写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
07/05[Sat]
18:54
0
サファイアのお兄様へ♪先程は
はじめてのお誘い
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんなお話が出来て、スゴく楽しい時間⏰でした🥰
ベッドの上でも
舐め舐め💋
いっぱい感じてもらえて嬉しかったデス(*´∀`*)
また機会があれば
是非、お誘いお待ちしてます♪
今日は、ユックリ身体やすめて下さいネ(●´ω`●) -
2025
07/05[Sat]
14:56
0
セザールのお兄様?へ今日は
忙しい中
ナナに逢いに来て下さって
ありがとうございました
2週間振りの再会だったネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、ありがとうございます😊
次回も是非、アレしましょうネ・・・\(//∇//)\
これから、仕事だとの事ですが
暑いので、熱中症に気を付けてネ🥰
無理しないでネ
また、再来週のお誘い
楽しみにしています♪
今日も楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -
2025
07/05[Sat]
11:40
0
出勤です♪おはようございます☀
今日も、晴天でお出かけ日和ですネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、暑いよー💦
もう、日焼け止め🧴塗らないと焼けちゃうよー
お兄様?も
お出かけの際は
熱中症対策して、お出かけ下さいネ(*´∀`*)
本日、出勤1番にご予約下さっている仲良しのお兄様
早くからご予約下さって
ありがとうございます
時間になったら、向かいますネ(*≧∀≦*)
それまで、少しお待ち下さいネ
お越しの際には、気をつけてお越し下さいネ♪
今日は、12:00〜2:00受付マデの予定で、お店にお邪魔します(*´∇`*)
もし、お時間?の合うエッチなお兄様
ご予約&お誘い
お待ちしてます♪
今日、お仕事の方もお休みの方も
素敵?な一日になります様に
-
2025
07/04[Fri]
22:59
0
一富士のお兄様?へ今日は
お疲れの所😌
はじめてのお誘い
ありがとうございました♪
舐め舐め💋
褒めて頂いて、スゴく嬉しかったデス😉
マッサージも喜んでもらえて、嬉しかったデス(*≧∀≦*)
忙しいと思いますが・・・
たまには、リフレッシュの為にも
マッサージに行って下さいネ(*´ω`*)
差し入れの飲み🍹物まで頂いて、
ご馳走様でした😋
今日は、ユックリ身体をやすめて下さいネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おやすみなさい🌙😘
-
2025
07/04[Fri]
17:18
0
変更こんにちは
本日15:30〜2:00マデの出勤予定でしたが
18:00〜2:00受付に変更になりました
もし、お時間⏰の合うお兄様?がいらっしゃいましたら
お誘い&ご予約📞
お待ちしています♪
-
2025
07/04[Fri]
17:09
0
お詫び??♀?
こんにちは😊
本日、出勤1番にご予約下さっていたお兄様?
私事で
キャンセルになってしまい
大変、すいませんでした(_ _)
またタイミングが合えば
お誘い、お待ちしています☺
本日は、ホントにすいませんでした🙇♀️ -
2025
07/04[Fri]
13:18
0
もうすぐ出勤です♪こんにちは
今日も、暑いですね🥵
お兄様
暑い中💦
お疲れ様デス☺
今日、15:30〜2:00受付の予定で出勤します
本日、出勤1番にご予約下さっているお兄様♪
ありがとうございます(〃ω〃)
お逢い出来るのを楽しみにしています🥰
気をつけて、お越し下さいネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もし、お時間⏰の合うお兄様?がいらっしゃいましたら(*´∀`*)
ラストまで
優しいお兄様?に
逢えると嬉しいです?
ご予約お待ちしております
-
2025
07/02[Wed]
16:36
0
いよいよ♪
こんにちは
毎日
厳しい暑さが、続いていますが
体調は
大丈夫でしょうか?
是非、熱中症に気をつけて下さいネ😉
水分補給も、こまめにネ(●´ω`●)
いよいよ
明後日から、お店にお邪魔します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんなお兄様?に
お逢い出来るかなぁ・・・
今から、楽しみデス😉 -
2025
06/28[Sat]
19:16
0
早くヨ〜??こんばんは⭐
お兄様
暑い中、お疲れ様デス☺
もう、梅雨明けしたらしいヨ〜♪
早いネ😳
今年は、3週間位早い梅雨明けしたらしいデスヽ(*^ω^*)ノ
梅雨はが終わってくれて、嬉しいですが・・・
毎日、暑くて溶けそうだよー💦
お兄様?
体調は、大丈夫ですか?
これから、本格的に夏が始まるので
熱中症に気をつけてネ(*^ω^*)
こんな日は・・・
冷たい冷やし中華など食べたくなりますネ😋
お兄様
冷やし中華のタレは、何タレを掛けますか?
私は、ごまタレを掛けるのが好きです🥰
オススメのタレがあれば、教えて頂けると嬉しいです♪
今日の夜ご飯は、早速冷やし中華にしようかなぁ(*≧∀≦*) -
2025
06/24[Tue]
01:24
0
ご自宅のお兄様?へ先程は
遅い時間にも関わらず
お誘い下さり、ありがとうございました
凄く、お話も盛り上がっちゃって
楽しかったデスヽ(*^ω^*)ノ
ベッドの上でも・・・
沢山、感じてもらえて嬉しいかったデス☺
また機会があれば(*≧∀≦*)
お誘い、お待ちしてします(*´∀`)♪
ユックリ、身体休めてネ(*´ω`*)
おやすみなさい💤😴













