082-246-3119
男割
ワンナビ限定男割60分フリー限定10分延長サービス!!☆いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割☆
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
22:49
0
?感じてる姿を見て、私も…??
昨日もスタートから?ラストまで?
エロから始まりエロに終わる?
いっぱい感じてくれて?
いっぱい感じた?
エロ良き一日でしたっ?
昨日ひと時をご一緒してくださった
?カルティニの仲良し様?
?カルティニの初めまして様?
?セレブプラザの二度目まして様?
たくさんの中から
選んでいただきまして
ありがとうございました??
たくさん感じてくださって?
たくさん出してもらえて?
貴方様との時間を思い出すだけで、
んふふふ?ってなっちゃいますね?
いっぱい気持ち良くなってくれて
感謝です?(*???*)??
また一緒に、
気持ちイイコト楽しもうね?
昨日も一日ありがとうございました??

? -
2026
06/24[Wed]
17:46
0
?にんげんだもの。
市内で撮影を終えて
山へ戻ってきました〜!!!!
楽しかった〜!!!
たくさんのエロいの
撮ってもらって来ました?よ( ?? ? ?? ? ? )?
今日撮ってきたお写真の
お気に入りの一枚(*´?`*)
熟女だって
スク水着たっていいじゃない、
人間だもの。
ほのを。
昨日のお礼もまだ書けてなくて
すみません( ???)
また夕飯食べたら綴りますので
少々お待ちください!!

? -
2026
06/24[Wed]
09:26
0
?イッてきまーす!
\ Good? morning??? /
水曜日の朝ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
今週も真ん中まで
貴方も私もよく生きました!!
花まる100点満点ですね??
今朝はバタバタと準備して〜
(前の日には準備しておきなさい)
(いつもこんな感じですね)
下山したら、忘れ物に気づき〜
引き返す時間もなく〜
カメラマンさんを広島駅で見かけたのに
声もかけず〜(陰キャだからね)
撮影場所へ向かいます〜?
いいおっぱい、撮れますように!!
今日もゆるゆるぼちぼち
イッて参ります?
?
??

? -
2026
06/23[Tue]
10:02
0
?シュッ
今日も!!元気に!!
苦手な曇り空ニモマケズ!!
出発しました〜〜〜〜〜〜!!!!
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
事前にお誘い頂きまして
ありがとうございます?(*.?.))”
今日は常日頃溜まってる
ムラムラァ?を解消して!!!!
梅雨を乗り切ろうではありませんか?
( ????????? )
むっつりなおっぱいと
スケベなコト、めいっぱいに???
感じ合おうね?
今日も一日よろしくお願いいたします??

-
2026
06/23[Tue]
08:11
0
?かぁいいんだよね〜( ?????)?
\ Good? morning??? /
火曜日の朝ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
??
今日は朝から姪っ子からの、
アマゾン川に居るエイと海に居るエイ
どちらが毒が強い?
…の質問の答えを外した私です…( ´-` )
2分の1の確率なのに…
したり顔する姪っ子が可愛くて、
んふんふする朝〜?
(安定のおば○カ)
因みに姪っ子曰く
毒が強いのはアマゾンらしいです!
今日も梅雨空スタートですので、
ゆるゆるぼちぼち生き抜こうね?
?

? -
2026
06/22[Mon]
23:20
0
?おやすみなさい( ??? )??
軽い気持ちで読み始めた本が
面白くてつい…寝損ねちゃった( ´?` ;)
明日は逢瀬なので、
そろそろ寝ないとね(? ???? )?
今日は貴方様にとって
どんな一日でしたか??
いいことがあった日
上手くいかなかった日
可もなく不可もなくだった日
どんな一日でも
あと40分で終わりです( ??? )??
また明日も、ぼちぼち生きようね???
おやすみなさい…また明日?
??

? -
2026
06/22[Mon]
08:02
0
?赤さんと戯れる〜?
\ Good? morning??? /
月曜日の朝ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
やる気スイッチが
行方不明になりがちな月曜日〜
曇り空のジメッとした
空気も相まって…
今日の貴方のやる気スイッチは
所在確認出来ていますか?
?
日曜日にカープが勝つと、
テンション高めに動き出せるから
嬉しいですな?〜!
?わふーっ⊂( ? ?? )⊃?
?
そして下山ルートで
赤さんにジーッと見つめられて、
暫し視線や変顔で遊んで楽しかった(? ´?` ?)フフ
よく赤さんに
不思議な顔で見られるんだよね...(??? )
きっと赤さんから見る私は
変わった生き物に
映ってるんだろうね??(???*)
……まぁね、あながち間違ってないけど!
今日も梅雨らしい空模様
ゆるゆるぼちぼちで生き抜こうね?

? -
2026
06/21[Sun]
21:26
0
?1-2
今日はサッカー日本代表??が勝って!
カープも1軍2軍共に勝って!

気持ちよ〜〜〜〜〜〜〜く
心地よく眠れそうですね?(*???*)??
交流戦明け、
カード勝ち越しやったね〜〜〜!!!
岡本投手☆(1軍)
大瀬良投手☆(2軍)
これで火曜日の、
プレイボールまでるんたるんな?
過ごせますねぇ?? ??-?

? -
2026
06/21[Sun]
18:50
0
?やっと決まったよ〜!?
今週の乳DAYの日にちが
やっとやっと、決まったよ〜??
23日(火)26日(金)に
出没予定です!?
もしかしたら27日も増やせるかもなので
ハッキリと決まり次第
またご報告致しますね?(*???*)?
只今帰宅にてご報告まで!!
今週の出勤日に関して
動きが遅くなってしまって申し訳ない( ???)
お誘い頂けましたら
幸いです?

? -
2026
06/21[Sun]
09:00
0
?毎日が乳の日なので??
\ Good? morning??? /
日曜日の朝ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
今日は!!乳……おっと間違えた!!
父の日ですね!!
私的に物心ついた頃から父の居ない人生なので
印象が薄いのだけど…(´・?・`)????
貴方様は親孝行したり、
されたりな日かなとニヤニヤしてます(?ω? ?)
親孝行出来るうちにしといて
損はないので、
しっかりとしときましょう!!
しっかりとされときましょう!!
なお、エロ孝行おっぱい孝行(?)なら
私にお任せ下さいね??
全力で孝行しますのでー!!!!(?)
今日こそシフト出ておくれーーー!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。
今日もゆるゆるぼちぼちで
生きましょう?

?













