求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/06/27[Sat]10:34

広島

人妻デリヘル

掲載5年OVER

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

14:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    ヴェルシスのT様へ☆.。*゚
    お久しぶりです〜!img
    そして何日も前から4時間のご予約をいただきありがとうございますimg
    5月は私の出勤があまりにも少なすぎて会えなかったから次はいつになるかな?と思っていたけど、
    こうして少しズレてでも会いに来てくれて嬉しかった!
    そしてリクエストがあった例のブツ…
    img
    久しぶりだったけど我ながら上出来!って感じでした。
    そのぶんしっかり時間かけて丁寧に作ったけどね。
    せっかく一緒に遊ぶんだから失敗したくなかったの。
    でもそのおかげ(自分で言うな?w)で今までにないぐらいの濃厚な時間になったねー
    img
    もうっ、本当に濃かった!
    そしてエロかった!
    あれはヤバいね。
    クセになっちゃいそう…(自分で作っておきながらw)
    img
    でも本当にあの存在を忘れていたから久しぶりに変わった楽しさ、気持ち良さを経験することが出来ました。
    思い出させてくれたT様に感謝だわ
    img

    沖縄旅行のお土産もありがとうimg
    見た目も香りも良くて、センスの良さの塊でしかない!!!!!img
    T様の前でも言ったけど、私しばらく飾って、目でも鼻でも楽しんでから使うことになりそうだよ。
    もしかしたらもったいなくてずっとそうしてる可能性もあるw
    美ら海はまたリベンジでゆっくり行かないとね。
    きっとT様も好きだと思うんだ〜
    img
    私は水族館の建設の裏側に興味津々。
    だってあんな巨大な水槽すごいって!
    それを解説してくれているのが大阪の海遊館なんだ。
    ほんと水族館好きだな〜
    img
    なんて言いながら、もとまち水族館の存在を知ったのはつい最近というねw
    T様とは趣味や価値観がよく似ているから、こういうお喋りをはじめると止まらない!
    img

    最初のお喋りタイムも、お風呂でのいちゃいちゃタイムも、その後のまったりタイムも、
    何もかも充実していて、4時間ずっと幸せいっぱいのお時間でした
    img
    最後、少し余裕を持ってまったり出来たのもなんか良かったなあ。
    一緒に食べたプリンも懐かしかった
    img

    でもね、最大の喜びは…
    一緒にお互いの大事な節目をお祝いできたこと
    img
    「おめでとう」「よく頑張ったね」ってお互いに言い合えるのってなんだかいい。
    生きているといろんなことがあるし、いろんな節目も迎えるよね。
    それを一緒にお祝いできた、お祝いしてもらえた、そのことが一番嬉しかったです
    img
    なんだかんだ、健康で笑って会えるのが一番だねimg

    だから次に会う時まで健康に留意して、またいっぱいの笑顔で会えたらいいなって思います。
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/26[Fri]
    13:45

    グッドボタン 0
    リッツのDちゃんへ☆.。*゚
    久しぶりーーーーーーーっimg
    ちょっと!もう!放っときすぎでしょ!!!笑
    でも…
    ずっと覚えていてくれてありがとう
    img
    あまりにも久しぶりすぎて、なのに覚えていてくれたことが嬉しかった!
    私もちゃんと覚えていたよ!
    「いじめっ子のDちゃん」って?(´∀`*)ウフフ
    img

    「気持ち良すぎる〜…」
    「こんなにバッキバッキになったの久しぶり…」
    って、まるでうわ言のように虚ろにつぶやくDちゃんが愛おしすぎた
    img
    そんなん言ってくれると母性本能がキュンキュンしてしまいますimg
    言葉で伝えてくれるって大事!
    もちろん嘘がつけるのも言葉だけど、でもそれが嘘か本当かはその人の目や態度を見ていると分かるよね。
    Dちゃんはヘロヘロになりながら本心で言ってくれたのが分かったから嬉しかったよ
    img
    それも何度もimg
    思わずギュッと抱きしめちゃった。

    最後はちょっといろいろ焦ったねw
    でもどうにかセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフッ!
    img
    しらす漁の解禁のように、Dちゃんとお会いするのは初夏の風物詩という楽しみにしていますw
    来年もホタルが終わるまでに会いに来てね
    img
    というのは冗談だけど、でも本当に嬉しかったよ!
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/26[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    カルティニXXのK様へ☆.。*゚
    (まずは延長ありがとうございました!とっても感謝感激img

    わーい!
    はじめてのカルティニXXでのお誘いだー!
    img
    リニューアルオープンしてずーーーーーーーーーーーーーっと気になっていたんです!
    でもコンセプトがSM系だから利用者してくれるお客様がいなくて…
    img
    プレオープンの時は半額イベントをしていたので、プライベートで偵察しに行こうかと思ったほど!
    ほんとそれぐらい気になっていたホテルだったので、ご予約いただいた時テンション上がりました
    img

    そしてそんなコンセプトのホテルで逆夜這い…

    私がおとなしくしているはずもなくwww
    img

    ベッドの四隅に手かせ足かせがあるの発見しちゃったんだもんimg
    私が悪いんじゃなくて、このホテルを選んだK様が悪いんだよーっ
    しかもご丁寧にベッドの四隅にちゃんと並べられてある。
    これは…

    そういうことよね???(にやり)(ΦωΦ)フフフ…
    img

    あー!楽しかったなーーーーーー?img

    「ちょっと待ってw え、Mじゃないの?」ってw
    うん、基本はMだけど、男性が感じている姿を見るのが好きな奉仕型のMなんです?
    だからイジメるのもちょっと好きw
    私のこと、見誤ったわね?(´∀`*)ウフフ
    img

    放心状態でお風呂で茹だっているK様、とても可愛かったですimg

    そしてアウトドア好きとして興味津々なお話がいっぱい!!!!!
    「今度は剣先イカ冷凍で持ってくるよ!」の約束、しかと受け取りましたー!
    わーい!うれしー!
    img
    お客様から魚介類をいただいたことは今までにないので、K様がはじめてのお客様になってくれるなんて嬉しいです!
    でも…
    7月第2週目は出勤がないのよ…
    img
    今のスケジュールだと、7月は2日〜5日、そして7日、この5日間しか出勤がない予定です…img
    でもまた8月に約束を果たしに会いに来てくれると信じてる!!!
    アオリと剣先、両方の食べ比べがしたいな〜〜〜〜〜
    img(K様をチラチラ見るw)

    気軽にヘブ○のオキニトー○で出勤予定を聞いてくださいね!
    延長までしていただき、とても楽しいお時間をどうもありがとうございました
    img
    (差し入れもたくさん!ありがとうございましたimg

  • 2026
    06/26[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    セレナーデのI様へ☆.。*゚
    まさかの同い年!img
    しかも出身地が同じなので深い話はナシにしましょうw
    でもお世辞抜きに私より10歳ぐらい若く見えました。
    お顔も童顔な上に、何よりお肌が綺麗すぎて羨ましく感じたほど!
    img

    「イクの遅いと自分が疲れちゃう話」
    他でも聞いたことがあります。
    ソロ活動中でもイケなくて、だんだん疲れて途中で止めてしまうなんて話も…
    img
    一人の場合は自分で納得しているからいいものの、お相手がいる時は気を使ったりして大変だよね。
    そういうメンタルも影響しそうだし…
    img
    でも今回はちゃんとイケて良かったですimg
    時間内にイケないこともあると聞いていたので少し焦りましたがimg

    攻めたり攻められたり、時間めいっぱい遊んだからあっという間だったね!
    お風呂でもずっとイチャイチャ楽しかった〜
    img
    最後の最後まで恋人みたいで充実感たっぷり。
    次はまた何か違うプレイを一緒にしましょう!
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/26[Fri]
    10:39

    グッドボタン 0
    シルクロードのN様へ☆.。*゚
    「ずっと会ってみたかったんよ!でもタイミングが合わんくて」とのこと。
    今回はタイミングがお合いして嬉しいです
    img
    特に5月は出勤が全然なかったので難しかったですよね。
    実は7月もほとんど出勤がないのですが…
    img

    N様の人生、濃すぎてすごかった!!!img
    聞いているだけで目眩がして倒れそうになるぐらい!
    今のその豪快で大人なN様があるのは、そのような凄まじい過去の経験のおかげなのかな?と思いました。
    たくさんの経験をして、たくさんのお金を稼いで、たくさんの好きなことをやって生きる。
    でも決して自分勝手なわけではなく、相手のことも家族のことも考えている。
    その全てにおいての「余裕」がすごいなと感じました。
    富や名声を手にしても決しておごり高ぶらない姿は素敵だなと思いました
    img

    あれから例の女の子とは約束が出来ましたか?img
    いつか2度目のデートが出来るといいですね。
    その話、私も続報が聞きたいです!
    img
    N様のモテるお話は内容がすごいのにサラッと自慢なく言うので凄みが増しますw
    今度はオリジナルデザインのアクセサリーをもっとたくさん見せてください。
    楽しみにしていますね。
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/25[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    明日4時間のご予約をいただいているT様へ☆.。*゚
    お久しぶりです!img
    いつものように数日前からの事前のご予約ありがとうございます。
    事前予約、本当に嬉しいんです!><
    ご予約いただいた瞬間からずーっとテンション上がってるからねw
    img

    5月は私の出勤がほとんどなくて予定より遅くなってしまいましたが、
    こうしてまたお会いできることを本当に嬉しく思います。
    ちなみに7月も3日間か4日間ぐらいしか出勤がないので、明日のタイミングで本当に良かったです
    img

    リクエストがあった例のもの、ちゃんと持って行きますね!img
    実は他にも持って行きたい(試したい)ものがあるのですが…
    でもそれはT様向きではないような気がするので、話のネタ的に明日お会いした時にお話しますね

    明日も大雨予報なので、お足元に気をつけてお越しください。
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています
    img

  • 2026
    06/20[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    秀華のKちゃんへ☆.。*゚
    わあ!びっくり!2度目まして!img
    4ヶ月ぶりです!
    前回、初対面だったのに90分から180分に変更してくださったのでよく覚えていました。
    あと見た目。笑
    img
    Kちゃんは他のお客様と違うところが多く、いろいろな面で強く印象に残っていました。
    でもやっぱり一番は見た目。笑
    だって本当にそっくりなんだよ
    img
    あ、リストバンドだけど持っていますw

    だけどどうしたの!?
    img
    万遍なくいろんな女の子に入るタイプだよね?img
    特定の女の子に2回目入るタイプではないと思っていたからびっくりしました。
    そしてそのことをうちの店長にも確認されたなんて、、やっぱりねwww
    な、な、何を血迷ったんだ?と思ったけど、私からすれば2回目会えて嬉しかったから理由はどうでもいい
    img
    ツルツルを見せたかったのか、舐めてもらいたかったのか、奥まで咥えてもらいたかったのかw

    お仕事帰り、お疲れ様でした。
    前回とはまるで違う環境だったから、ちょっと上手くいかなかったね
    img
    「降参!参りました!」って言わせたかったのになあw ちえっw
    今回は「気持ちが入る時間と環境」が足りなかったと思いまーす!(上から目線w
    Kちゃんはガチガチの理系畑なので、きっと普段から頭をよく使っていると思います。
    そのぶん、抑圧された感情やストレスもいっぱいあるんじゃないかな?って前回から感じていました。
    それを私が全部受け止めてあげることは難しいかもしれない。
    だけど少しでも良ければ私にぶつけてくれると嬉しいなって思います。
    こんなことを言うとKちゃんは「少しだけならいいや」って子供みたいなことを言いそうだけどw
    img

    いろんな女の子と遊んで、またひょっこり思い出した頃、私と3回目会ってもらえたら嬉しいです。
    綺麗なインド人女性、画像で探しておいてね!笑
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    シルクロードのT君へ☆.。*゚
    逆夜這いからお布団にするするするっと入って行った時のあのたくましい足img
    思わずむぎゅって抱きつきたくなりました。
    学生の頃、なにか運動していましたか?
    img
    あまりにも立派で思わず惚れ惚れと見ちゃうほどでしたimg

    最初は冷静そうに見えたけど、私の顔が近づく頃にはT君の吐息も荒くなっていて、
    その様子を見た私は「もっともっと」と興奮してしまいました。
    感じている姿を見るの、好きだなあ
    img
    でも自分が感じるのも好きimg
    だから一緒に気持ち良くなれるのが一番好きかもimg

    いっぱい「可愛い」って言ってくれてありがとうimg
    お世辞じゃなくて心の底から言ってくれているのが伝わって嬉しかったですimg
    T君の真面目なお人柄が伝わるような心に触れることが出来た瞬間だったなと思いました。
    単なる自惚れや思い上がりだったらごめんなさい!笑
    img

    最後、お時間バタバタしてあっという間でしたが、是非またいやらしい夜を一緒に過ごさせてくださいimg
    会うたびにもっともっと仲良くなれたら嬉しいです。
    そしてT君のこともちょっとずつでも知れたらもっと嬉しいなって思いました
    img
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/20[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    福寿のSちゃんへ☆.。*゚
    たくさん「可愛い可愛い」って言ってくれてありがとうimg
    そしてたくさん「気持ちいい」って言ってくれてありがとうimg
    はじめてのローションは大成功!で良かった?img
    最初はなんだか少しくすぐったい感じだったから心配だったけど、終わってみれば…
    放心状態で「気持ち良かった〜…」と何度も言うSちゃんの姿が見れて安心しました。

    あとね、あと!
    帰り間際…ありがとうございました!
    img
    もしかするとSちゃんは私が何のことについてお礼を言っているか分かっていないかも…
    たぶんSちゃんにとってはきっといつものことで特別ではないんだろうなと思う。
    だけど私、帰りにあんなことされたの初めてで少し驚いちゃいました。
    嬉しかったし戸惑ったし、いやもう!なんでそんなことしてくれるの!?って。
    img
    たぶんこれから先もずっと印象に残り続けると思います。
    もちろんいい意味で!
    さりげない立ち振る舞いのカッコ良さ、最高に男前でした!
    img
    包容力を感じたというか…
    本当にあんなことしてもらったの初めてです。
    まるで彼氏…
    あ、いや、彼氏だとそもそもあんな状況にならないかw
    img
    でも彼氏のような包容力でした。
    そんなんされたら惚れてまうやろーっ!!!
    img

    ここまで書いたら「私が何に感激したか」そろそろ気づきましたか?img
    この〜!人たらし〜!(褒めてるw
    ありがとうございます!
    img
    本当に出会えて良かったです。
    最後のあのひと時だけでも、とても意味のある出会いだったなと思えました。
    たぶんあれが出来るのは後にも先にもSちゃんしかいないと思うので、是非またお願いします
    img
    私をメロメロにさせてねimg
    どうもありがとうございましたimg

  • 2026
    06/20[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    小粋のT君へ☆.。*゚
    わ〜い!1ヶ月ぶりだ〜!img
    私がずっと5月は出勤がなかったからようやく会えたねっimg
    しかも初めての平日ご予約でびっくり!
    どこでお蕎麦を食べていたのかと思いきやw
    img
    実はその前の土日に会えなかったから少し残念に思っていたところなの。
    もしかすると夜勤だったかもしれないな〜なんて思いながら。
    でもなぜ1,000円引きになっているのかは…
    私も大人だからそこは聞かないでおきましょうw
    img
    でもね、いろんな女の子に遊びに行ってもこうしてまた会いに来てくれる、その気持ちが嬉しいよ!
    だって今回で13回目ですから
    img
    なんだかT君とは長いお付き合いになりそうだなあと思っています。

    そうそう、例のお財布!
    抽選に申し込んだよ!
    img
    来月もまた私は全然出勤がなくて(たぶん4〜5日間ぐらいしか出勤がない予定img)東京にいるんだけど、
    もしも当選したら東京で引き換えが出来る!と思って。
    でも東京は4日間しかなくて予定もいっぱいあるから、引き取りに行けるのは1日しかないの。
    行けたらいいんだけどなあ。
    って、当選してから悩めばいいよねw
    img
    初回抽選だからまだ認知度が低くて、倍率もそう高くないと思いたい!
    って、ニュースになったばかりだけどw
    img
    抽選申し込みの画面で「本人確認をします」っていう文言があったよ。
    やっぱりそのあたりはちゃんと対策を取ってきたね。
    7月の私と8月のT君、さあ、どっちが先にお財布を手に入れるか!?
    img

    いつものケーキがゼリーに代わって、夏到来!という季節の移ろいになったね。
    私が大好きな果物とお野菜が美味しい季節になる
    img
    そして、いろいろ遠征するのも夏さで辛くなる頃、、、
    例のパンフレット(小冊子)ありがとう!
    帰宅してからしっかり読み込みました。
    今まで全く知らなかったから知識としても刺激としても良い影響を受けました
    img

    今頃は謎の八ツ橋を食べていますか?w
    キワモノばかりで笑っちゃったけど、でもちょっと気になるのがあるねw
    img
    誰のセンスでかき集めて来ているのか知りたくて仕方ないw

    次はワールドカップだっけwww
    その頃にはお互いお財布が手に入れられていますようにw
    img
    見せあいっこしようね!楽しみにしてる!
    どうもありがとうございました
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ