
またお会いできる日を、
楽しみにしていますね? -
2026
06/18[Thu]
03:15
0
?ビジホ M様へ?今日は
初めてお会いできて
嬉しかったです(*´?`*)
落ち着いた雰囲気が素敵で、 ?
私もずっと
穏やかな気持ちでいられました?
また次も、
静かな時間を
一緒に過ごせたらいいな? ?
-
2026
06/18[Thu]
00:16
0
?御自宅? 御新規へ?今日は
会いに来てくださって
ありがとうございました(*´?`*)
落ち着いた空気が
心地よくて、
そばにいるだけで
安心できました?
お別れした後も、
優しい声や
手のぬくもりが
まだ残ってる気がします?
また
お会いできる日を
楽しみにしていますね? -
2026
06/15[Mon]
21:46
0
?HOTEL APRICOT 502 N様へ?初めてお会いしたのに、
優しくて穏やかな時間、
嬉しかったです(*´?`*)?
お休みの日にお時間をくださり、
ありがとうございました!
紳士的な振る舞い、
照れちゃいましたよ??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? また会えたら、
…なんて(`・∀・´)? -
2026
06/14[Sun]
08:31
0
夢の中でのひととき?昨夜、
夢の中で甘い時間を過ごしたの?
お互いに寄り添って、 ?
ずっと笑い合っている時間が ?
心地よくて、
夢とは思えないくらい…? ?
? ? ? ? ?起きた時に名残惜しくて、 ?
ほんのり
幸せな気持ちが続いてます?
今日、13:00〜ご案内可能?
あなたとも、
素敵な時間を過ごしたいな(。・ω・。) ?
? -
2026
06/13[Sat]
18:04
0
?秀佳 501 御新規様へ?今日は初めてお会いできたこと、
嬉しかったです(*´?`*)
差し入れまでいただき、
心が温まりました?
やっぱり
紳士な方は素敵ですね?
次回はもっとお話できたらいいなぁ… ?
お待ちしていますね
また会えるのを楽しみにしています?
ps.
紅茶とおつまみの差し入れ
ありがとうございます♪ -
2026
06/11[Thu]
11:02
0
?お休み?何か考え事してると、
髪の毛を触っちゃうクセがあるんです(*´?`*)
気づくと指先でくるくるって…
少し恥ずかしいかも?
今日はお休み?
ひやいお蕎麦を食べたよ!
? ? もち、お稲荷さんも、欠かさずに(*´?`*)
? ? ? ? 体調不良になりやすい時期ですが
無理せず楽しみながら、
過ごしましょ? -
2026
06/10[Wed]
18:04
0
?HOTEL aPRICOT 305 A様へ?今日は
初めてお会いできて
嬉しかったです(*´?`*)
お仕事帰りで
お疲れだったと思いますが、
それを感じさせない
優しい雰囲気に癒されました?
素敵なあの笑顔、
忘れられないかも…
また会えたらいいな?
ps.
差し入れの午後ティー、
ありがとうございます? -
2026
06/08[Mon]
16:16
0
?タウンホテル 301 R様へ?今日は
久しぶりに
会えて嬉しかったです(*´?`*)
お話が面白いから、
つい時間を忘れちゃいました?
次は
ゆっくり過ごしたいな…(`・∀・´)













