写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
05/04[Sun]
18:21
0
セレナーデのSさまへ☆先にシャワー出しをしに行くのを見た瞬間「むむ!慣れておる!」が第一の感想でした。笑
浴室が寒い時によくやるのですが、お客様から先にそれをされたのはたぶん初めてのような気がします。
と思ってお話を伺ったら常連様でしたか♪
長らくニューヒロシマをご利用くださりありがとうございます。
そのようなベテランなお客様相手に入店2週間の私はタジタジ。笑
「プロっぽくないね」って、す、すみません、、
言葉遣いや喋り方は過去の仕事の影響ですが、あまり業務的な喋りにならないよう気をつけています。
でも初対面でフランクになりすぎてもどうなの?と思う部分もあり、程良い距離感がいつも掴めずに人知れず悩んでいたりします…
根が真面目ないい子ということにしておいて下さい。笑
だけど「トーク力ナンバーワン!」いただき嬉しかったです。
Sさまはおもしろいって何度も言っていましたが、私は何がおもしろかったのかさっぱり…
決して天然系ではないですよ!
「俺が教えてあげるよ!」って嬉しい!
腕(体)の支え方は!?体重はどこへ!?
もう少しお勉強させてください。笑
「俺、こんなに早くイクことないのに…」とのこと。
えっへん!
たくさん気持ち良くなってもらえて良かったです♪
握力強めのオ○ニーは控えてくださいね♪(´∀`*)ウフフ
また次もゆっくり、優しく愛してくださいね。
どうもありがとうございました? -
2025
05/04[Sun]
17:51
2
中区ご自宅のO様へ☆き、綺麗すぎるお部屋に緊張…!!!
こんなお部屋、モデルルームかテレビドラマでしか見たことがない!!!
しかも男性の一人暮らし!!!
えええええー!嘘でしょ!?
「仕事部屋ですか?」と本気で尋ねてしまったほど。笑
物がない!
生活感がない!
それなのに昔は物で溢れ返っていたなんてすごい変わりよう…!
ものすごく、ものすごく、ものすごーーーーーーーーーく憧れます…
几帳面なその性格はきっとお仕事もきっちり出来る方なんだろうなと思ったらやっぱり…!
まずは「おかえりなさい」ですね。
もうこのまま日本に、広島にいて私と遊んでください。笑
可愛い可愛いって何度も言ってくれるのは嬉しいけど、でも「24歳女子大生」は雑すぎる設定です。笑
それだと留年してる。笑
あ、医大生という設定もできますが、頭いいお話について行けずすぐボロが出ちゃいますね。笑
お世辞はもう少しさりげなく、分かりづらい設定でお願いします。笑
でもいっぱいいっぱい褒めてくれてありがとね♪
単純なので、嘘でもお世辞でもやっぱり気分良くなってしまうものです。
連休が少ないと嘆いておられましたが、今日はゆっくり過ごせていますか?
あんなに綺麗なお部屋なら、どこにも行かずお部屋でゆっくりしているだけで満たされた休日になりそうです。
私が目指したいところはそこなのですがなかなか…。
夜遅い時間はあまり出勤していない私ですが、たまにはひょっこり出るかもしれないのでまたお会いできたら嬉しいです!
どうもありがとうございました? -
2025
05/03[Sat]
22:21
0
2in1のSさまへ☆早くからのご予約ありがとうございます♪
「あの大きなお尻の写真を見て気になった」とのこと。
ただ大きいだけのお尻なのに気に留めていただき嬉しく思います。
お尻だけではなく全体的に大きいので…
申し訳なくそう言う私に「女性は柔らかい方がええんよ」とにっこり笑ってくださったSさま。
神様ですか!
一緒にスイカを食べられたのも嬉しかった!
この夏はじめてのスイカでした。
果物大好きだから本当に嬉しい!
でもSさまは私への差し入れではなく、ご自身のためへのスイカだったようですね♪
まさかまさか、スイカがアレに効くなんて…!
初耳です!
でも考えてみればカリウムやシトルリンに血圧を下げる効果があるので、
そっちにも間接的に効果が出てもおかしくないなと思いました。
要は血管を拡張させて血流を良くすればいいわけなので。
でもまさかそれがスイカでだなんて!
目から鱗がボロボロこぼれ落ちましたが、新しい知見を得て大満足です。
そしてベッドでは効果が発揮できましたね!
女性のサービスではイケないとおっしゃっていたので少しプレッシャーでしたが無事に任務完了です?
あれはスイカ効果だけじゃなくて留美効果もあると言ってください。笑
満足そうにゆっくり眠られるお顔を見て私も充実感でいっぱいでした。
次回もいろいろしましょうね♪
とりあえずローションは常に持ち歩いているのでまた使いましょう?
眠りすぎずちゃんとお部屋のチェックアウトできましたか?
夜で交通量は少なくなっていますが、雨で視界不良でもあるので気を付けてお帰りくださいね。
今日のお寿司もいつか一緒に食べたいな♪(楽しみだー!)
どうもありがとうございました? -
2025
05/03[Sat]
17:56
0
5月と6月の長期休暇のお知らせ?.*?少し早いゴールデンウィークを楽しんで今日から出勤しています。
事前のご予約2件、ありがとうございます?
あとで一緒に楽しみましょうね?
入店早々とても心苦しいのですが、
5月半ばから2週間近いお休み(月末は少し出勤します)
6月いっぱいは完全にお休み
となる予定なので、お時間がある方はスキマ時間でも仲良くして下さると嬉しいです? -
2025
05/03[Sat]
10:17
0
【アニマル診断】やってみたよ♪私は、飛び跳ねまわる楽天家な
〜うさぎ系女子〜
ノリが良く誰からも好かれる
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆
※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ! -
2025
05/01[Thu]
15:52
0
-
2025
04/28[Mon]
14:16
0
プレジールのYさまへ☆.。*゚初のあのフェ○イキ
そうですね、確かにあまり一般的ではないかもしれないです。笑
盛り上がるとつい。。
求めていることと違っていたら大変申し訳ないのですが、
これも経験の1つということにしておいてください。笑
たぶん他ではなかなか出来ない…
特にしたくもないかもしれませんが…(;´Д`)
まさか自転車のお話であんなに共感して盛り上がれるとは!
そうだそうだー!
もっと自転車専用道路と駐輪場を整備せよー!
最近、平和大通りで自転車と歩行者の枠が出来ていましたが、あれだとまだ足りないですよねぇ。
でも歩道を通行すると青切符ってそんな…
確かに軽車両(自転車)は車道通行と学んだ記憶がありますが、それもなかなか怖いなと思います。
私よく海外で自転車に乗るのですが、もちろん車道を通ります。
中国などは車も自転車も交通量が半端なく多いので、どこを通っても怖い思いをしています。
広島ぐらいの都市規模なら大丈夫かなと思ってみたりもするのですが、でももっと整備をして欲しいですよね。
車目線から見ても怖く感じたりします。
その前にLooopを取り締まってほしい、、
なんてお互いに愚痴ばかりになりましたが、法整備されるまでに道路整備が進むことを祈りましょう!
雨の日の運転は気をつけてくださいね。
これからはカッパになるのかなあ。
どうもありがとうございました? -
2025
04/28[Mon]
14:01
0
ロマンのYさまへ☆.。*゚私の逆夜這い経験はまだまだ少ないのですが、その中で史上最速のお目覚めがYさまでした。笑
「起きるの早い!まだ寝とって!」なんて思わず二度寝を強制してしまうほど。笑
お互いクスクス笑ってて、ああ、なんかこういう雰囲気いいな〜って思いました。
Yさまはお布団かぶって寝ていて、どんな女性が来るか分からないと思うんです。
私もお布団かぶっている男性が、どんな方なのか見た目さえも分からず。
そんな中なので、たぶんお互いに少しは緊張感があると思うんです。
だけど瞬間的に一緒に笑い合えたあの時の妙な一体感!すごく安心したんです。
どのような状況であれ、一緒に笑えるってやっぱりいいですね。
くすぐったがりで敏感なYさま?
あの笑顔の一瞬を同じように「なんか良かったな」と思ってもらえていたら、すごく幸せだなと思いました。
そのように思ってもらえるお時間を一緒に積み重ねていきたいです。
どうもありがとうございました? -
2025
04/28[Mon]
13:49
0
セレブプラザのHさまへ☆.。*゚逆夜這いコース?
お部屋に入ったら真っ暗。
洗面所の灯りを頼りに洋服を脱いでシャワーの準備。
Hさまもシャワーを浴びられ歯を磨かれた形跡がある。
ベッドルームから聞こえる高いびき。
夜這いイメージプレイに入り込むための作戦かな♪
それだけ楽しみにしてくださっているのかな♪
シャワーを浴びてベッドにこっそり忍び込む私。
高いびきのHさま。
こちょこちょ
こちょこちょ
何も反応がないけど感じ方は人それぞれよね。
よし、もっと上に行って…
くちゅくちゅ
くちゅくちゅ
あれ、やっぱり何も反応がない。
高いびきのHさま。
がっつり寝ておられました…
何度も起こしたのですが、一瞬起きて一瞬会話をするも、次の瞬間にまた眠ってしまっている…
随分お酒を楽しんだようなので、そのせいで強い睡魔に勝てなかったのかもしれませんね。
お酒を飲んでそのまま寝るのって気持ちいいですもんね〜!
あるある、私もよくあるある、やってしまいます。
私はお酒に弱いから余計に…。
何度も何度も起こしながらプレイをしたのですが、やはり上手く行かずお時間となってしまいました。
覚えてらっしゃるか分かりませんが、了承を得て、Hさまの目の前でおカバンに触っております。
疑問や質問等があればお店に問い合わせてくださいね。
また次回は、意識がある状態で笑顔でお会いできると嬉しいです。
どうもありがとうございました? -
2025
04/28[Mon]
13:33
1
セレナーデのSさまへ☆.。*゚「こんにちはー!」
お部屋に入ったらテレビでカープ中継が放送中…。笑
これだから広島県民大好き!!!(私も県民だけど。笑)
お風呂から出て「逆転したー?」「あ、もう終わっとる…」
カープで日常会話ができるのって大好きすぎるー!
勝っても負けてもファン同士で一体となり共有できる心理状態。
そこがとても居心地良いんです。
結果的に横浜相手に3連敗しちゃいましたが…。・゚・(ノД`)・゚・。
悲しくなるので順位表は見ていません…。・゚・(ノД`)・゚・。
3位だった巨人が勝ったから、えーっと…。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、まだペナントレース始まったばかりだし!
そういえばあのパチンコ屋さんの近くに昔ラーメンを食べに行ったことがあります。
今でもあるのかなあ?
麺の硬さを選べる豚骨系でした。
私はあまり硬すぎると痛いから、ちょいヤワぐらいがいいな♪(何の話?)
次の週末は、パチンコもカープも勝てるといいね!
どうもありがとうございました?













