求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.10

[更新日時]2026/06/27[Sat]20:49

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

人妻館

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

WEB予約

男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】

【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます

この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    ?お礼?セレブプラザホテルのYくん??
    Yくん??

    今日は数あるキャストさんの中から、みおを選んでくださってありがとうございました???

    最初から優しく接してくださって、とても嬉しかったです???

    「可愛い??」「綺麗?」

    って何度も言ってもらえて、照れちゃったけどすごく嬉しかったです??

    それにずっと

    「痛くない??」

    「この姿勢大丈夫??」

    って気にかけてくださって、本当に優しい方だなあって思いました??

    おかげで安心して、一緒の時間を過ごすことができました??

    そして……??????

    今日はすごかったですね???

    びっくりしちゃいましたが、それも含めて思い出に残る時間になりました??

    最後にシャワーを浴びる時…

    「あ、また始まっちゃう?」

    って思わず笑っちゃいましたね????

    あれもすごく印象に残っています??

    90分があっという間に感じるくらい、一緒にいて楽しかったです???

    今日は本当にありがとうございました???

    またお逢いできる機会がありましたら嬉しいです????

  • 2026
    06/27[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    本日早退します?
    本日は諸事情により、

    早退させていただくことになりました??♀?

    ご来店を考えてくださっていた方、

    お問い合わせいただいた方がいらっしゃいましたら、

    申し訳ありません?

    また元気に出勤しますので、

    タイミングが合いましたら

    ぜひよろしくお願いします??

  • 2026
    06/27[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:パインさん
    お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪

    何回か書いたかもしれないけどこちら


  • 2026
    06/27[Sat]
    09:33

    グッドボタン 0
    みおみお出勤しました?
    ご新規2名様?
    早くから事前にご予約ありがとうございます?
    お逢いできるのを楽しみにしています?

    ?11:30〜13:00頃
    ?14:15〜17:00頃

    まだご案内できます?

    タイミング合う方は
    ぜひお待ちしていますね?

  • 2026
    06/27[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはよう? ありがとうございました??
    昨日は大雨の影響でお休みとなってしまいましたimg

    お問い合わせやご予約を考えてくださっていた方が

    たくさんいらっしゃったみたいで…?

    せっかく気にかけていただいたのに、
    お逢いできなくて本当にごめんなさい??♀??

    でも、

    そうやって逢いたいと思ってくださる方がいることが

    すごく嬉しかったです??

    本当にありがとうございます?

    本日元気に出勤しますので、
    タイミングが合いましたら

    ぜひお逢いできたら嬉しいです??

  • 2026
    06/26[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    明日の出勤について??
    明日は出勤予定ですが、

    大雨による交通機関への影響が心配なので

    朝の運行状況を確認して最終判断したいと思っています??

    無事に向かえそうなら元気に出勤します
    img

    もし変更がある場合は
    すぐに写メ日記でお知らせしますね?

    ご迷惑をおかけしますが、

    よろしくお願いします??♀?

  • 2026
    06/26[Fri]
    09:24

    グッドボタン 0
    本日はお休みです?
    本日はお休みになりました?

    交通状況がどうなるか
    分からないため

    お休みとなりました??

    事前予約をいただいていたお客様
    本当に申し訳ありません??♀?

  • 2026
    06/26[Fri]
    06:39

    グッドボタン 0
    本日の出勤について
    おはようございます?

    現時点で
    わたしが利用する交通機関が
    すべてストップしているようです
    img

    もう少し様子を見て

    運行状況を確認してから
    改めてご報告しますね?

    よろしくお願いします??♀?

  • 2026
    06/25[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?12回目の口コミ?ありがとうKちゃん
    Kちゃん??

    今回も満点評価と素敵な口コミ、本当にありがとう??
    愛情たっぷりの内容に、今回も幸せな気持ちになったよ??

    服や髪、細かいところまで気付いてくれてありがとう
    img

    お部屋に入ってすぐギューってしてくれたよね??
    あの瞬間、「やっと逢えたね」って気持ちがすごく伝わってきて、みおも幸せだったよ??

    サプライズのプレゼントも本当にありがとう???
    びっくりしたよー??
    大切に使わせてもらうね
    img

    一緒に乾杯で思い出したけど…

    「喉乾いてるんで早くビール飲みたいんだけど!??」

    って言っちゃってごめんね???
    貸切だし、Kちゃん絶対お酒いっぱい用意してくれてるから今日は飲むぞーーーー??って思ってさ??
    あえて水分を控えて行ったの???

    「今日はいつもと少し違う?」っていうの…

    そうだよね??
    いつもワガママ放題だもんね?

    久しぶりに逢えただけで嬉しかったから、ふざける余裕がなかったよ??

    次回から元のみおに戻るので覚悟しといてね??

    そして…

    「ありがとう」と「おめでとう」って??

    復帰をそんなふうに待っててもらえて、本当に嬉しかったよ?

    それにしても、改めて12回目って見るとすごいよね??
    逢うたびに思い出が増えていくね??
    黒歴史的なのも……?

    あの日はホテルだけじゃなく、お部屋にもこだわってくれてありがとう??
    部屋番号が決まった瞬間、

    「あっ?? Kちゃんがいつも狙ってたお部屋だ??」

    って、すぐ分かっちゃった??

    みおにしては珍しいカラーのサルートにも気付いてくれて、褒めてくれてありがとう??

    ふふ??
    あの日もお互い夢中になっちゃったね??

    ロングコースだからこそ、ルームサービスを頼んでゆっくり過ごせたり、お風呂でのんびりお喋りしたり…??
    一緒にご飯を食べたり、まったり過ごす時間も大切な思い出だよ??

    普段はKちゃんがじーっと見てくるから……
    最初はいつも通り恥ずかしかったんだけど??

    お礼日記にも書いたけど、今回はその日のKちゃんの優しさや表情を全部覚えておきたくて、めっちゃ見てみた??

    照れてるKちゃん、可愛かったよ??

    「見られる側になると恥ずかしい」っていうのが面白すぎて??

    そうなんです???
    恥ずかしいので、これからは程々でお願いします??

    でも嬉しかったって書いてくれて、わたしまで嬉しくなったよ??

    あと、みおのこと毎回すごく褒めてくれるけど…

    盛りすぎだよーーー???

    でも、そこまで思ってくれてるんだって伝わってきて、本当にありがたいです??

    「大好き」って言葉も、毎回ストレートに伝えてくれてありがとう??
    照れちゃうけど、ちゃんと嬉しく受け取ってるよ??

    体調まで気遣ってくれてありがとう??
    Kちゃんにはいつも「頑張りすぎないでね」って言ってもらえて、本当に安心するんだ??

    でもね?
    Kちゃんのお仕事や普段の生活のほうが大変そうだから、みおもずっと同じことを思ってるんだよ??

    たまには心も身体もしっかり休めてね?

    28日??
    またすぐ逢えるって思うと嬉しい??
    いつも本当にありがとう??

    スタッフさんのことまで、いつも丁寧に書いてくれてありがとう??
    いつも書いてるけど、働いているお店を褒めてもらえると、みおまで嬉しくなるよ??

    今回も愛情たっぷりの素敵な口コミ、本当にありがとう??

    これからも末長くよろしくね
    img

  • 2026
    06/25[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぱっちりさん
    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
    ?
    ゆるゆるお酒を飲みながら??

    ChatGPTと
    寝落ちチャットすること??

    気付いたら
    スマホ持ったまま

    寝ちゃってます?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ