写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
09/27[Sat]
12:30
1
セザールのお兄様?へいつも
お誘い、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
今日も
沢山攻め合いっ子出来て
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
差し入れまで頂いて
ありがとうございます♪
本当に、いつもありがとうございます
また
次回、お誘いを楽しみに待ってるネ(〃ω〃)
今日は
ユックリ、身体休めてネ(*´ω`*) -
2025
09/27[Sat]
09:45
1
到着しました♪おはようございます☀
お店に出勤しました
晴れて来ましたネ\(//∇//)\
ナナの気のせいだったかも笑
今日は
9:00〜0:00受付マデ
お店に居てます(*´∇`*)
素敵💓な優しい
お兄様💫に出会えます様に♪
ご予約&お問い合わせ📞
お待ちしています(*´ω`*) -
2025
09/27[Sat]
09:11
1
到着しました♪(?????)♪おはようございます☀
お店に出勤しました
晴れて来ましたネ\(//∇//)\
ナナの気のせいだったかも笑
今日は
9:00〜0:00受付マデ
お店に居てます(*´∇`*)
素敵💓な優しい
お兄様💫に出会えます様に♪
ご予約&お問い合わせ📞
お待ちしています(*´ω`*) -
2025
09/27[Sat]
08:46
1
おはようございます♪おはようございます
今日は
お天気グズついていますねー
雨☂、降らないと良いですネ☺
これから、お出かけする方も多いと思いますが
気をつけて行ってらっしゃいませ(*´∀`*)
本日
前々から
ご予約下さっている仲良しさん💕
いつもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
お逢い出来るのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来られる際には、気をつけてお越し下さいネ♪
本日
9:00〜0:00受付の予定🗓で
お店にお邪魔します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お時間の合うお兄様
まったりイチャイチャ💋しよう🥰
素敵なお兄様との出逢いを楽しみにしております
-
2025
09/26[Fri]
19:54
1
一富士のお兄様♪へ今日は
お仕事帰りで、お疲れの所
お誘い下さり
ありがとうございました
いっぱい💕
感じてもらえて
嬉しかったです?
舐め舐め👅
褒めて下さって、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
お話も楽しくて
時間を忘れちゃいそうでした笑
また
お逢いした時には、沢山お話しましょう\(//∇//)\
お逢い出来る日を、楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
-
2025
09/26[Fri]
15:32
1
出勤しました(*´∀`*)
こんにちは♪
今
お店に到着しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、朝晩は涼しくなって来ているのに
昼間はまだ、暑いね💦
お兄様?
寒暖差で
体調崩されない様にして下さいネ☺
お兄様💕の好きな女性の仕草は何ですか?
ナナは💓
ネクタイを緩めている時
カッコイイなと見惚れてしまいます\(//∇//)\
本日は
2:00まで、お店に居てます(●´ω`●)
お時間がありましたら
是非、遊んで下さい💞
らぶ💓コール📞
お待ちしています(*´ω`*) -
2025
09/26[Fri]
10:45
1
出勤(●´ω`●)
おはようございます☀
本日
15:30〜2:00受付の予定🗓で
お店にお邪魔します♪(?????)♪
ご予約下さっている仲良しさん
いつも、ありがとうございます♪
再会出来るのを
楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナナと一緒に💓
気持ちくなりませんか?
一緒に
濃厚なお時間を過ごせたら
嬉しいです?
お兄様からのらぶ?コール📞
お待ちしています(*≧∀≦*)
今日
お仕事の方もお休みの方も
素敵💓な一日になります様に(*´ω`*) -
2025
09/26[Fri]
10:44
1
出勤?
おはようございます☀
本日
15:30〜2:00受付の予定🗓で
お店にお邪魔します♪(?????)♪
ご予約下さっている仲良しさん
いつも、ありがとうございます♪
再会出来るのを
楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナナと一緒に💓
気持ちくなりませんか?
一緒に
濃厚なお時間を過ごせたら
嬉しいです?
お兄様からのらぶ?コール📞
お待ちしています(*≧∀≦*)
今日
お仕事の方もお休みの方も
素敵💓な一日になります様に(*´ω`*) -
2025
09/15[Mon]
14:37
1
-
2025
09/15[Mon]
10:27
1
お礼♪
今日は
出勤1番に
ご予約お誘いをして下さって
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱい、感じてもらえて嬉しかったです?
お話も楽しくて、時間⏰が過ぎるのが早く感じました(*´?`*)
また、お逢い出来る日を楽しみにしていますヽ(*^ω^*)ノ
今日は、ユックリ休日をお過ごしくださいネ♪













