写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
09/15[Mon]
10:23
1
★おはようございます★出勤しています〜
おはようございます☀
今日は、三連休の最終日ですネ☺
いかがお過ごしですか?
今日は、良いお天気でお出かけ日和ですネ♪
まだまだ、暑い日が続いていますが
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいネヽ(*^ω^*)ノ
今日も9:00〜お店にお邪魔しています(*´ω`*)
お時間の合うお兄様?
一緒にまったりしませんか?🥰
是非、お誘いLOVE?コール📞
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -
2025
09/14[Sun]
08:13
1
今日は9時から出勤。おはようございます☀
今日は、日曜日ですネ
お兄様?
いかがお過ごしですか?
本日は
9:00〜0:00受付マデの予定で、お店にお邪魔します(〃ω〃)
一緒にイチャイチャ🥰しましょう\(//∇//)\
お誘い&お問い合わせ📞
お待ちしていますヽ(*^ω^*)ノ -
2025
09/13[Sat]
23:28
1
一富士のお兄様へ
今日は
お連れ様と一緒に来られて
ななをお誘い下さって、ありがとうございました(*´∀`*)
乳首舐め、喜んででもらえて嬉しいかったデス\(//∇//)\
結構、いろいろ悩んでおられましたが
全然、悩まなくても大丈夫ですヨ☺
自身もって下さいネ♪
また、お逢い出来ると嬉しいです?
今日は、楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気をつけて、お帰り下さいネヽ(*^ω^*)ノ
おやすみなさい⭐ -
2025
09/13[Sat]
14:52
1
一富士のお兄様へ♪
今日は
貴重なお休みの日に
ななにお時間⏰を使って下さってありがとうございました(*´∇`*)
凄く楽しい時間でした♪
おもちゃも、凄く気持ち良かったです🥰
また、沢山攻め合いっ子しましょう\(//∇//)\
今日は、ユックリ身体休めて下さいネ
また
お逢い出来る日を、楽しみにしています(*´∀`)♪ -
2025
09/13[Sat]
11:52
1
今日は12時から♪おはようございます☀
今もう
お店に向かってます
今日も
ぐずついたお天気ですね
雨☂降るのかなぁ
一様、折りたたみは持ちましたが
降ってほしくないよネ笑
今日は
12:00〜2:00受付マデの予定🗓で
お店にお邪魔します(*´ω`*)
エッチは足りてますか?
もし
お時間の合うエッチなお兄様
いちゃいちゃ💋&まったり💕しましょう\(//∇//)\
優しいお兄様?に
お逢い💓出来るのを楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ
今日
お仕事の方もお休みの方も
素敵💓な一日になります様に(*´ω`*) -
2025
09/13[Sat]
00:39
1
ご自宅のお兄様へ?
先程は
遅い時間にも関わらず
お誘い下さり、ありがとうございました(*≧∀≦*)
フ⚪?ラ、褒めて下さって
ありがとうございました\(//∇//)\
凄く、嬉しかったデス☺
お話も、楽しくて時間が経つのが早く感じました(*´∀`*)
また
タイミングが合えば是非
お誘いお待ちしていますヽ(*^ω^*)ノ
まだまだ、暑い日が続きますのでお身体には、気をつけてお過ごし下さいネ(о´∀`о)
今日は、楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)
-
2025
09/13[Sat]
00:32
1
一富士のお兄様へ今日は
はじめてのお誘い
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱい、感じてもらえて嬉しかったデス☺
差し入れの飲み物まで頂いて
ご馳走様でした😋
また
機会があれば、お誘いお待ちしていますヽ(*^ω^*)ノ
今日は、ユックリ身体を休めて下さいネ♪ -
2025
09/12[Fri]
17:16
1
セザールのお兄様へ♪
先程は
お誘い下さり
ありがとうございます
ローション🧴プレイ、喜んでもらえて
嬉しかったデス\(//∇//)\
やっぱり
ローション🧴は、ヤバいネ
また
ローションプレイしに来てネ♪
今日は、楽しい時間を💕
ありがとうございました(*´?`*)
気をつけて、お帰り下さいネ(*≧∀≦*) -
2025
09/12[Fri]
14:07
1
自宅のお兄様?へ今日は
貴重なお休みの日に
お誘い下さり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ななの事を、エロいって言って下さってありがとうございます
凄く、嬉しかったデス☺
言われ慣れてなくて、照れてしまいました\(//∇//)\
マッサージ、喜んでもらえて嬉しかったデス🥺
初の耳👂掃除、いかがでしたか?
上手く出来ましたか?
スッキリして頂いていたら、嬉しいです☺
また
ご都合の合う時には
お逢い出来ると嬉しいです
-
2025
09/12[Fri]
08:51
1
おはようございます(≧∀≦)
おはようございます☀
少し早いですが
お店に、到着しました♪
今日は
一日、雨☂ですね💦
これから、お出かけの方も多いと思いますが
車🚗の運転など、安全運転で行ってらっしゃいませ
本日は
9:00〜2:00受付の予定🗓で、お店に居てます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お時間の合うお兄様?
イチャイチャ好きな殿方様💕
是非こあくまに
本日も
最高の乱れ祭りに致しましょう
お逢いできるのを楽しみにしています
宜しくお願いします(*´∇`*)













