写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/02[Tue]
09:47
1
お待ちしてます?
おはようございます
朝から雨が強かったり弱まったり
運転や足元も悪いので
気をつけて行動してくださいねー!
今日はこの後12時から出勤です
ご予約頂いてますお兄様
お会いできるの楽しみにしてます
14時前から空きますので
まだまだお誘いお待ちしてますね
? -
2026
06/01[Mon]
09:50
1
出勤します?
おはようございます
昨日は台風前のいいお天気で
日焼けが心配ですが
とある場所へプチ旅行でした
楽しかった半分、今日はお仕事なので
現実へ引き戻されてます
笑
出勤ですが
2日、3日、6日と
12時ー16時で出勤します
ただ!
台風の予報と、週末は生理の予定とあり
場合によっては当日に出勤取りやめとなるかもしれません
何もない事を願って、、、
お兄様との時間を過ごすことが出来たらなと思います
なんせ6月は誕生月、レベルアップします〜
6月もマイペース出勤となりますが
変わらずよろしくお願いします

? -
2026
05/30[Sat]
08:44
0
23日お礼?
遅くなりましたが
23日はお誘いいただきありがとうございました
ベルシスのお兄様
とても優しいお気遣いの言葉掛けがあり
紳士な方だなぁ〜
なんてトキメキました

シャワー前のアレは本当に恥ずかしかったので
心の準備をさせてくださいーー笑
ベッドに入ってからもたくさん
気持ち良くて
最後は久しぶりのフィニッシュだったようで
凄く嬉しくなりましたよ
終わった後の趣味トークも聞けて
楽しい時間でした
怪我のないようにこれからも楽しんでくださいね
またお会いできるの楽しみに待ってます
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
アプリコットのお兄様
後から知るに。忙しかった日に時間間に合わせて
来てくださったそうで
ありがとうございましたー

初めましてでしたが、長い時間楽しかったです
逆夜這いだったのでドキドキしながらお兄様の元へ
キレイな体で、アソコがスルスル〜
触り続けたいとすら思いました笑
年齢を感じさせないお兄様が
なんだか素敵に感じましたよ
色々とお仕事の話しも聞けて
楽しく良き時間でした
行動力なお兄様!
またぜひ会いに来てくださいね
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
素敵な出会いと
素敵な時間を共にでき
とても幸せさんでした
? -
2026
05/27[Wed]
06:15
0
出勤はお預け
おはようございます
ドラクエの日〜
めでたい
今日はそんな日に何やら発表があるとかで
次回作の12の話になるとか!?ならないとか!??
期待大なので楽しみです
さてさて、今週の出勤
もしかすると難しいかもしれません
予定があるのですが、まだ決まっておらず
こうなると6月入ってしまうかもーー
急遽出勤の対応をお店がして下されば
出勤したいなと思いますので
またお知らせします
今日は雨予報ですね
やる気の出ない1日かもしれないけど
ぼちぼちやっていきましょ〜
一息つくのは大事だよ

また更新しまーす
? -
2026
05/23[Sat]
11:49
0
ありがとうございます?
こんにちは
汗ばみながら事務所到着
早い時間からのご予約ありがとうございます
本日は受付終了となりました
初めましてなお兄様かな
緊張MAXだけど、お手柔らかに
楽しみましょ〜
次回は来週の予定!
またお知らせいたします
? -
2026
05/23[Sat]
09:55
0
お待ちしてます?
おはようございます
今日は12時から出勤します
久しぶりのやらしぃコトなので
ドキドキ緊張してますが
気持ちいい時間を過ごしましょ
嬉しいお誘いのお電話お待ちしてます
? -
2026
05/22[Fri]
22:11
0
明日は出勤?
こんばんは
今日のお昼ご飯はお蕎麦が食べたくて
袋町にあるお蕎麦屋さんに初めて行ってきました
天ぷらもついてかなりのお手頃価格にびっくり!
冷たいおそばにしたけど
あったかい方が良かったかも〜
また行くしか無い

市内で気軽に入れる
おいしいお蕎麦屋さんあったら教えてくださいね
さてさて明日は12時から出勤します
スタートご予約いただきありがとうございます
まだ空きありますので
ぜひお誘いください
? -
2026
05/20[Wed]
07:55
0
私の週末出勤?
おはようございます
夏ですか!?
っていうくらい暑いーー
暑さに弱々な私、毎年体力つけないと!
って頭と心の中だけで思う
実行された事はまだ無い
笑
出勤のお知らせです
23日土曜日12時ー16時で出勤します
ちょっと振りの出勤
緊張しちゃいますが、お手柔らかに
嬉しいお誘いのお電話お待ちしてます
今日は午後から恵の雨〜

傘持った?
タオルもいるかもよ??
水分補給は忘れずに!
今日も一日頑張ってこーー
? -
2026
05/18[Mon]
08:34
0
出勤の予定?
おはようございます
夏日ですねーー
そろそろエアコン!なんて思うのですが
今からつけるとか早いよな〜
電気代とかとか、、、
って、考える前に
エアコンを新しくしないといけなくて!笑
お店へ何軒も行ったり
ネットで探したり大変
とりあえず見つけたのですが
出勤しようと思ってた週末
取り付け作業やらなんやらで
ちょいとお知らせが遅くなりそうです

また出勤についてはお知らせしますね!
一応、週末です
ご縁がありますよーに
ほんと暑くなってきて、場所によっては30℃超え
水分補給や日々の体調管理
気をつけていきましょうね
? -
2026
05/15[Fri]
07:17
0
新しい朝がきた〜?
おはようございます
昨日は久しぶりのゲリラ豪雨?!
ちょうどお休みで部屋の中だったので
雨の匂いと曇り空を見て
早々と洗濯物を回避できました

落雷があったり、火事があったりで
県内騒々しい感じでしたね
今日はお仕事
週末で疲れも溜まってるかもしれないけど
ぼちぼち目の前のお仕事をやっつけて
いきましょーー

出勤について
来週末を予定してます〜
またお知らせしますね
では
?













