写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
06/29[Sun]
09:01
1
ごめんなさい。。
おはようございます
本日13時から出勤予定だったんですが
お休みに変更になりました。。
ご予約くださってた本指様
ごめんなさい(´;Д;`)!!!!
久しぶりに会えるの
楽しみにしてたんだけど
出勤難しくなっちゃいました(T ^ T)
またタイミング合う日に
リベンジお願いします

変わりに明日の
15時から出勤追加したので!!
お誘いお待ちしてます
じゅり
-
2025
06/28[Sat]
19:28
1
セザール本指のN様へ!
今日はお誘いありがとうぅぅ
プチトラブルでびっくりしたけど!
間違ってなくて良かったぁ(^-^;www
ドッペルゲンガーなんて
そうそうないからね
でも予定より早く会えたし!
コースアップまでしてくれて
本当にありがとう
◯◯さんネタのお話しは
好きすぎてもはやファンなんだけど
次会うまでに新しい情報入るの
ひっそりと期待してるね(^-^)
今日はイチャイチャできて
◯◯のキッスもしたり…
すごーく楽しすぎて
今回も笑いっぱなしでした
◯◯のキッスはN様とだけだから
また会いに来てくださいね
スイーツの差し入れも
ありがとうございましたっ(*´?`*)
じゅり
-
2025
06/28[Sat]
15:53
1
一富士のG様へ!
スタートからのお誘い
ありがとうございました
前から気になってくれてたみたいで…!!
今回はタイミング合って
良かったです(*´?`*)
そんな事本当にあるのー!?
ってお話し聞いてびっくりでした
それはトラウマになっちゃうよね!!笑
今日は良い思い出になれたかな…//??
女の子ファーストなお兄様
またお会いできるの
楽しみに待ってますね(*´ー`*)!!
ありがとうございました
じゅり
-
2025
06/28[Sat]
15:42
1
今日も元気に出勤しています
スタートからお誘い
ありがとうございました
今日は20時までお待ちしてます
ゆったりまったりとエッチなお時間を
ご一緒しませんか??
お時間が合いましたら
お誘いお待ちしてますっ
この後17時からご予約くださってる
お兄様ありがとうございます
お時間になったら向かうので
気をつけてお越し下さい( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ空き枠あるので!
引き続きよろしくお願いします(*´∇`*)
じゅり
-
2025
06/27[Fri]
20:25
0
明日は13時からです!
こんばんは
今日も暑かったですねぇ
既にバテそうで…
夏が不安すぎます(´?ω?`)
おすすめの夏バテ対策
あったら教えて欲しい〜!!!
この夏一緒に乗り切ろうね( ̄^ ̄)ゞ
明日、明後日は
13時から出勤します!
すでにご予約くださってる
本指様、初めましてのお兄様
ありがとうございます
当日、お会いできるの
楽しみにしてるのでっ
一緒に楽しみましょうね
まだまだ空いてますので
ご予約お待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
お兄様に教えてもらったイカゲーム!
今から観てきますっ
では、また明日
じゅり
-
2025
06/24[Tue]
20:48
0
セザールのK様!
今日はお誘い
ありがとうございました
まさかの瞬間をみられちゃって!!!
しっかり油断しちゃってました
お仕事の合間に来てくださったから
少しバタバタしちゃったけど…
満足してもらえてたら嬉しいですっ
この後のお仕事しんどいと思うけど
一緒に頑張ろうねっ

またスッキリしたくなったら
ぜひ遊びに来てくださいねっ?(?????)?
お待ちしてます
じゅり
-
2025
06/23[Mon]
15:47
0
明日お待ちしてます!
こんにちは
梅雨が明けそうで明けない…
じめじめ復活しちゃいましたね
外仕事のお兄様は
体調崩してないですか??
無理しちゃダメですよー!!!
じゅりは1週間ほどお休みもらって
ゆっくりできたので!
明日からまた出勤しますっ
来週は女の子休暇になるかもなので
今週のうちに会いにきてくれると
すごーく嬉しいですっっ
おnewの下着をゲットしたので
見に来てください…
選んだ事ない感じのデザインで
個人的には新鮮です!!笑
ではっ!
また明日お待ちしてます
じゅり
-
2025
06/14[Sat]
21:16
0
受付終了です!
これからお誘いくださったお兄様
ありがとうございます
これで本日の受付終了になります
お相手してくださった
仲良し様、はじめまして様
ありがとうございました
ラスト一緒に楽しみましょうっ
到着までもう少しお待ちください!
じゅり
-
2025
06/14[Sat]
20:38
0
セザールのT様!
今日はお誘いありがとうございました
いかつめなビジュアルと真逆なお兄様!
面白くて優しいのは良いギャップ
あと、肌スベスベすぎです。。!!
ゴリラは本当に強すぎなので
頭脳で勝負していきましょう!!笑
地底人に拉致されないかぎり
またの再会をお待ちしてます
楽しい時間を
ありがとうございました
じゅり
-
2025
06/14[Sat]
17:55
0
セザール本指のTさん!
今日もロングでありがとう
いつもジュリのこと気にかけてくれて
いーっぱいの差し入れたちも!笑
本当にありがとうね
出勤も20回目??とかだけど
Tさんの指名率の高さ!!
圧倒的なリピーターさんです
お互い無理なく
これからもよろしくねー
じゅり













