082-503-7368
男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
22:30
0
…次回の出勤予定日…
次回の出勤予定日は…
6月29日(月)
?午後14:30~23:00?
(受付時間:15:00~23:00)
出勤させていただきます
お誘いの方…
お待ちしております(. . `)

?みいな? -
2026
06/26[Fri]
17:30
0
-
2026
06/26[Fri]
07:31
0
?6月26日(金)…出勤Day?
おはようございます(*? ?*)
本日(26日)…
?午後14:30~23:00?
(受付時間:15:00~23:00)
出勤させていただきます
** ご案内可能時間 **
・17:00~20:00
・22:00~23:00
お誘いお待ちしております? ??

?みいな? -
2026
06/25[Thu]
18:30
0
…あした…
明日…

出勤させていただきます
** ご案内可能時間 **
17:00~20:00
22:00~23:00
お誘いお待ちしております? ??

?みいな? -
2026
06/25[Thu]
12:35
0
?限定情報?
ご新規様の
ネット予約限定ですが
:
:
:
↓

…でご利用いただけちゃいます(*???*)
※初回指名限定
※WEBの予約のみ利用可能
※10分サービスは併用不可
他割引との併用不可
CHECKしてみてくださいね?

?みいな? -
2026
06/24[Wed]
21:02
0
-
2026
06/24[Wed]
18:02
0
~?来週の出勤予定(更新)?~
来週の出勤予定.時間が
確定しましたので
改めてご報告させていただきます
:
:
:

CHECKして
お誘いいただけると
嬉しいです? ??
よろしくお願いいたします???

?みいな? -
2026
06/24[Wed]
17:31
0
○ご自宅のお兄様○
どんな方かな…と
ドキドキ?? ?
お話しやすくて…
お互いのことや
AIについて色々教えてもらったり。??? 。
お兄さんの説明…
すごくわかりやすかったです!
お風呂の後は…
お兄さんの気持ちいところを?
いっぱい…
攻め合いっこ?
恥ずかしいこともあったり…(?? ??)
限られた時間…
またお会い出来ると嬉しいです???
お誘いありがとうございました( . .)"?
-2026.6.10-
?みいな?????????????? -
2026
06/24[Wed]
17:31
0
○ご自宅のお兄様○
ラズベリー初めてのご利用
お誘いありがとうございました(*? ?*)
お兄さんにお会い出来るのが
楽しみで????
ノリがよくてお話がしやすくて…
お互いのことを話してると
前店の時から知ってて下さってたと…
今回タイミングが合って
お会い出来たことに
感謝してます??? ???
ありがとう?
お風呂で洗いっこ?
その後は…
いっぱい攻められて…
私もお兄さんの…???
時間いっぱい
攻め合いっこしてたね(????)
楽しい時間をありがとう( ?????)
次は…?
楽しみにしてるね¨??。?
お誘い.飲み物
ありがとうございました( . .)"
-2026.6.10-
?みいな? -
2026
06/24[Wed]
17:15
0
~?お礼日記:6月10日(水)?~
2026年6月10日(水)
:
:
:
○ご自宅○
○ご自宅○
?FRANCE・502?
?JUPITER・906?
?東急REI?
お会いしたお兄様方?
お誘いありがとうございました(*.?.)"
またお会い出来る日を
楽しみに待っています?*
ps この後…
お一人ずつ個別に
お礼日記を書かせて
いただいております??? ??

?みいな?
















