写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
09/11[Thu]
20:40
1
変更です(´∀`=)
こんばんは🌟
暑い中💦
お疲れ様デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前々から、ご予約下さっている仲良しさん
ありがとうございます(●´ω`●)
再会出来るのを楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ
明日の出勤時間⏰なんですが
予定より早く出勤出来そうなので
9:00〜2:00受付の予定で、お店にお邪魔します(〃ω〃)
お時間の合うお兄様🥰
是非、お誘い&お問い合わせ📞
お待ちしています♪ -
2025
09/07[Sun]
01:36
1
出勤予定デス?
こんばんは☆
お兄様
暑い💦中
一日お疲れ様デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出勤予定🗓デス
次回
9月12日15:30〜2:00受付
9月13日12:00〜2:00受付
9月14日12:00〜2:00受付
9月15日12:00〜2:00受付
の予定で、お店にお邪魔しますヽ(*^ω^*)ノ
是非
お誘い&お問い合わせ📞
お待ちしています\(//∇//)\
お兄様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみに、お待ちしています
まだまだ、暑い日が続くのでお身体に気をつけて下さいネ(●´ω`●)
-
2025
09/02[Tue]
03:57
1
一富士のお兄様へ
昨日は
お誘い、ありがとうございました(*´?`*)
凄く
楽しい時間でした♪
お話も面白くて、時間が過ぎるのが早く感じました(*´ー`*)
また
沢山、お話してみたいです(●´ω`●)
是非
また、お逢い出来る日を楽しみにしています\(//∇//)\
-
2025
09/02[Tue]
03:52
1
セザールのお兄様へ昨日は
はじめてのお誘い
ありがとうございまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
差し入れの飲み物🍹
ご馳走様でした😋
マッサージも、喜んでもらえて嬉しかったデス(*´∇`*)
お風呂🛁
凄く気持ち良かったデスね(●´ω`●)
また
ユックリ、お風呂🛁に浸かりましょう(*´∇`*)
またのお誘い💕
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -
2025
09/01[Mon]
20:01
1
自宅のお兄様へ
今日は💞
はじめてのお誘い
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
船乗りで、久しぶりのお休みの日にナナをお誘い下さって
感謝します☺
船乗りって
カッコいいですネヽ(*^ω^*)ノ
凄く憧れます😍
ナナは
船🚢に、乗った事がないので
凄く、羨ましいデスヽ(*^ω^*)ノ
でも、大変なお仕事ですネ😞
身体に気をつけて、頑張って下さいネ♪
差し入れの飲み物🍻
ご馳走様でした😋
また
お逢い出来る日を、楽しみにしています(*´?`*)
ユックリ、身体休めて下さいネ(*´∇`*)
楽しい時間を、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -
2025
09/01[Mon]
20:01
1
自宅のお兄様へす
今日は💞
はじめてのお誘い
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
船乗りで、久しぶりのお休みの日にナナをお誘い下さって
感謝します☺
船乗りって
カッコいいですネヽ(*^ω^*)ノ
凄く憧れます😍
ナナは
船🚢に、乗った事がないので
凄く、羨ましいデスヽ(*^ω^*)ノ
でも、大変なお仕事ですネ😞
身体に気をつけて、頑張って下さいネ♪
差し入れの飲み物🍻
ご馳走様でした😋
また
お逢い出来る日を、楽しみにしています(*´?`*)
ユックリ、身体休めて下さいネ(*´∇`*)
楽しい時間を、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
-
2025
09/01[Mon]
14:16
1
セザールのお兄様へ
今日は
貴重なお休みの日に
お誘い下さり、ありがとうございました(*´ω`*)
舐め舐め💋
褒めて下さって、嬉しかったデス?
マッサージも喜んでもらえて、嬉しかったデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また
お逢い出来る日を、楽しみにしています\(//∇//)\ -
2025
09/01[Mon]
11:57
1
自宅のお兄様♪こんにちは
お礼が遅れて、すいません🙇♀️
昨日は
夜遅くにも関わらず
お誘い下さり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マッサージ、凄く喜んでもらえて嬉しかったデスヽ(*^ω^*)ノ
たまには、気分転換にマッサージに行ってみて下さいネ☺
気分が変わると思いますヨ(〃ω〃)
あの後、ユックリ寝れましたか?笑
また
機会があれば
お誘い、お待ちしています\(//∇//)\
楽しい時間を、ありがとうございまさした(*´∇`*) -
2025
09/01[Mon]
11:50
1
出勤♪
おはようございます☀
今日から9月ですネヽ(*^ω^*)ノ
でも、まだまだ暑いですね🥵
早く涼しくならないかなぁ笑
お兄様💕
暑い中、お疲れ様です(*≧∀≦*)
少し?、休憩☕がてらに涼しいお部屋で・・・
まったり&イチャイチャ🥰しませんか?
本日も
12:00〜2:00受付の予定で、お店にお邪魔します(*´∀`*)
お時間の合う優しいお兄様?
お誘い& LOVE?コール📞
お待ちしています\(//∇//)\
-
2025
08/31[Sun]
14:49
1
一富士のお兄様♪今日は
スーリングの途中に
はじめて、お誘い下さって💕
ありがとうございました
嬉しかったデスヽ(*^ω^*)ノ
お話も、盛り上がっちゃいましたネ☺
また
タイミングが合えば是非
お誘い、お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は楽しい時間⏰を、ありがとうございました(*≧∀≦*)
お帰りの際は
気をつけて、お帰り下さいネ🥰













