082-299-0331
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
20:01
0
?お尻が???2in1でお会いしたお兄様?
先程はありがとうございました(*´??`?)
以前から気になってたなんて!!!!!
日記もくまなくチェックしていただいて
ありがとうございます?(*???* )?
最初から最後までお尻が、、、
気持ちよくしてもらって?
気持ちよくしてあげれて!???
あまりした事が無いのですが...
喜んでいただけたかなぁと思ってます(*´?`*)
たっくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですー?(*´?`*)?
ゆっくりして帰られましたか???.?*.
ジメジメお天気続きますし
体調など気をつけてくださいね!
またお時間合う時ありましたら!!
ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいですー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/27[Sat]
17:57
0
向かってます???お誘いいただいたお兄様?
お誘いありがとうございます(*´??`?)
今、向かっておりますー!
これからよろしくお願いします!
(*???*).。.:*? -
2026
06/27[Sat]
17:54
0
?気持ちよく?セレナーデでらお会いしたお兄様?
先程はありがとうございました(*´ ? `*)
お兄様の乳首もあそこも?
いっぱい舐めさせてもらって(*´?`*)
たっくさん感じてくださって??
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´?`*)
ありがとうございました?.?*.
もっともっと!!!!
気持ちよくしてなって欲しかったですが
次回のリベンジとさせてください!
お家帰られましたでしょうか??
今晩はゆっくり休んでくださいね?
今日はお誘いいただいて
ありがとうございました(*´??`?)
また会えるのに楽しみにしていますねー!
(*???*).。.:*?
? -
2026
06/27[Sat]
17:41
0
?はぷにんぐ??2in1でお会いしたT様?
先程はありがとうございました(*?´??`?)
まさかの、、ぴったし到着は
まだ準備が整ってませんでしたね笑
何度も見つめて.....
可愛いって言ってくださって///?
恥ずかしすぎましたよ(*´ ? `?)
一緒にお風呂も入って...
ベッドでたくさんイチャイチャと?
無事に2回もイッてもらえて
嬉しすぎましたー(*´?`*)?
ありがとうございました?.?*.
ゆっくりして帰られましたか??
"たまのご褒美"を花音と過ごして
いただいて嬉しかったです?
ありがとうございました!
またお会いできます日を
楽しみにしていますねー!
(*???*).。.:*?
? -
2026
06/27[Sat]
15:36
0
?貢ぎものたち??カルティニでお会いしたA様?
先程はありがとうございました(*?´??`?)
久しぶりの再会???
またお会いできて嬉しかったですー!
今日もいっぱいチューして?
ハグもたっくさん!!!?(*???* )?
A様とのイチャイチャが
とっても落ち着きました??
気持ちよくもしてもらって///
A様にも気持ちよくなってもらえて
私も満足すぎるお時間でしたー!
今日もお昼もご馳走様でした???
そして、、たくさんの貢ぎものたち!!!
暗い夜にはピッタリですね(*´ ? `*)
ありがとうございました?
無事に帰られましたでしょうか??
また、、、8.8.8とは言わずとも!
再会できる日を楽しみにしていますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/27[Sat]
11:13
0
楽しみに???ご予約いたたまいておりますA様?
お誘いありがとうございます(*´ ? `*)
早くからのご予約嬉しかったですー!
会えるの楽しみにしておりました??
今日はよろしくお願いします!
(*???*).。.:*? -
2026
06/27[Sat]
11:01
0
出勤です?.?*.おはようございます(*?´??`?)
本日出勤です??
11:00-24:00の受付予定です!
お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
お誘いお待ちしておりますね!?(*???* )?
本日も素敵なお兄様に会えるのを
楽しみにしておりますねー!
本日もよろしくお願いします!
(*???*).。.:*? -
2026
06/25[Thu]
23:49
0
-
2026
06/24[Wed]
23:17
0
雨が、、今日は一日雨でしたね。。
明日は今日よりひどそう....
皆さま、気をつけてくださいね!
昨日の出勤!
お会いしてくださったお兄様方
ありがとうございました(*?´??`?)?
楽しい時間でしたー??
次回の出勤決まっております!!
6/27 11:00-24:00
6/28 10:00-17:00
の受付予定です(*´?`*)
お時間合う方おられましたら
お誘いお待ちしておりますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/23[Tue]
18:55
0
?やっと??レスティでお会いしたT様?
先程はありがとうございました(*?´??`?)
メッセージさせてもらって???
やっと!!!今回お会いできて!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´??`?)
たっくさんお話もしましたし?.?*.
たっくさん気持ちよくもしてもらって?//
T様との楽しくって濃厚すぎるお時間
めちゃくちゃ楽しかったですー!(*´?`*)
何より...気持ちよすぎるお風呂?笑
本当に欲しくなりますよね?(*???* )?
飲み物もありがとうございました???
チェックまでしていただいて!
紅茶嬉しいです??
無事にお仕事から帰られましたか??
また、T様に再会できるのを
楽しみに待っていますねー!
(*???*).。.:*?
















