求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    大人の遊び♡

    お兄さんたちは

    制服姿のあいらと

    何も着てないあいら

    どっちが好き?


    コスプレ着てえっちって

    大人だからこそ

    出来る遊びだな〜っておもうから

    すごく特別な時間だなって思う


    あいらは今までコスプレは

    興味なかったけど

    もっと色んな衣装着たいなーって

    思ってきちゃった♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    ガクガク

    雨の中呼んでくれたお兄さん

    本当にありがとうございます♡

    ガクガクになっちゃうぐらい

    あいらの好きなところを

    せめてくれるお兄さん

    本当にどっちがお客さん??

    ってなるぐらい気持ちよかった

    気が付けばもう折り返しまできてて

    今日含めてあと4日で終わりです

    迷ってるお兄さんは早く会おうね︎

  • 2024
    10/02[Wed]
    07:23

    グッドボタン 0
    2人だけの〇〇だよ♡

    写メ日記見てきてくれる

    お兄さん増えたんだけど

    『写真よりめっちゃかわいい!』って
    言ってくれるの本当に嬉しい



    あいらは写真撮る下手だし

    思いを文章にするの苦手なんだけど

    そんな中来てくれるお兄さんには

    嬉しくて沢山気持ちよくなって欲しい♡

    って思いながらお兄さんとの

    時間を過ごしてる


    えっちしてる時のあいらの事は

    お兄さんとあいらだけの秘密ね︎

  • 2024
    10/02[Wed]
    04:23

    グッドボタン 0
    とろとろ…///

    あいら電〇が好きすぎて

    指入れてる時に電〇当てると

    中がきゅーー!!!!ってしまって

    お兄さんがびっくりしてた♡


    電マ使ってくれてありがとう


    きもちいいって沢山言ってくれて


    嬉しかった

    お兄さんと占い見てたら


    私は「目立つのが好き」らしい



    当たってるのかな?

    性の方は…♡

  • 2024
    10/01[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    合法J〇

    お仕事お疲れ様です♡


    お仕事終わりのお兄さんの

    疲れ愛羅に癒させてください


    えっちな事も得意だけど

    実は愛羅マッサージも得意です✨


    夜はまだまだこれから‼️


    沢山愛羅とイチャイチャしよ〜


    昨日のコスプレの写真見て
    コスプレをつけてくれたお兄さん居て
    すごく嬉しかった〜

    沢山可愛い!って言ってくれてありがとう


    心も体も癒せます( *¯꒳¯*)

  • 2024
    10/01[Tue]
    15:03

    グッドボタン 0
    淫らでも許してくれる?
    昨日お兄さんに

    えっちとか興味無さそうなのに
    えろ過ぎてびっくりした!

    って言われたんだけど

    私ってえろいのかな…


    指いれた瞬間に

    きゅーーー!!ってなっちゃって

    お兄さんがびっくりしてた時の顔が

    忘れられない♥

    あとお♡ぱいまた大きくなった
    気がするんだけど


    私のお♡ぱいは
    ほめられて伸びるタイプなのかな?
  • 2024
    10/01[Tue]
    07:04

    グッドボタン 0
    どんなことシたい?
    10月が始まったけど


    お兄さんは月初めのえ♡ちは
    誰とするの〜?


    決めてないってお兄さんは

    愛羅とシてほしいな


    最近敏感すぎて

    ちょっと触れられるだけで声でちゃうし

    気持ちよくてどんどん声

    大きくなっちゃうから

    他の人に聞かれてないか心配なのが悩み


    今日も沢山お誘い待ってるね✨
  • 2024
    10/01[Tue]
    03:03

    グッドボタン 0
    とろとろに///
    会った瞬間から

    え!かわいいー!!

    って言ってくれるお兄さん多くて

    とても嬉しいです


    お兄さん達のテクニックがすごくて

    愛羅のおま○こが

    大変なことになっちゃう///

    愛羅のふぇ♡上手すぎてやばい!

    って褒められたの照れた(*/ω\*)

    上も下も名器ってこと?♡
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    濃厚な…♡
    広島に来てまだ

    広島らしいもの食べれてないんだけど

    ウニホーレンも牡蠣も
    広島焼きも全部好きだからたべたいなー♡

    濃厚なウニが大好き‎

    なんか広島でしか食べれない
    お肉の部位もあるって聞いて

    めっちゃ気になってる

    広島のお兄さん愛羅に
    色んなこと教えてね
  • 2024
    09/30[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    えっちなひとこの指とーまれ‼️
    お兄さんイキ抜きできてますか?


    今日からお仕事始まった方も多いのかな?

    週初めこそイキ抜きして
    また1週間がんばろっ!✨


    ちなみに愛羅は…

    月火水木金土日 毎日したい♥



    是非会えば会うほど止まらなくなる
    プレイ体感しにきてね❕


    沢山のお誘い待ってるね♡



    あっ!この指とまるお兄さんは

    愛羅と2人とも動けなくなるくらいの

    激しい合法えっちしようね

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ