082-244-6100
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/21[Sun]
00:31
0
退勤しました?こんばんは

くるみです
先程退勤しました
生理中なのにお誘いしてくれるリピさんに
感謝の気持ちでいっぱいな時間でした
これからお家に帰ってお風呂に入ってから
遅めのお夕飯済ませてからゲームをして
過ごしたいと思います〜? -
2026
06/20[Sat]
23:58
0
自宅のリピさんへ?今日は予約からのお誘いありがとうね

1週間ぶりに会えてなんだかドキドキしちゃったね
いーっぱいお話したりまったり過ごせて
とっても楽しかったです
シャワーしてる時にお尻の方の泡を流す時に
お兄さんの口からヒャッって聞こえて
面白くて笑っちゃいました
プレイではいっぱいイチャイチャしたり
チューしたりドキドキ幸せな時間でした
来週からお仕事また頑張ってね
また会えるの楽しみに待ってる
-
2026
06/20[Sat]
20:45
0
今向かってるよ???こんばんは

くるみです
21時から予約のリピさん
今むかってるからもう少しだけ待っててね???
前回から1週間しか経ってないのに
会うのなんだか凄く久しぶりな
気がしちゃってちょっとだけドキドキ緊張しちゃってるの
でもきっと玄関でお出迎えしくれる
お兄さんの顔見たら緊張すぐほぐれる気もする
今日もいっぱいイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね
? -
2026
06/20[Sat]
18:01
0
予約ありがとう?こんばんは

くるみです
事前予約してくれたリピさんありがとうね
昨日飲み会だったから二日酔いって
オキニトークで聞いて
ちょっと心配だけど良くなったかな
今日もいーっぱいイチャイチャしたり
まったりお話しようね
今夜会えるの楽しみにしてるね
-
2026
06/20[Sat]
16:01
0
限定出勤?こんにちは

くるみです
昨日の夜から雨ですね
今日は21時〜23時30分まで限定出勤します
少し久しぶりの出勤なのでドキドキしちゃってます
女の子の日がもう少しで終わりそうで
火曜日からまた元気に出勤するのでその時は
お誘いしてくれたら嬉しいです
-
2026
06/19[Fri]
23:46
0
[お題]from:あきべさんお題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
A、ローションを使ったフェラと
ローション手コキが得意かなって思ってます
後はローションガーゼや
ローションストッキングも割と得意で
敏感な亀頭をローションガーゼやストッキング
で刺激すると男性によっては潮吹きしちゃう方
もいて攻めててとーっても楽しくてくるみも
興奮しちゃって触られてないのかな濡れちゃったりします
-
2026
06/19[Fri]
22:05
0
寝過ぎちゃった?こんばんは

くるみです
生理中くらいはなるべく規則正しく
起きようって思ってたのに
今日も睡魔に抗えず昨日早く寝たのに
起きたの20時でしっかり1日無駄にしちゃいました
お夕飯作らなきゃって思って
今日は挽肉入りの卵餡掛けうどんにしました
冷房で冷えた体に熱々の餡掛けでポカポカしました
? -
2026
06/18[Thu]
22:08
0
[お題]from:リンゴパイさんお題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
A、家具家電を買いたいです
揃えなきゃいけない物がいっぱいでどれから買うか迷うけどまずは冷蔵庫と電子レンジ買いたいです
洗濯機も欲しいけど足りないから余った分で
ベッドフレームかなって思いました
部屋のレイアウトとか考えるのって楽しいですよねぇ
限られたスペースを良い感じにレイアウトしたりとか想像するだけでワクワクが止まらないのであります
-
2026
06/18[Thu]
18:35
0
コトコト?こんにちは

くるみです
今日は生理中の睡魔に頑張って少しだけ抗う事が出来たので午後から用事で出かけたりしてました
暑いけど昼間お外に出るのって気持ちいいですね
今日のお夕飯は安く買えた大根と鶏肉を使って
鶏大根のさっぱり煮を作ろうと思って
今お鍋でコトコト煮込んでます?
くるみは暑いのが本当に苦手でさっぱりとした
物が食べたくなるので味シミシミの鶏大根楽しみで仕方ないです
煮込んでる間アニメ鑑賞でもしたいと思います
-
2026
06/17[Wed]
22:12
0
[お題]from:らんらんさんお題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
A、ファミマといえばファミチキってイメージ!!
くるみはファミチキの辛いやつ時々食べたくなって買っちゃう
?













