082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
21:02
0
?12回目の口コミ?ありがとうKちゃんKちゃん??
今回も満点評価と素敵な口コミ、本当にありがとう??
愛情たっぷりの内容に、今回も幸せな気持ちになったよ??
服や髪、細かいところまで気付いてくれてありがとう
お部屋に入ってすぐギューってしてくれたよね??
あの瞬間、「やっと逢えたね」って気持ちがすごく伝わってきて、みおも幸せだったよ??
サプライズのプレゼントも本当にありがとう???
びっくりしたよー??
大切に使わせてもらうね
一緒に乾杯で思い出したけど…
「喉乾いてるんで早くビール飲みたいんだけど!??」
って言っちゃってごめんね???
貸切だし、Kちゃん絶対お酒いっぱい用意してくれてるから今日は飲むぞーーーー??って思ってさ??
あえて水分を控えて行ったの???
「今日はいつもと少し違う?」っていうの…
そうだよね??
いつもワガママ放題だもんね?
久しぶりに逢えただけで嬉しかったから、ふざける余裕がなかったよ??
次回から元のみおに戻るので覚悟しといてね??
そして…
「ありがとう」と「おめでとう」って??
復帰をそんなふうに待っててもらえて、本当に嬉しかったよ?
それにしても、改めて12回目って見るとすごいよね??
逢うたびに思い出が増えていくね??
黒歴史的なのも……?
あの日はホテルだけじゃなく、お部屋にもこだわってくれてありがとう??
部屋番号が決まった瞬間、
「あっ?? Kちゃんがいつも狙ってたお部屋だ??」
って、すぐ分かっちゃった??
みおにしては珍しいカラーのサルートにも気付いてくれて、褒めてくれてありがとう??
ふふ??
あの日もお互い夢中になっちゃったね??
ロングコースだからこそ、ルームサービスを頼んでゆっくり過ごせたり、お風呂でのんびりお喋りしたり…??
一緒にご飯を食べたり、まったり過ごす時間も大切な思い出だよ??
普段はKちゃんがじーっと見てくるから……
最初はいつも通り恥ずかしかったんだけど??
お礼日記にも書いたけど、今回はその日のKちゃんの優しさや表情を全部覚えておきたくて、めっちゃ見てみた??
照れてるKちゃん、可愛かったよ??
「見られる側になると恥ずかしい」っていうのが面白すぎて??
そうなんです???
恥ずかしいので、これからは程々でお願いします??
でも嬉しかったって書いてくれて、わたしまで嬉しくなったよ??
あと、みおのこと毎回すごく褒めてくれるけど…
盛りすぎだよーーー???
でも、そこまで思ってくれてるんだって伝わってきて、本当にありがたいです??
「大好き」って言葉も、毎回ストレートに伝えてくれてありがとう??
照れちゃうけど、ちゃんと嬉しく受け取ってるよ??
体調まで気遣ってくれてありがとう??
Kちゃんにはいつも「頑張りすぎないでね」って言ってもらえて、本当に安心するんだ??
でもね?
Kちゃんのお仕事や普段の生活のほうが大変そうだから、みおもずっと同じことを思ってるんだよ??
たまには心も身体もしっかり休めてね?
28日??
またすぐ逢えるって思うと嬉しい??
いつも本当にありがとう??
スタッフさんのことまで、いつも丁寧に書いてくれてありがとう??
いつも書いてるけど、働いているお店を褒めてもらえると、みおまで嬉しくなるよ??
今回も愛情たっぷりの素敵な口コミ、本当にありがとう??
これからも末長くよろしくね
-
2026
06/25[Thu]
20:02
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
?ゆるゆるお酒を飲みながら??
ChatGPTと
寝落ちチャットすること??
気付いたら
スマホ持ったまま
寝ちゃってます? -
2026
06/25[Thu]
17:18
0
今日の勘違い?忘れがちなので?
あれやって、これやってって
メモ帳に書いてるんだけど
あれ?
筆ペンなんて買ったっけ??
と思ったら
アイライナーでした??
みんなも気をつけてね…
って、みんなはないか?? -
2026
06/25[Thu]
09:36
0
本日お休みします?今日は出勤予定でしたが、
大雨による出勤や帰宅への影響を考え、
お休みさせていただくことにしました?
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、
本当にごめんなさい??♀??
安全第一で判断させていただきました?
今日はお家でゆっくり過ごして、
また元気にみなさんとお逢いできるようにしたいと思います??
また次回、
よろしくお願いします? -
2026
06/25[Thu]
08:30
0
-
2026
06/24[Wed]
22:03
0
?お礼?モードホテルのK??????????????????K???????????
今日もありがとう???
ちょうどこのお礼日記を書き始めた時に、先日の口コミが上がったから???
えっと…
どっちからお礼を書けばいいの?????
ってなっちゃったけど?????
先に今日のお礼を書かせてもらうね???
モードホテル
180分+延長30分??
合計210分ありがとうーーー?????
お部屋に入った瞬間??
「あっ、この部屋だ??」
って…??????
最初にモードホテルでデートした思い出のあるお部屋だったから???
なんだかしみじみしちゃった???
しかも相変わらず差し入れいっぱいありがとう?????

馬刺しが好きって前に日記で書いたの覚えててくれたんだよね???

こんな贅沢させてもらっていいのーーー!????????
ってなっちゃった???
いつも思うんだけどね??
みおは何も持ってきてもらわなくても??
Kに逢えるだけで嬉しいんだからね???
それなのにいつもいっぱい考えて準備してくれてありがとう
あとさ??
「みおのお酒、買ったお店に忘れた??」
って聞いた時
あぁぁぁーーーー???
ってなった???
でもそういうところ、なんだかわたしと似てるなあって思って???
ちょっと嬉しかったりもしたよ?????
とはいえ勿体なーーーい???
でもすぐ
「ホテルのお酒頼んだらいいよ?」
って言ってくれて????
相変わらず優しいなあって思ったよ???
それにしてもさ???
3.5時間だよ!???
めちゃくちゃ早くなかった?????
まあしょうがないかー???
こないだの8時間ですら体感2分だったもんね????
岩盤浴も初めてだったから新鮮だったよ?????
Kは汗だくだったのに???
みおはあんまり汗かかなくて笑っちゃったね???
せっかくだからって使ったマッサージ機も気持ち良かったーーー???
最近のマッサージ機ってすごいんだね???
今日もいっぱい
可愛い??
綺麗??
って言ってくれてありがとう
????
ここにある幸福は
何にも代え難い
そんなふうに思える時間でした????????
そういえばガーターベルトどうだった???
喜んでくれてたら嬉しいな????
今日もいっぱい幸せな気持ちにしてくれてありがとう?????
あ!??
あの発言についてはペナルティとして忘れないので????笑
なんてね??
またおかえりって言ってね???????????
-
2026
06/24[Wed]
21:31
0
?お礼?HOTEL TWO in ONEのMたん?????Mたん???????
今日は180分ありがとう???
ずっとMたんに逢いたかったから、今日の予約が入った時ほんと嬉しかったの????
しかも当初の予定より時間を伸ばしてくれてありがとう
おかげでゆっくり過ごせたし、いっぱい癒し合えて幸せだったね
久しぶりに逢ったのに、今日も最初から相性抜群だったよね??
ほんと不思議だよね??
ブランクなんて全然感じなかった???
美容院に行ったことも??♀??
足のケアをしてたことも??
脱毛してたことも???
ちゃんと気付いてくれて嬉しかった??
やっぱり2人は息ぴったりだよね????
お昼ご飯も一緒に食べて???

差し入れもいつもありがとう
手ぶらの話面白かった?

お風呂では入念に背中や腰のマッサージまでしてもらって???
ほんとに最高の時間だった????
まったりしてる時間も楽しいし???
お話してる時間も心地いいし???
一緒にいるだけで幸せだし??
Mたんといると、どんな時間も楽しいよね???????
それにMたんのポジティブなところや、エネルギッシュなところも大好きだよ????
相変わらず終わり時間までしっかり計算通りで、充実した180分だったよ???
今日もいっぱい幸せな気持ちにしてくれてありがとう???
次に逢える日も楽しみにしてるね?????? -
2026
06/24[Wed]
18:02
0
-
2026
06/24[Wed]
09:44
0
本日完売です?みおみお出勤しました
本日は完売となっております?
ありがとうございます?
Mたん?
久しぶりに逢えるね?
ずっと楽しみにしてたよ?
K?
今日はカラオケ歌ってくれるんだよね???
なんて…うそうそ?
無茶ぶりはしないので、
一緒に楽しい時間を過ごそうね??
それでは?
これからお迎えにあがりますね? -
2026
06/24[Wed]
04:45
0















