写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
12:05
0
ありがとうございました?
バリラティ Yさま??????
お仕事終わりに、お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
逆夜這い??だったのに
?びっくり????しました〜(〃?ω?〃)
飲み物?やデザートまで頂き
??ありがとうございますm(*_ _)m??
そして、いつも楽しい時間??を
つくってくださり
「変わった事は〜?」って聞いて下さること
いつも
とっても嬉しく思っています( *´?`* )?
? -
2026
06/27[Sat]
10:18
0
ありがとうございました?
フランス Mさま??????
休日出勤後にお誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
いつもとは違った場所での
逆夜這い( .-. )?に
ドキドキ?していました?( ?)???
Mさんの〇〇の事が
詳しく知れて
とっても楽しかったです?(//ω//)/?
飲み物?も
ありがとうございました??m(*_ _)m
また、お話しできたら嬉しいです??*.゚
? -
2026
06/26[Fri]
13:41
0
ありがとうございました??福寿??Mさま??????
?
〇〇コンサート前に
?
お誘いを下さり
?
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
?
〇〇ダイエット?から
?
朝食??の話しなど
お話しができて楽しかったです?????
飲み物?も
ありがとうございました\(//∇//)\??
無性に聴きたくなって
甘い運命をながしてました(* '?' )☆
??
-
2026
06/25[Thu]
22:32
0
ありがとうございました?
ネクストイン Pさま??????
また、逢いに来て下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
〇〇?も
と〜っても嬉しかったです????(//ω//)/
イチゴ???美味しい(*´〜`*)?
ホテル?のバ〇〇〇〇?
良いな〜って思いました(〃?ω?〃)?
調べてみます( * ?? ?*)
イロイロ?とお話しもできて
嬉しかったです?\(//∇//)\??
? -
2026
06/20[Sat]
13:01
0
ありがとうございました?
2in1 ? ?Tさま??????
お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
お仕事の話しやサッカー??の話しなど
イロイロとお話しができて
長い時間?だったのに
あっという間に
過ぎてしまいました(≧∇≦)?
お兄さんにも
〇回、気持ち良くなっらてもらえて
良かったです(*´`*)?
? -
2026
06/20[Sat]
11:02
0
ありがとうございました?
バリラティ ?Yさま??????
お仕事終わりに
〇1回目のお誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
いつも
飲み物?やおやつ?まで頂いて
本当に嬉しく思っています(?д?; )?
ありがとうございます??
〇〇観ないと〜って思っていたんですが
:(??ω??):?
いつも楽しい????時間を
つくって下さって
とっても楽しいです??(//ω//)/??
? -
2026
06/17[Wed]
18:02
0
ありがとうございました?
セレナーデ Tさま??????
お仕事終わりに、お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
また
お誘いを頂けるなんて(〃?ω?〃)??
と〜っても嬉しかったです????
〇〇へ出張にも
行かれるんですねー( ?)???
お忙しいですね?
今回も〇〇?に
なってしまって(//ω//)/?
びっくりでした((。´・ω・)。´_ _))?
? -
2026
06/17[Wed]
15:04
0
ありがとうございました?
2in1 ?Nさま??????
お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ??
優しく出迎えて下さり
と〜っても嬉しかったです?( * ?? ?*)?
〇〇の話しだったり
色々とお話しができて
楽しかった?\(//∇//)\です????
お仕事もお忙しそうだったので
たまには
ゆっくり_(:3」∠)_?とする日も
つくられてくださいね?.*
? -
2026
06/17[Wed]
11:02
0
ありがとうございました?
ネクストイン Sさま??????
お休みの日に時間?をつくって
また逢いに来て下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
〇〇の花火?
規模が小さくなっちゃうんですね〜( ?)??
知らなかったです?
でも、物価上昇を考えると
仕方ないとは思います( ??ω?? )
海??の〇〇の件ですが
大変ですよー(>人<;)
あまり無理を
し過ぎないようにしてくださいね?.*
? -
2026
06/17[Wed]
08:32
1
ありがとうございました?
シルクロード Nさま??????
お仕事終わりに、お誘いを下さり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ?
遅くなってしまったのに?
時間?をながくして下さり
嬉しかったです?(。???。)
でも、〇〇〇だったの
とっても驚き?ましたー(??ω??)?
こんど
○○クレーン行ってみます????????????? ???????????????
?













