求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

次回10/18 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/19[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    明日ね??
    さて取り急ぎ慌ただしく
    サクサクと日記を書いたのですが。

    今夜はこれにて。

    明日紳士様方に会いに来て
    もらえたらいいなー。


    エッチなお戯れのお話だけ
    書いたので。

    今夜最後は私について。

    明るくて優しい気さくなタイプ
    と言われます。

    人見知りさんもお任せください
    ちゃんとリードさせてもらいます??

    明日がデビューですが

    良くも悪くもキャリアはあります。
    楽しんでもらうことが嬉しい
    そんな気持ちなので残念な気持ちで

    帰って頂きたくない



    もちろん好き嫌い合う合わないは
    あるかなと思いますが

    スタイルもわがままボディですし
    お顔も本当にご近所さんに
    1人はいそうな普通なタイプかなと
    思ってます。

    その分気を使わずご一緒してもらえるかも!!

    後はおもてなしの気持ちは
    モリモリなので

    一緒に色んなことを楽しんで
    もらいたいなって思ってます。


    まだオキニトーク出来ないのかもですができるようになったら

    こんなことできる?などご質問も
    遠慮なくくださいね。


    タバコはすいません。
    タトゥーもございません。
    ごくごく普通な主婦って感じです。


    よかったら会いに来てくださいね。



    おやすみなさい??
  • 2024
    10/18[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    こんなことしませんか?
    逆夜這いについて
    ちょっと書いておきますね!!
    逆夜這い大好きなのでもし
    よかったらお試しくださいね。

    お店に必ず逆夜這いでと
    リクエストしてください。
    その時に何分コースかを
    お店に必ず伝えて下さい。
    私が着いたらスタートを押しますので。
    精算忘れ防止の為にテーブルに
    コース分のお支払いを
    用意して置いて下さい。
    ご自宅の場合は玄関先など
    わかりやすいところがベストです!!
    ご予約時にお店から金額は
    伝えてもらいます。
    そのままプレイして後で一緒に
    確認しておさめますね。
    玄関、ホテルのドアが開くようにして
    おいてください。
    基本ホテルはフロントで解除して
    もらえるので大丈夫です。
    あなたはシャワーを浴びて
    お尻もあそこもしっかり
    キレキレしててね!

    お布団に裸で入り目元に軽く
    タオルを軽くかけておいて
    貰えたら嬉しいです。
    私は到着しましたらそっとお部屋へ
    忍び込んでシャワーを済ませて
    やらしくお布団に入り
    逆夜這いの
    スタートです。
    ご自宅の方は勝手に
    お風呂を使わせて
    貰うことになります。
    ご理解くださいね♪
    必ず忘れずにお店に逆夜這いで!
    何分コースと
    リクエストを
    してくださいね。
    流れでアナル舐めもするので
    私が洗ってあげれないので
    沢山楽しんでもらえるように
    ご自身でしっかり洗ってて下さいね
    シャワーを済ませてからお部屋番号を
    お電話頂くか、お電話頂いてから
    シャワーの場合は何分後に入室
    して欲しいと伝えてもらえたら
    鉢合わせすることなくスムーズです。
    楽しんでもらいたい!
    お値段以上でおかえり頂きたい
    そんな気持ちと私が大好きな
    プレイなので
    遠慮なくリクエスト下さいね。
    みこ
  • 2024
    10/18[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    即我慢できなくて。

    得意なエロス
    玄関から即。

    貴方と目が合うか合わないか
    ご挨拶もままならないまま

    待てない

    やらしく迫って
    そんな自分にも興奮しちゃうけど

    やらしく舐め回しつつあなたを
    見上げたら  

    やらしく感じたお顔
    これ見ちゃうとどうしょうもなく
    さらに興奮。

    求め合いあるがままに感じて




    玄関から即尺も好きなんです??




    みこ

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    得意なエロス??逆夜這い
    どうもみこです。

    明日の初出勤
    欲張って深夜0時まで
    にしたけど心配?

    会いに来てもらえるのかな?

    と言うわけで私を知って
    頂きたくて綴りますね。

    よかったらマイガール限定
    動画などもこれからジワジワ
    アップしていくので
    登録してくださいね?

    まず得意というか
    好きなエッチ??

    優しくやらしく責めること

    逆夜這いは大好きです

    そっと忍び込んで
    視覚を奪い自由を奪い

    あなたの不自由の中での快楽
    もどかしさがある中
    それなのに気持ちいい

    そんな経験したこと
    ありますか?

    きっと逆夜這いされてる 
    女の子さんは
    いろいろなお店に
    いらっしゃると思うけど
    本当にやり方はそれぞれ

    十人十色かかと思います。

    なら一度私のも味わって欲しい。
    みこならではの逆夜這いを
    お届けできると思ってるので
    是非是非試しに来て下さいね??


    S的ではないので
    痛い事や普通に考えて苦痛かなと
    思うことは勝手にしたりは
    してないので安心して身を委ねて
    もらえたらなって


    ドキドキワクワクムラムラして
    大放出してもらいたい!


    女王タイプではないので
    あまりハードがお好みの方には
    もしかしたら物足りないかな?と
    思うのでイメージは
    痴女的に思って
    もらえたらわかりやすいと
    思います。



    みこ

  • 2024
    10/18[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    初めましてのご挨拶??

    初めまして!
    明日?初出勤させて頂きます。


    みこと申します。

    完熟熟女なお年頃ですが
    熟女好きさん 
    どうぞ仲良くしてくださいね♪


    明日と明後日
    その次はまた次の日週末
    くらいを予定してます!

    またシフトを考えてお知らせ
    させてくださいね。


    まずは簡単な自己紹介を
    S的ではなくてMなんです!

    なんですが優しくやらしく
    セメセメするのが大好き?

    いつもとは違うお時間を楽しんで
    満たされて欲しいそんな気持ちで

    ご奉仕するのが大好きなんです。


    得意なエッチは

    プロフにも書いてもらってますが
    それ以外にも沢山。


    ゆっくりと書いて行きたいなと
    思います。

    とは言え急に明日から出勤
    なので見つけてもらえるかな?

    不安。


    責められ好きなM男さん
    甘えん坊さん
    ご奉仕されたいSさん
    と相性良いかなと思います。

    逆夜這いや玄関から即尺も
    めちゃくちゃ興奮してしまう私。



    エッチな熟女は好きですか?


    よかったら会いに来てくださいね。






    みこ

5件がHit 1 / 1 ページ