082-244-5511
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
20:47
0
お礼?TWO in ONEのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました?
私が入店してすぐの頃に呼ぼうと
思ったけど、中々タイミングが合わなかったんだよー!
今日やっと会えたー??って
言ってもらえてとっても嬉しかったです
お時間も120分に変更して
長く一緒にいてくれてありがとうございました?
ゆっくりお風呂に入ったり、
アイス?食べたり
イチャイチャしたり?
120分あっという間でした
色々お気遣いもたくさん
してくれて
お仕事終わりで
お疲れなのにお時間作って
会いに来てくれてありがとうございました

-
2026
06/26[Fri]
19:23
0
お礼?ジュピターのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました?
飲み会終わりの後だったみたいで、
お部屋に着いた時
ちょっと目がトロンってしてて
眠そうなのがちょっと可愛いかったです
シャワー浴びて
湯船に浸かろうとしたら、熱くて
目が覚めちゃったのも面白かったです
ベッドに行ってからは
イチャイチャ?
お兄様もたくさん感じてくれて
良かったです

雨の中
お仕事終わりでお誘いありがとうございました?
今日の朝はゆっくりサッカー??
見れたかな?
またお時間出来たら
是非お会い出来たらいいなぁ

? -
2026
06/26[Fri]
19:16
0
こんばんは?こんばんは

今日はお休みで、
雨も降ってるしのんびりしてたら
もう夜…
昨日も雨の中たくさんお誘いいただけて
嬉しかったです
ありがとうございました
明日は雨落ち着きそうなので、
また明日もお誘いお待ちしてます

? -
2026
06/25[Thu]
18:52
0
お礼?福寿のお兄様

先程はお誘いありがとうございました?
中々予定が合わなくてしばらく会えてなかったけど、
今日お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです
お久しぶりだったけど、
相変わらずお話も楽しかったです
イチャイチャも?
今日もたくさん気持ち良くなってくれて
良かった
雨の中会いにきてくれて
ありがとうございました
またお時間出来たら
イチャイチャしましょうね
? -
2026
06/25[Thu]
16:34
0
-
2026
06/25[Thu]
07:44
0
おはようございます?おはようございます

朝から雨すごいですね??
雨のおかげで朝から少しバタバタ…
やっと寝れそう…
今日も夕方から出勤なので、
とりあえず寝ます
夕方には雨少し落ち着いてるといいな
朝からお仕事のお兄様
気をつけて出勤してくださいね

? -
2026
06/25[Thu]
01:57
0
お礼?セレブプラザのY君

先程はお誘いありがとうございました?
1ヶ月ぶりぐらいかな???
2回目のお誘いとっても嬉しかったです
前回はフリーだったけど、
今回は指名してくれて…
指名で呼ぶのはじめて??
って言って
また呼んでもらえたの本当に嬉しい
今日もたくさん気持ちいいって
言ってくれて
ニヤニヤする…って
今日も言ってたね
前回よりも仲良くなれて
今日もとっても楽しかったです
最後、私がタイマーの設定間違えてて
バタバタしちゃってごめんなさい
破れたストッキングも
ちょっとエロいって言って
楽しんでくれてありがとう
また会えるの
楽しみにしてるね

? -
2026
06/24[Wed]
23:41
0
お礼?リーガロイヤルホテルのお兄様

先程はお誘いありがとうございました?
とってもお話しやすい
優しい雰囲気のお兄様で安心しました
お話が盛り上がり過ぎちゃって
気が付いたらめっちゃ時間経ってましたね
たくさんお話出来て
楽しい時間をありがとうございました
お仕事で移動が半端ないですが…
明日は名古屋?
明日も朝は雨が結構降るみたいなので、
気をつけて行ってきてくださいね
広島好きなんだよねー??って
言ってくれたのも
なんだか嬉しかったです
また広島に来たら
是非お誘いしてくださいね
? -
2026
06/23[Tue]
20:39
0
お礼?TWO in ONEのお兄様

今日はお誘いありがとうございました?
最初座ってたから、気付かなかったけど
シャワー浴びる時に
お兄様の身長の高さにびっくり?
とっても優しく責めてくれて
気持ちよくしてくれてありがとうございました
お兄様もたくさん出ちゃって
気持ち良さそうで良かったです
野球のお話とか色々聞かせてくれて
楽しかったです
またお時間出来たら
是非お誘いしてくださいね

? -
2026
06/23[Tue]
20:27
0
お礼?セジュールフジタのお兄様

今日はお誘いありがとうございました?
出雲からの出張
お疲れ様です
お仕事の後に、南美と遊んでくれて
嬉しいです
可愛いね?
スタイルもいいし、お肌も綺麗だね??
って、たくさん褒めてくれて
照れちゃいました

イチャイチャもたくさんしてくれて
お兄様2回もイッちゃって…?
それも嬉しかったです
お話もしながら、
ゆっくり一緒に過ごせて楽しかったです
このあとは、ゆっくり休んで
明日は気をつけて出雲まで帰ってくださいね
?















