082-503-7147
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
16:05
0
広島スタート?こんにちは♪
無事に広島に到着しました
今から準備します
ご予約沢山ありがとうございます♪
今日から1週間よろしくお願いします??♀?
あ!!!写真見て細いかもって思ってる方!
ぽっちゃりのお店に居るんだから
ちゃんとぽっちゃりしてます笑
写真撮ってくれる友達が上手なだけです!!
細い子が好きな方はやめておいたがいいです笑
もし呼んでいただけた時は愛嬌とエロで乗り切ります??後悔はさせません笑
? -
2026
06/26[Fri]
13:49
0
明日から広島?こんにちは

なんとかお家は無事でした
皆さんは雨、大丈夫ですかー???
明日から広島だぁぁぁぁあ?
久々の出勤だから
ドキドキだけどとっても楽しみ
沢山の方とえっちで楽しい時間を
過ごせますよーに
今日も夜勤だから明日からの広島を
楽しみに頑張って来まーす
-
2026
06/25[Thu]
19:38
0
雨??こんばんは

雨やばいですね?
今日はお仕事で夜勤だから
朝まで家に帰れなくて
私はめっちゃ古い平屋に1人で住んでるから
雨漏れとか台風とかめっちゃ心配?
皆様も気を付けてくださいね!!!! -
2026
06/24[Wed]
12:32
0
やばい!!!!!こんにちは

ご予約どんどん増えて来て嬉しすぎます?
仲良しさんの方々は毎回、出勤したら
必ず会いに来てくれるの感謝感謝です?
貴重なお時間とお金を頂くので
絶対楽しい日にしよーね?
あ!!そうそう!!!毎日、写メ日記一本は載せる!って
言ったんだけど!!!
やばい!!!何書こう!!!!笑笑
基本、仕事行って帰って動画見て
寝る!笑
だからネタがない?笑
本日は少し前に広島出勤の時、友達と観光したお写真です!! 眩しくて目瞑ってる笑 -
2026
06/23[Tue]
15:02
0
えっちだね?こんにちは〜

最近、えっちなことしてなくって
ここまで来たら広島1週間の出勤の時まで
溜めておこー?と思って
オナ禁してるはなです
溜めて溜めて解放〜するよ〜

一緒に解放〜しよ
-
2026
06/22[Mon]
13:28
0
ご予約嬉しい?こんにちは〜
雨だね〜??
すでにご予約してくれてる方々
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです?
あと少し時間あるのにワクワクで
準備始めちゃってます
絶対、えっちで楽しいお時間にするので
楽しみにしててください
私も楽しみにしてます
あ!!!写メ日記をあまり書かない私ですが
毎日一本はあげようと思ってるので
良かったら見てください
今日も1日頑張ろう〜
-
2026
06/21[Sun]
09:02
0
いのちのたびおはようございます♪
こないだ北九州にある
いのちのたび博物館に行って来ました
恐竜や昔の時代の物など沢山あって
本当楽しかった
ぜひ気になった方は行ってみてねー? -
2026
06/20[Sat]
10:12
0
出勤決まったよー?おはようございます♪
昨日からずっと土砂降りの雨だ??
出勤の日にちも時間も決まりました
サイトにも載ってると思います
1週間、広島に滞在させていただくので
もう少し早い時間から出勤して欲しい!とか
メッセージ送ってくれたら調整出来るので
じゃんじゃん言ってください
その他、気になる事があればなーんでもメッセージ送ってください
とっても嬉しいので喜びます?
今回の広島もとっても楽しみにしてます?
よろしくお願いします??♀?
? -
2026
06/19[Fri]
18:02
0
乳輪とお尻についてこんばんは〜!!!!!
金曜日の夜だ〜〜
皆さんは何してますかーーー??
私は今日も明日もお仕事で悲しい
でも頑張るよー!!!!!!
さてさて今日は
乳輪とお尻について話します笑
私は乳輪とお尻が大きめだよー!!笑
乳輪とお尻が大きいのはコンプレックスだったけど?
このお仕事始めてからは
ぽっちゃり好きなお客様から 乳輪とお尻
大きいのが好き!!って言ってくれる方が多くて、とっても嬉しい
気になる方は6月出勤するから
見にきて欲しいなーーーー
えっちなこといっぱいしよー
? -
2026
06/17[Wed]
19:38
0
?6月の出勤?こんばんは

お久しぶりです!!!!
約3ヶ月ぶりの登場です
誰?なんか居たような、、、??
と思っているそこの貴方様!!!!!
愛嬌がいいこととえっちなことが好きなだけが
取り柄の はなです
皆さんお元気にしてますか!?
私は暑さと戦いながらなんとか毎日
過ごしてます笑
最後に出勤してから
えっちなことしてなくてご無沙汰すぎて
早くえっちなことしたいなって思ってます
なので6月27日から1週間ほど
出勤する事が決まりました〜〜
やったぁぁぁぁあ!!!!!
絶対呼んでよかったって思って頂けるように楽しいお時間にするのでお待ちしてーす
?













