082-246-3119
男割
ワンナビ限定男割60分フリー限定10分延長サービス!!☆いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割☆
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
21:39
0
?不安な時には、、、
夜は特に
雨音が強くなってくると、、、
「明日のJRは大丈夫かな」
「被害が大きくなるのかな…」
ドキドキそわそわ
不安感がむくむくとしてきちゃうよね
人間不安になると
呼吸が浅くなるらしいので
意識的に大きく息を吐いて〜〜〜
吸う〜〜〜〜
大きく深呼吸して!
お布団に包まって
ぬくぬくと温かくして
不安な気持ちごと温めて
ほわほわ和らげちゃおうね( ?????)
…なんて書きつつ、
自分が不安な夜を過ごしているのでした?
地震や大雨で不安感が強い時には
深呼吸!お忘れなく!
(∩?ω?)∩スゥ…(⊃?ω?)⊃ハー
おやすみなさい…また明日ね?

? -
2026
06/25[Thu]
20:14
0
?異物混入事件。
唐あげあげ太くんの
ぷっくりしとるシールGET?(*???*)?

あれ…ちょっと…
関西的な香りがする…クンクン (*? ?? ? ?????? ? ))"
異物混ミャク事件ですね!
真実は、いつも1つ!!(?)

しげきTシャツも、、、見てください??
? -
2026
06/25[Thu]
16:45
0
?惰眠を貪るとこから始めよう?
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
?
?????????????????
たちまち寝るね!
心置きなく、
しっかりと寝るね!!
惰眠を貪って
ゲームしたり
普段保存しておくだけ保存してる
料理レシピの整理したり
写メ日記の写メの編集したり
ゲームしたり
お散歩したり
…するかなぁ( ?????)
ゆっくりゲームする時間欲しいから
大切なことだから2回書きました?( ? ? ? ? ? )?

? -
2026
06/25[Thu]
08:12
1
?安全第一でね!!
\ Good? morning??? /
木曜日の朝ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
今日は朝から、
地震だったり…大雨だったりで…
心がきゅぅぅぅっとなっちゃうね( ´・ω・`)
こんな日は、行動的にも精神的にも無理なく
安全第一を大切に過ごそうね!
何事もなく、
平穏に今日が終わりますように…
気をつけて、行ってらっしゃい!(*・ω・)/
ゆるゆるぼちぼち
今日も生き抜こうね?

? -
2026
06/24[Wed]
22:49
0
?感じてる姿を見て、私も…??
昨日もスタートから?ラストまで?
エロから始まりエロに終わる?
いっぱい感じてくれて?
いっぱい感じた?
エロ良き一日でしたっ?
昨日ひと時をご一緒してくださった
?カルティニの仲良し様?
?カルティニの初めまして様?
?セレブプラザの二度目まして様?
たくさんの中から
選んでいただきまして
ありがとうございました??
たくさん感じてくださって?
たくさん出してもらえて?
貴方様との時間を思い出すだけで、
んふふふ?ってなっちゃいますね?
いっぱい気持ち良くなってくれて
感謝です?(*???*)??
また一緒に、
気持ちイイコト楽しもうね?
昨日も一日ありがとうございました??

? -
2026
06/24[Wed]
17:46
0
?にんげんだもの。
市内で撮影を終えて
山へ戻ってきました〜!!!!
楽しかった〜!!!
たくさんのエロいの
撮ってもらって来ました?よ( ?? ? ?? ? ? )?
今日撮ってきたお写真の
お気に入りの一枚(*´?`*)
熟女だって
スク水着たっていいじゃない、
人間だもの。
ほのを。
昨日のお礼もまだ書けてなくて
すみません( ???)
また夕飯食べたら綴りますので
少々お待ちください!!

? -
2026
06/24[Wed]
09:26
0
?イッてきまーす!
\ Good? morning??? /
水曜日の朝ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
今週も真ん中まで
貴方も私もよく生きました!!
花まる100点満点ですね??
今朝はバタバタと準備して〜
(前の日には準備しておきなさい)
(いつもこんな感じですね)
下山したら、忘れ物に気づき〜
引き返す時間もなく〜
カメラマンさんを広島駅で見かけたのに
声もかけず〜(陰キャだからね)
撮影場所へ向かいます〜?
いいおっぱい、撮れますように!!
今日もゆるゆるぼちぼち
イッて参ります?
?
??

? -
2026
06/23[Tue]
10:02
0
?シュッ
今日も!!元気に!!
苦手な曇り空ニモマケズ!!
出発しました〜〜〜〜〜〜!!!!
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
事前にお誘い頂きまして
ありがとうございます?(*.?.))”
今日は常日頃溜まってる
ムラムラァ?を解消して!!!!
梅雨を乗り切ろうではありませんか?
( ????????? )
むっつりなおっぱいと
スケベなコト、めいっぱいに???
感じ合おうね?
今日も一日よろしくお願いいたします??

-
2026
06/23[Tue]
08:11
0
?かぁいいんだよね〜( ?????)?
\ Good? morning??? /
火曜日の朝ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
??
今日は朝から姪っ子からの、
アマゾン川に居るエイと海に居るエイ
どちらが毒が強い?
…の質問の答えを外した私です…( ´-` )
2分の1の確率なのに…
したり顔する姪っ子が可愛くて、
んふんふする朝〜?
(安定のおば○カ)
因みに姪っ子曰く
毒が強いのはアマゾンらしいです!
今日も梅雨空スタートですので、
ゆるゆるぼちぼち生き抜こうね?
?

? -
2026
06/22[Mon]
23:20
0
?おやすみなさい( ??? )??
軽い気持ちで読み始めた本が
面白くてつい…寝損ねちゃった( ´?` ;)
明日は逢瀬なので、
そろそろ寝ないとね(? ???? )?
今日は貴方様にとって
どんな一日でしたか??
いいことがあった日
上手くいかなかった日
可もなく不可もなくだった日
どんな一日でも
あと40分で終わりです( ??? )??
また明日も、ぼちぼち生きようね???
おやすみなさい…また明日?
??

?













