求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.12

[更新日時]2026/06/24[Wed]23:49

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

人妻館

受付終了

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

WEB予約

男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】

【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます

この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    ?お礼?モードホテルのK??????????????????
    K???????????

    今日もありがとう???

    ちょうどこのお礼日記を書き始めた時に、先日の口コミが上がったから???

    えっと…

    どっちからお礼を書けばいいの?????

    ってなっちゃったけど?????

    先に今日のお礼を書かせてもらうね???

    モードホテル
    img

    180分+延長30分??

    合計210分ありがとうーーー?????

    お部屋に入った瞬間??

    「あっ、この部屋だ??」

    って…??????

    最初にモードホテルでデートした思い出のあるお部屋だったから???

    なんだかしみじみしちゃった???

    しかも相変わらず差し入れいっぱいありがとう?????




    馬刺しが好きって前に日記で書いたの覚えててくれたんだよね???



    こんな贅沢させてもらっていいのーーー!????????

    ってなっちゃった???

    いつも思うんだけどね??

    みおは何も持ってきてもらわなくても??

    Kに逢えるだけで嬉しいんだからね???

    それなのにいつもいっぱい考えて準備してくれてありがとう
    img

    あとさ??

    「みおのお酒、買ったお店に忘れた??」

    って聞いた時

    あぁぁぁーーーー???

    ってなった???

    でもそういうところ、なんだかわたしと似てるなあって思って???

    ちょっと嬉しかったりもしたよ?????

    とはいえ勿体なーーーい???

    でもすぐ

    「ホテルのお酒頼んだらいいよ?」

    って言ってくれて????

    相変わらず優しいなあって思ったよ???

    それにしてもさ???

    3.5時間だよ!???

    めちゃくちゃ早くなかった?????

    まあしょうがないかー???

    こないだの8時間ですら体感2分だったもんね????

    岩盤浴も初めてだったから新鮮だったよ?????

    Kは汗だくだったのに???

    みおはあんまり汗かかなくて笑っちゃったね???

    せっかくだからって使ったマッサージ機も気持ち良かったーーー???

    最近のマッサージ機ってすごいんだね???

    今日もいっぱい

    可愛い??

    綺麗??

    って言ってくれてありがとう
    img????

    ここにある幸福は
    何にも代え難い


    そんなふうに思える時間でした????????

    そういえばガーターベルトどうだった???

    喜んでくれてたら嬉しいな????

    今日もいっぱい幸せな気持ちにしてくれてありがとう?????

    あ!??

    あの発言についてはペナルティとして忘れないので????笑

    なんてね??

    またおかえりって言ってね???????????



  • 2026
    06/24[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    ?お礼?HOTEL TWO in ONEのMたん?????
    Mたん???????

    今日は180分ありがとう???

    ずっとMたんに逢いたかったから、今日の予約が入った時ほんと嬉しかったの????

    しかも当初の予定より時間を伸ばしてくれてありがとう
    img

    おかげでゆっくり過ごせたし、いっぱい癒し合えて幸せだったねimg

    久しぶりに逢ったのに、今日も最初から相性抜群だったよね??

    ほんと不思議だよね??

    ブランクなんて全然感じなかった???

    美容院に行ったことも??♀??

    足のケアをしてたことも??

    脱毛してたことも???

    ちゃんと気付いてくれて嬉しかった??

    やっぱり2人は息ぴったりだよね????

    お昼ご飯も一緒に食べて???




    差し入れもいつもありがとうimg
    手ぶらの話面白かった?



    お風呂では入念に背中や腰のマッサージまでしてもらって???

    ほんとに最高の時間だった????

    まったりしてる時間も楽しいし???

    お話してる時間も心地いいし???

    一緒にいるだけで幸せだし??

    Mたんといると、どんな時間も楽しいよね???????

    それにMたんのポジティブなところや、エネルギッシュなところも大好きだよ????

    相変わらず終わり時間までしっかり計算通りで、充実した180分だったよ???

    今日もいっぱい幸せな気持ちにしてくれてありがとう???

    次に逢える日も楽しみにしてるね??????

  • 2026
    06/24[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    今夜は新しい下着?
    今夜は??

    新しいサルートのお披露目しちゃいます
    img

    今回は動画だよimg

    お気に入りだから見てほしくてimg

    またあとで更新します?

  • 2026
    06/24[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    本日完売です?
    みおみお出勤しましたimg

    本日は完売となっております?
    ありがとうございます?

    Mたん?

    久しぶりに逢えるね?
    ずっと楽しみにしてたよ?

    K?

    今日はカラオケ歌ってくれるんだよね???

    なんて…うそうそ?

    無茶ぶりはしないので、
    一緒に楽しい時間を過ごそうね??

    それでは?

    これからお迎えにあがりますね?

  • 2026
    06/24[Wed]
    04:45

    グッドボタン 0
    5連勤スタート?
    おはようー?

    本日より5連勤です
    img

    いよいよ本格復帰ですねimg

    よろしくお願いしますimg

  • 2026
    06/23[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    めっちゃ寝てた?
    今日はめっちゃ寝てました??
    本日ほとんど寝て過ごしました

    たまにこういう日が
    あるんだよねー??

    でもおかげで
    元気になったよ
    img

  • 2026
    06/23[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    先日のやらかし?
    お出かけから帰宅して
    シャワーを浴びたあと

    あれ?スマホがない??

    慌ててサブ機から電話したら?

    男性の声で
    「スマホ忘れてますよね?」
    って?

    コンビニの店員さんだったー??

    めちゃくちゃ焦りました??

  • 2026
    06/23[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?お礼?ルアン ザ シーのKちゃん????
    Kちゃん??????

    昨日は貸切8時間、本当にありがとう????

    前に逢ったのが16日だったから、気付けば1ヶ月以上経ってたんだね??

    だからかな…?

    昨日はいつも以上に嬉しかったし??
    いつも以上にくっついていたかったし??
    なんだかいつも以上に燃えちゃったね???????

    わたしがずっと素直だったから、びっくりしたかな?
    img
    (そうでもなかった????)

    ネックレスもありがとう???




    最初は四葉かなあって思って??

    でも違うって言われたけど、そうにしか見えなくて???

    「四葉に見える??」

    って言っちゃったけど、実は違うんだよね???

    でもやっぱり四葉のネックレスに見えるよ??

    しかも、みおの誕生石のペリドットだけじゃなくて、真ん中にダイヤまで入ってるんだよね???

    普段使いしてほしいって言われたけど…

    こんなの普段から着けられません!!
    大事すぎて緊張しちゃう
    img

    でもすごく嬉しかったimg

    本当にありがとう??????

    ルームサービスや手土産のお酒もありがとう?
    img

    一緒にお酒飲んで???
    一緒にご飯食べて??




    いつも通り???
    あーんして食べさせてくれたりして???????

    進撃の巨人も、1話だけ一緒に観てほしいってお願いしたのに…

    「もう少しだけ」が止まらなくて????

    気付いたら何話も観てたよね????

    何周目かわからないくらい観てる作品なのに、やっぱり面白いなあって改めて思ったよ??

    それをKちゃんと一緒に観れたのも嬉しかった??????

    お風呂も気持ちよかったね???

    二つある一方のお風呂が露天風呂みたいな雰囲気で、風が少し冷たくて???

    あの時間すごく好きだったなあ???

    実はガラス越しに外を見てたらガラスがぐらぐらして??

    「えっ!?落ちる!???」

    って思ったんだけど??

    Kちゃんに言ったら心配しそうだから黙ってた
    img

    そして昨日はね???
    Kちゃんの顔を?

    笑った顔も??

    仕草も???

    ひとつひとつ目に焼き付けて帰ろうって思ってたんだ
    imgimg

    だから後半はいつもよりじっくり見てた??????

    そしたらさ??

    いつもは見られて照れるのわたしなのに???

    Kちゃんが

    「恥ずかしい?」

    って言うから???????

    なんだか可愛かった??

    たまには見られる側の気持ちも味わってください???

    Kちゃんは、ほんといつも優しいよね???

    でもさ??

    昨日はわたし、いつもよりふざけたり意地悪したりしなかったでしょ????

    なんだか素直に甘えたくなっちゃったんだよね????

    最後ね??

    みおのアラームが消音になってて鳴らなくて??

    「あーーーー??」

    ってなったの本当にごめんね???

    最後バタバタしちゃった??

    8時間も一緒にいたのに???

    全然足りなかったよ
    img

    このままずっと一緒にいたいなあって思っちゃった????

    まだ帰りたくなかったなあ??

    Kちゃんと出逢えて本当に良かった???????

    出逢えて幸せです????

    昨日は本当にありがとう???

    次は28日だね
    img

    今から楽しみにしてるね??????

  • 2026
    06/23[Tue]
    10:02

    グッドボタン 0
    当てた人すごい? ?
    先日カラオケ画面で??

    みおの好きなアニメを
    当ててくださった方??

    ありがとう
    img

    映画化決まってるけど
    いつ公開されるんだろうね??



  • 2026
    06/23[Tue]
    07:30

    グッドボタン 0
    明日から5連勤?
    おはようございます??

    本日はおやすみです
    img

    が…

    明日からいきなりの
    5連勤??

    今日はちゃんと
    休んでおこうと思います
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ