090-3172-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
15:34
0
♪セザール406のお客様お仕事前の大事な時間、全部頂いちゃいましたね。伸び伸びと過ごさせて下さって有難うございます♡2人で色々プライベートなお話ができましたね。楽しいランチ時間でした。コーヒーのお土産も、わざわざ買って来て下さって嬉しかったです♪ご馳走様でした🥗お仕事とサークルの件、、、本当に笑いました。マイペースが過ぎる!!でも斬新すぎるし、逆に効率が良いなんて!最高〜〜です。いつもストレート球なあなたをちょっと見習いたいな…と思いつつ。私も明日も頑張りますね👍また遊びましょう。気を付けて行ってらっしゃいね💋

-
2026
06/22[Mon]
23:48
0
夢中〜〜WC月間にて。。。TVにかじりついている毎日。朝方起きたり深夜に起きたり、変な暮らしをしていて日々すっごく楽しいのですが、寝不足です。。。ᕙ( ~ . ~ )ᕗ 困ったね(笑)今夜は長風呂して、頭すっきりにしておきました✨明日は10時から♪宜しくお願いします♪

-
2026
06/13[Sat]
17:36
1
♪セザール201のお客様o田さん、今日もお立ち寄り下さって有難うございます♡この週末は大忙しだったのね〜外食続きで大変そうだけど、、、お肉はうらやましいな🥰お仕事の話、もう少し聞きたかったけれど今日は時間がなかったからまた次回話しましょうね💋体制が変わっても出世しても、引き続きマイペースで可愛いo田さんでいてね✨

-
2026
06/12[Fri]
20:58
2
練習春のボウリング会でグダグダな結果を出した私、、先輩方に練習に連れて行かれて、帰ったらこんな時間でした。。。୧(^ 〰 ^)୨キビシイ。でも運動した後の🍺は美味しいですね♡明日は10時から♪宜しくお願いします♪

-
2026
06/06[Sat]
18:38
0
バル5のお客様♪Thank you for coming to see me again today ♡I love the special souvenir.I'll take care of everything ❇️It was fun to be able to spend time like a lover again today。。。I'm glad you're always on an equal footing.Tell me about curry again🍛Take a good rest tomorrow💋💋

-
2026
06/06[Sat]
18:28
0
♪サファイア17のお客様今日は遠くから帰ってきて下さって有難うございます♡ゴルフ旅行のお話が聞けて、私もとっても楽しい気持ちになりました(人 •͈ᴗ•͈)プライベートなお話も聞かせて下さって有難う✨自分なりに、これからも色々な角度で勉強しつつ。。。いつかあなたみたいに素敵な大人になりたいなぁ。と思います。2人でゆっくり過ごせて最高の土曜日でした。また遊びましょうね💋

-
2026
06/05[Fri]
23:22
1
すっきり今夜は寝室を夏仕様に片付けてスッキリしました〜寝具を洗って照明を変えて、気分良し✨気持ちよく寝られそうです(◡ ω ◡)明日は10時から♪宜しくお願いします♪

-
2026
05/30[Sat]
17:12
1
♪サファイア32のお客様o田さん、今日は朝から大変な1日だったね。そんな時にお立ち寄り下さって有難うね♡お土産のクッキーめちゃくちゃ嬉しいです。暑くて大変な中、私の事思い出してくれたのね。。。🥳サファイアに一緒に入ったのは初めてで新鮮でした。帰りはトラブル続出で笑えましたね。。。。♪今日は日焼けしていたから帰ったらスキンケアしてね〜。明日はのんびりと過ごせますように。今日も可愛かったです💋

-
2026
05/30[Sat]
17:04
0
♪セザール407のお客様紳士さん、今週もお会いできて嬉しかったです。大事な休日の時間を使って下さって有難うございます🥰ヘアセットの話から仕事の話まで、色々話せて大充実でした♪いつも努力家で本当に頭が下がります。週末はゆっくり休んでね。またお顔見せて下さいな♡

-
2026
05/30[Sat]
11:46
0
♪バル21のお客様美男さん、今日も遊びに来て下さって有難うございます♡深夜まで頑張ってえらい!働き者さん、今日は帰ったらゆっくり休んで美味しいもの食べてね。
マイカートーク、今日も楽しかったね。検討中の車の事、良く知らなかったから勉強してみますね。お話していたら私も楽しみになってるわ♪また進展があったら聞かせて下さい🩵





