080-7795-9247
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
00:45
2
好きなやつが押し寄せてくる〜Sさんへリピートくださり
ありがとうございました
何日かぶりでビックリ
そして雨だったのが理由で
今日再会できたってのが嬉しい
雨〜〜ありがとう〜〜
好みのやつ
好きなやつ
めっちゃしてくれてありがとう
ついでにプラスこれもして
リクエストしても返してくれて神
お陰様で潮海が出来て
気の早い海水浴的な感じに
前回よりお時間長くしてくださったけ
思う存分好き放題できたね
ゆっくりお話しもできたし
本当にありがとう
あれから日記も見てくれて
さらにヘ/ブ/ンさんの登録も
天才
聞きたいことあったら
質問してーね
また偶然とか必然とか奇跡とか
何きっかけでもいいけ
遊ぼうね〜
唯より
? -
2026
06/27[Sat]
00:22
2
宝くじみたいに出会えたFさんへご指名ありがとうございました
天候、時間、たまたま尻写真
この3つが揃い出会えた奇跡に
まずは感謝
ニューヒロシマも数年振りとの事で
たまたま見た写真で決めたってのが
奇跡じゃないの〜
な、な、なんと
復活も早く何度もイケる
恵まれたアレ
出しきるしか無いじゃないのー
イキ方全部変えていろんな事が出来て
本当に楽しかったです
Fさんも新しい事に興味津々で
こんなAV見たことあるとか
ちょっとばかし挑戦を
合わなければ止めればいい
挑戦はしてもいい
一緒にいろいろ探れて良かった
Fさんが自力で攻略した健康術
考え方も前向きにだから
成功したのかな
わたしも喘息と向き合ってみようかなと
思う体験談でした
それと例のマウスウォッシュが衝撃
自信無くなるぐらい
汚れがでるー
次はピーチがいいな〜
間違えて飲んじゃったりして・・・
勝手に次はと言ってるけど
次もあると信じてます
またね
? -
2026
06/26[Fri]
17:04
6
おわりかえる!本日はおわり
今から帰ります
お会いしましたお客様方
ありがとうございました
朝はワールドカップがあるし
この雨だから暇人かな〜と思ったら
雨だからこその
出会い&再会があって・・・
雨も捨てたもんじゃないね
少しは君のこと好きになれそうよ
雨

今週は今日で終わり
次のシフトは日曜日に出ます
いっこも考えてないから
リクエストがあったら
メッセージくれよな

? -
2026
06/26[Fri]
06:30
10
おはざうるすおはようございます
今日も今日とて雨でござる
憂鬱だけど
頑張って出勤します
(通勤がヤダ、雨がヤダ)
お誘い待ってます
雨宿りをしよう
エロ宿りをしよう
雨だから頭痛い人
わたしイヴ持っとる
冷房で喉がイガイガな人
わたしのど飴持っとる
雨だから体が痛い人
わたしも痛い
ではまたあとで
? -
2026
06/25[Thu]
19:02
15
明日出勤&動画投稿したよーこんばんは
今日めっちゃ雨で冴えんかった
けど
動画撮ったり頑張ったのよ〜〜
ラーメンも食べたのよ〜〜
明日出勤なのでお誘い待ってます
事前予約無いので空いてます
で
新しい動画を投稿しました
ヘ/ブ/ンさんにはちょいちょいアップ
してますが
今回はワ/ン/ナ/ビさんの姫TVにも
アップしたので見てね〜
ヘ/ブ/ンさんはマイガール限定です
それではまた明日
? -
2026
06/25[Thu]
09:01
15
[お題]from:とりあえず二度寝さんお題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
完全歩合なんでやだよー
ふて寝
過去の仕事で言うと
アパレルの時は固定給だけど予算あるけ
困るんだけどぉぉ
ってなる
ふて寝
OLの時は
ぃやったぁぁぁぁ

さいこぉぉぉ

ってなって、ピザ頼んで菓子買って
ずっとゲームする
でも有休扱いになったらふぁっく
有休は好きなときに使いたい勢 -
2026
06/24[Wed]
23:23
13
ネトストすんずろーの底力を見た!ご指名ありがとうございました
まずは
1年間ずっとネトストありがとう
毎日の日記、X、姫のBIGデータまで・・・
トドメは暴れ狂うセーラーBBA を
きっかけに
コスプレ&カルティ二XXへ
ネトストすんげーー
(なんであれなん?)
楽しみにされていた日記のタイトル
一緒に決めたやつにしましたよ
すんずろー
(マジで似てるよ男前)
しっかり襲ってくださいと言われた
逆夜這い〜
焦らしと音で意地悪したつもりだけど
やっぱり虐め返される始末
だけどやっぱりやり返す
ずっと濃くて楽しかった
そしてもっと話したかった
和菓子のお供え物もありがとう
普通の話しは終わってからにせんか?も
ありがとう
たまにツインテしてるよね
の
リクエストもありがとう
やっぱネトストすんげーーよ

また会いたいぞ
唯より
? -
2026
06/24[Wed]
23:04
13
まずは玄関でしょ!Oさんへご指名ありがとうございました
即尺と言えば〜〜
荷物放り投げて玄関でしょ
出会って2秒で咥えるとか
ただのロマンでしょーよ
(男心)
ソファーにもなだれ込んで
「ドロドロになりそうな予感」と
言われましたが
そのとーーり
即尺をなめちゃいけん
いや、舐めるし咥えるけど
甘くみちゃいけん
とにかく目一杯力の限りプレイして
本当に楽しかったです
ちょい出ながら我慢から
大放出で
2回イッた謎のお得感のOさん
お布団に包まれクタクタになってて
わたししてやったりです
ねえねえ北海道いきたーい
物産展もいいけど現地にー
話してて北海道熱が爆上がりしました
サブウェイより
やっぱりウニ
また良かったら
遊ぼうね
唯より
? -
2026
06/24[Wed]
22:50
14
ロリコスと言えばのSさんへいつもありがとう
Sさんと初めての逆夜這いで・・・
マジ
ってなった
だって今までずっとお着替え
オンパレードだったから
でもちゃんと変態ブルマが
用意されてて安心
ツインテしていざ突撃
(42歳)
今日の物語はわたしが攻め
なんだか3年目?にして
初めてだったから新鮮で良かった
でもやっぱり途中から
いつものSさんへ戻り
制服&綿パンにお着替えできて
わたくし若返ったわ〜〜
そうこなくっちゃ
何度も何度も限界まで我慢して
精も根も性も尽き果てた
終わるとやっぱりシャイになり
いつになったら目が合うんじゃろと
思いながら
いつか事後に目を見て話そ
またね〜〜
唯より

絶妙な綿パン
わたしも買いたい
-
2026
06/24[Wed]
17:24
16
終わりだよ〜本日は終わりです
今から帰ります
お会いしましたお客様方
ありがとうございました
今日は雨凄いのに・・・
本当に感謝です
明日はお休みで次は金曜日
宜しくお願いします

暴れ狂うセーラーBBA
2Pカラー
\Round1 Fight/
?













