写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
06/21[Sat]
14:28
0
お誘い嬉しかったです(*≧∀≦*)
先程
お誘い下さった仲良しのお兄様
今日もお忙しい中
お誘い下さって、ありがとうございました(о´∀`о)
とても楽しいお時間でした☺
やっぱり楽しい時間⏰は、過ぎるのも早いネ😆
あのお約束の物、探しておきますネ♪
また、見つかったら
次回、お持ちしますネ(((o(*゜▽゜*)o)))?
また、次回もお逢い出来るの楽しみにしてるネ😌
お仕事、お忙しいとと思いますが💕
身体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってネ😉 -
2025
06/20[Fri]
18:39
0
ありがとうございました¥(//∇//)¥
先程
ご自宅に、お誘い下さったお兄様?
貴重なお休みの日に
ななにお時間⏰を使って下さって、ありがとうございました。
お話で言っていた、「脚👣パック」
是非、試してみて下さいネ
凄く、綺麗😍になると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、感想聞かせて下さると嬉しいデス(о´∀`о)
今日は、楽しい時間を⏰
ありがとうございました
ゆっくりお休みくださいネ♪ -
2025
06/20[Fri]
15:30
0
出勤☆
こんにちは
もう暑くて、溶けそうだよー
お兄様
暑い中、お疲れ様です♪( ´θ`)ノ
今日久しぶりに、出勤致しました
本日、15:30〜2:00受付の予定でお店に居てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お忙しい事と思いますが
お時間が合いましたらお誘いをお待ちしています(((o(*゜▽゜*)o)))?
一緒に涼しいお部屋で、まったり&LOVE LOVEして涼みましょう
-
2025
06/10[Tue]
03:19
0
お礼&次回の予定
今日、お誘い下さったお兄様?方
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
凄く、楽しい時間⏰でした
また、再会出来る日を楽しみにしています♪
次回
6月20日15:30〜2:00受付
6月21日12:00〜2:00受付
6月22日12:00〜2:00受付
6月23日12:00〜2:00受付の予定でお店にお邪魔します
もし、お時間の合うエッチなお兄様がいらっしゃいましたら
お誘い&お問い合わせ📞
下さると嬉しいデス☺
優しいお兄様?からのらぶ?コール📞
お待ちしています\(//∇//)\
では、おやすみなさい😘 -
2025
06/10[Tue]
02:50
0
ビジネスホテルのお兄様へお礼が、遅れてすいません🙇
今日は、飲み🍶帰りでお疲れの所
お誘い下さり、ありがとうございました
いっぱい、感じて
もらえて嬉しかったデスヽ(*^ω^*)ノ
お話も楽しくて、お時間が過ぎるのが早く感じました♪( ´θ`)ノ
最後の方は、半分寝ちゃっていましたネ☺
今日は、ユックリ身体休めて下さいネ
また、エッチな事
しようネ(〃ω〃)
楽しみにしてます(●´ω`●)
おやすみなさい?? -
2025
06/09[Mon]
14:41
0
セザールのお兄様へ?
今日は
お忙しい中、お誘い下さり
ありがとうございました
呼んでくれて、ありがとうございました
お話上手で、楽しい時間を過ごせました
凄く気持ち良いって貰って嬉しかったです
色々気を遣って貰って
差し入れの飲み物まで、ありがとうございます
またのお誘い
楽しみにしています(●´ω`●)
これから、お仕事だとの事ですが
あまり、無理しない様に頑張ってネ😉 -
2025
06/08[Sun]
22:27
0
一富士のお兄様へ?今日は
お疲れの所
お誘い下さり、ありがとうございました
ドM感満載で、楽しかったデス(*≧∀≦*)
マッサージも喜んでもらえて、嬉しかったデス
また、逢えたらイイなぁ
また、遊びましょうね
-
2025
06/08[Sun]
15:11
0
サファイアのお兄様?へ今日は
貴重なお休みの日に、ナナに時間⏰を使って下さって、ありがとうございました
差し入れの飲み物まで頂いて、ご馳走様でした😋
ベッド🛏の上では、感じてもらえて嬉しかったデス🥰
お話も面白くて🤣
とっても楽しいお時間でした
これから、パチンコに行かれるとの事ですが♪( ´θ`)ノ
当たるとイイですネ♪
また☺
機会があれば
お誘いお待ちしてます(*´∀`*)
今日は、ユックリ貴重なお休みを満喫して下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました
-
2025
06/07[Sat]
19:22
0
こんばんは?今日は朝から雨☂
ムシムシしますね💦
お兄様
一日、お疲れ様デス
今頃、帰宅途中の方も多いのかなぁ
少し、寄り道しちゃいませんか?
今日も2:00受付マデ、お兄様?からのらぶ?コール📞
お待ちしています\(//∇//)\
お時間の合うエッチなお兄様
是非、涼しいお部屋で・・・
まったり
&らぶらぶ
しましよう(((o(*゜▽゜*)o)))? -
2025
06/07[Sat]
11:37
0
出勤??今日は
曇ってるねー
予報では、雨☂になっていなかったけど・・・
心配デス笑
本日は12:00〜2:00受付の予で、お店にお邪魔します\(//∇//)\
本日、出勤1番☝にご予約下さっているお兄様?
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
お逢い出来るの楽しみにしています
気をつけてお越し下さいネ♪
お時間になったら向かわせて頂きます
今日も
素敵なお兄様に出逢えますように・・・













